我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美は年上の女性を希望? 

午安~☆
昨夜は凄い風と雨でしたが、今日は薄曇り。
まだ外には出ていないのですが、少し肌寒そうです。


さて、昨日付の記事に小美のことが載っていました。

賀軍翔想和熟女談姐弟戀 嚐試激情床戲【NOWnews】

小美は何度もアイドルドラマを撮影しているので、台湾の若い女優に新鮮な感覚が起きないと感じていて、将来的に熟女との恋愛ドラマをを演じてみたいと語ったそうです。
“もしドラマのために必要ならば、僕は気にしないで激しいベッドシーンに挑戦したい。”
レイニーちゃんやアリエルとの組み合わせは、すでに新鮮さがないと感じていて、もし次にドラマを作るなら同じ組み合わせでないことを望んでいるそう。

どうも、小美はアイドル俳優のイメージを脱皮して、飛躍したいのでしょうね。
それに、少なからず『命中注定我愛你』や『敗犬女王』といったベッドシーンがあるドラマが高視聴率を取っている現状が影響しているんでしょうか・・・

確かに小美と年上の女性ってイイですよね~。
そう言えば、理想の年の差カップルに小美選ばれてましたもんね。

それに、あれだけKISSが上手な小美ですから、ベッドシーンもかなり期待してしまいますし~!(爆)
いいんじゃないでしょーか!ぐふふっ(≧m≦)❤

でも、小美はイメージが固定しちゃうから嫌なのでしょうけど、小真的にはもう1回ぐらいはレイニーちゃんとのラブものを見てみたいような。。。


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

華仔・ヴァネの『三国志』、2月14日公開! 

晩安~☆
昨日の記事。。。小真、かなり壊れかけてましたね(^_^;)
いやはや、ちと反省。。。\(@・ェ・@)
っもぉー、仔仔欠乏症が重症なんですよね。。。

だからってわけじゃないですが、3月のケンちゃんソロコンがめちゃ楽しみな今日この頃です♪
だって、ひょっとすると今年の小真の初イベってケンちゃんソロコンになるのかも・・・?
(って、それまでに何かあるんじゃないかと、まだ悪あがきしてるんですけどね^^;)

さてさて、念願のイベではないのですが・・・
以前ちらっとお話した、華仔主演でヴァネ出演の『三国志』が2月14日から全国ロードショーのようです!

『三国志』オフィシャルサイト

シアター情報はこちら

小真の家からいちばん近いのは、TOHOシネマズ西宮OS。
この映画館、昨年秋にできたショッピングモール、西宮ガーデンズの中にあるんです。
阪急西宮北口駅直結で、小真の家からは阪急電車で10分で行けるので、一度行ってみたかったんですよ♪
ちょうどいいわ~~!(*^_^*)

どうやら、小真の仔仔欠乏症を兄ちゃん二人がフォローしようとしてくれてるみたい。。。
ただ・・・ケンちゃん、ヴァネ、ごめんよ~。
二人かかっても仔には敵わないの~~~~!(爆)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

仔に会いた~い!! 

大家好~☆
今日も中華はお正月モードにつき、ネタがありませんね。。。
なので、直接仔に関係ないんですが、昨日付でサーチナさんに冰冰さんのことが載っていたのでご紹介。
上海の撮影現場で旧正月を迎えた、ファン・ビンビン【サーチナ】

仔たち共演者は旧正月休みで家に戻ったけれど、冰冰さんはスタッフとともに撮影現場に残り旧正月を迎えたそうです。
ご両親も上海にやってきて、体調を崩していた冰冰さんと一緒に新年を迎えたそう。
冰冰さんって、ホントなかなかのツワモノですわね。芯が強いですよね。
弱冠27歳にしてプロデューサーをやるだけのことありますね~。
こりゃ、ますますウカウカしてられないわ~!! ←なんでやねん・・・(^_^;)


な~んてアホなことを考えてたら、よけいに仔に会いたくなって来ちゃいましたよ。
だって、今年はまだ仔に会える予定がないんですもん。。。(>_<)
昨年は、もーこれでもか状態でイベントが目白押しだったのに~。
改めて数えてみたら、昨年は仔にトータル18回会ってるんです。
1/19淡水ライブ、1/20ハンコ会、3/9台北仔ファンミ、5/30来日お迎え、5/31V.I.C総会(3回)、
6/5闘茶舞台挨拶、7/20・21ランコムイベ(台北・台中)、10月スーコン7days+関空お迎え

思えば、最後に会ったのがスーコン大阪ファイナル・・・もう、3か月以上会ってないよぉ・・・(ToT)

愛しの仔ちゃん!今度はいつ会えるのぉ~?
0901152.jpg
“えっ、僕にもわかんないよ~・・・”とでも言いたげな顔だわね。。。(;一_一)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

絵になるわぁ~! 

小真は、あんまりチェックしてなかったんですけど、百度に小美が結構載ってるんですね~!
(仔はあんまり・・・)
その中に、J’Code“真愛密碼”のCF撮影の様子が出ています。

2008年真爱密码广告拍摄花絮(多图)【百度】

この前UPされたCF映像になかった結婚式っぽい写真もありますね。

で、小真が一番気に入ったのはコチラ↓
0901281.jpg

これ、凄ーい!
夕暮れにたたずむ小美。。。絵になるわぁ~!
もうめちゃくちゃ綺麗すぎて、このままポスターにしたいぐらいです~♪

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『籃球火』日本放送決定! 

こんばんは~☆
最近帰ってPCのメールチェックをするのが密かな楽しみになってます。
えっ、なんでかって?
それは、ケンちゃんFCから送られてくる“ソロコンニュース”♪
応援団長のくまケン(*^(ェ)^*)がいろいろニュースを伝えてくれるんですよ。
例えば、ツアータイトルが決まったとか、音楽監督やバンドのメンバーはスーコンの時と同じだとか。
でも、一番の楽しみは毎回添付されてくる、くまケンの写真~♪
くまケン、かわゆし~!!(*≧(ェ)≦*)
ココに載せられないのがちと残念です。。。

さて、夕方、SONYからメルマガが来てましたね。
ジェリー主演のドラマ『籠球火』の日本放送が決まったそうです!

F4 SONY サイト
華流ドラマ「ホット・ショット ~籃球火~」がこの春日本初放送!

ジェリー・イェン(F4)×ウーズン(飛輪海)主演の最新ドラマが4月1日(水)、
ついに日本初放送!! 全国随一の偏差値を誇る大学に、バスケの天才的プレイヤーが編入。
そこへかつての伝説の選手が現れ、運命的な試合を交わす...。
バスケを通し、夢、友情、恋が織り成す華流ドラマの決定版。
ジェリー・イェンとウーズンがスタイリッシュでインパクトのある試合を披露!

「ホット・ショット ~籃球火~」
全24話/日本語字幕版
アジアドラマチックTV★So-net(全国のケーブル、スカパー!)
【放送スケジュール】 4月1日(水)より日本初スタート!
毎週水・金曜日 後0:00、後7:30、深夜1:00(週2話進行)
【監督】リン・ハーロン(ろまんす五段活用)     
【出演】ジェリー・イェン(F4)、ウーズン(飛輪海)、ショウ・ルオ

小真は契約外のチャンネルなので、視聴できませんが・・・(-_-;)
仔のだったら、ぜーったい契約するんですがねぇ。。。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

1歳になりました♪ 

今日1月27日は、このブログのお誕生日です。
昨年、開設してから早1年。。。1歳になりました~!

もうホント、めちゃくちゃ早い1年でした~。
仔と小美を日夜追いかけて、このブログを始めたわけですが、ブログを始めてからのほうがより一層どっぷり深みにハマったような気がします・・・(^_^;)
そして、こんなにたくさんの方が来てくださって、ホントに感謝感謝です!
ココで出会った方たちもたくさんいるし、実際にお会いできた方もたくさん!!
本当に灌漑深いです~。

不束者の小真ですが・・・
みなさま、これからもよろしくお願いいたします!


そして、春節も終わったので、お家をリニューアルいたしました♪

valentine2009.jpg

西洋情人節ヴァージョンです。
今回は、很可愛なお二人さんで~す♡
気に入っていただけたら嬉しいです♪(*^_^*)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 22  : 

『痞子英雄』動画UP! 

わぁ~、今日はネタ多いですね~!
春節なのに、働いている人も結構いるのね。。。(^_^;)

『痞子英雄』公式サイトに、最新動画がUPされています!
まだ動画サイトになかったのでリンクからご覧くださいませ♪

『痞子英雄』prajna works

メイキング映像と出演者のインタビュー(っていうかインタビュアーはいませんが・・・)映像です。
それぞれの役柄について語っているようです。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

『金大班』から新年快楽! 

こんばんは~!
今日はお昼に中華記事のチェックができなかったのです。
まぁ、春節だから、中華記事も動きがないだろうと高を括っていたのですが・・・

『金大班的最後一夜』の出演陣からの新年のお祝いフォトが、新浪と腾讯网に出ています!

组图:范冰冰《金大班》主创片场集体大拜年【新浪】
组图:范冰冰周渝民新造型拜年 情侣装逗趣可爱【腾讯网】

どちらもほとんど同じ写真ですが・・・
まず、新浪だけの全員が写ってる、なんともおめでたい画像から。

0901261.jpg

あとは、続きに入れておきますね。
仔と冰冰さんのアツアツショットが、ちょっと妬けるんですけどね・・・(;一_一)
-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

春節です!新年快楽! 

おはようございます。
小真はこれから出勤なので、手短にUPです。

今日は春節、旧暦のお正月ですね。
そこで、また一つ、中華のお正月のならわしを。。。
お正月には、必ず新しい靴下を下ろすんだそうです。
これは、新しい道を歩んでいくという意味を持っているそう。
中国では、年末は靴下がよく売れるんでしょうね(^_^;)

さて、仔の新年の挨拶が24日付の搜狐娱乐に出ていました。
昨日付で動画サイトにも出ていましたので、貼り付けておきますね。
(どうせなら春節にUPしようと思って、昨晩遅くにUPするつもりが寝てしまってました・・・)
久しぶりの動く仔です!(笑)

周渝民新年贺词 祝搜狐网友新春快乐



それから、もう一つ記事検索で引っかかったものが・・・
内容自体は、小天の留年問題のようですが、その引き合いに仔と小美も出されていて、少しだけ映ります。
仔はだいぶ昔の映像ですが、小美は『無間有愛』撮影時の映像ですね。
こちらは動画サイトになかったので、リンクからご覧くださいね。

明星学业危机 仔仔旷课明道留察【东方卫视】

ごめんなさい!コメレスはまた後ほど~~~。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

春節は台湾で♪ 

午安~!
今朝は起きたら10時半!!(今朝って時間じゃないですね・・・^^;)
久々に爆睡してしまいました~。

今日は中華では大晦日ですね。
昨日の『中国語を話そうの会』でのテーマは“中国のお正月”だったので、いろいろ教えてもらいました。
大晦日には家族が集まって晩御飯を食べて、その後みんなで餃子を作って、11時頃に食べるんだそうです。
日本の“年越し蕎麦”のような感じですね。
なんで餃子なのかと言うと、餃子って貝の形に似ていますよね?昔、お金は貝だったので、お金がたくさん入ってくるようにという願いを込めて食べるようですよ。
中華は、験を担ぐのが大好きなので、そういうのが他にもたくさんあります。
でも、全部書いてたらとっても長くなっちゃうので、また追々お話しますね。

さて、仔は昨日、返台したようですね。

0901251.jpg
仔仔返台過節 變裝蒙面怪客【蘋果日報】

仔は、新年を祝う休暇をもらって、昨日のお昼に上海-台湾間の直行便で返台。
連日の撮影でかなり疲れきった様子で、眼を擦ったり、ずっとボーっとしていたそうです。
ロングのダウンコートに帽子に黒マスクといういでたちで、周囲の客からは明星と見分けられなくて、覆面のおかしな客として注目を集めていたそうですよ・・・(^_^;)

上海での薄着に散々ヒヤヒヤさせられてきましたが、温かい台湾に帰ってきたら、この重装!
仔、何か間違ってなーい?(;一_一)

まぁ、ともかく、お正月はゆっくり過ごせるようです。
例の愛車で宜蘭に帰るのかな?(*^_^*)
くれぐれも安全運転で、ヨロシク~!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

頑張らねばっ!! 

晩安~☆
今日は、中国語の老師とコメンターのイエズさんが主催する『中国語を話そうの会』(タイトル合ってる?^^;)に参加、そのあとご近所朋友I小姐のご主人のお店で飲んでました。

この『中国語を話そうの会』は、昨年秋から始まったんですが、小真のようなヒアリングダメダメ人間にとっては、そら恐ろしい会なわけで、なんだかんだ言って今まで参加を断ってきてたんですよね。
それが、今回は老師に押し切られ参加する羽目になっちゃって。。。

3班に分かれて小グループでのお喋りで、小真は一番初級コースに参加しました。
初級コースと聞いて安心していたのですが、ところが、それはそれで結構大変でした。
前に話した、ネイティブのユーリン小姐を中心として、あと3人。
3人のうち、小真を除く2人(I小姐と初対面のNさん)は北京語を習ったことがないのです。

ユーリン小姐は日本在住4年目なので、簡単な日本語はだいぶわかるんですが、一応『中国語を話そうの会』ですから。
ホントはね、ユーリン小姐が、つらつらっと中国語で話して、それを小真がササッと訳せたらいいんでしょうが、そうは問屋が卸さないんですよね・・・(-_-;)

でも、あとのお二人が北京語学習経験ないのに、とっても意欲的な方だったので、ホント助かりました。

で、改めて思ったのが、ヒアリングができないとダメだなぁってこと。。。

小真が中国語を始めたきっかけが、V.I.C会議室での仔の言葉がわかりたい!ってことだったので、ヒアリングはあんまり重要視してなかったんですけどね。
プラス、ブログを始めてからはブログ中心になっちゃって、思いっきり中国語学習をおろそかにしちゃってましたし。。。

でも、ちゃんと会話できると楽しいですもんね。
それに、いつ仔や小美とお喋りする機会があるかわかりませんし♪
その時のためにも、もっと頑張らねばっ!!!


あっ、最後になりましたが、ケンちゃんソロコンのFC枠申込受付が始まっています!
昨日、メールが来てました・・・(汗)
詳しくはこちら↓をご覧くださいね。
[I・KEN]コンサート情報

中国語  :  trackback 0   :  comment 4  : 

よし、よし♪(*^_^*) 

大家好~!
アホな小真を笑ってください。
今日のお昼はランチの約束があったので、PC持って行かなかったんですが、そういう時に限ってネタがあるんですよね~。。。
ランチの後、職場のPCで検索したらヒットしちゃったんですよね・・・
早くUPしたかったんですけどね。
今夜はちょっと飲み会があったので、先ほど帰ってきました~。


どうやら、上海の撮影はそろそろ終わるようですね。

组图:周渝民大S内地工作待遇不同 牛年忙吸金【:腾讯网】

0901231.jpg
0901232.jpg
0901233.jpg

これは、21日の仔のようです。
よし、よし、今回はちゃんとコート着てるわね♪(*^_^*)

記事に、こんなことが書かれてますよん。
この時の仔は、連日の撮影でかなり疲れた様子だったが、スタッフを思いやり車のドアも自分で閉めて大物ぶったところがなかった、ですって~。

うん、うん、そうでしょー!
仔はとっても優しい子なんですよ!
そんなこたぁ、仔迷はわかりきってますよね♪

そして、近日中に上海での撮影が終わるそうです。
春節は、台湾で過ごせそうですね!
いやぁー、よかった、よかった!!(*^。^*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

えぇーっ!どんだけ~!(古っ) 

こんばんは。。。

えっ、なんでテンション低いかって?
またしても記事が消えちゃったんですよ。。。(T_T)
ちとなが~い前置きを書いてたんですがね・・・
あ~、もう書く気なくなっちゃったよ・・・

というわけで、どんより始めてしまいましたが、今日の話題もちと暗い。。。

『痞子英雄』カレンダー、またまた発売延期。。。

当初、1月8日発売だったのが19日にズレてて、そろそろ届くかしらん❤とウキウキしていたのに・・・
今日帰宅すると購入先の業者さんからのメルマガで、発売延期のお知らせが~!
な、なんと、2月28日以降になるとのこと。。。

ぎょえぇ~~!このカレンダーって1月始まりなんですよ~!

だって、香○王さんには、1月の画像が出てますもん。
どんだけ待たせるんだぁ~!?
1月も2月もすっ飛ばすんですかぁ???
1月・・・めちゃかっくいい仔なのに~~!

0901224.jpg

コレ、飾れずに終わっちゃうのね。。。(;一_一)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

小美の部落格にJ'Code花絮 

晩安~☆
今日、帰りのバスでご近所朋友I小姐に会ったのですが、“なんか疲れてない?”って言われちゃいました。
そうなんです・・・今朝起きて、出勤準備をしていたら、なぜかくしゃみが止まらなくって、そのうち目もうるうる。。。
でも、風邪ではないような?
すぐに治るのかと思ったのですが、結局今日一日中調子が悪かったです。
これって、花粉症???(←でも、花粉ってもう飛んでるんだろうか?)
ぎゃぁ~~、小真は去年まで花粉症は発症してなかったんですよ~。。。
もし、そうならこれからず~~っとこの花粉症さんとお付き合いして行かないといけないんですよね?・・・(;一_一)
今は治まってるんですが、凄く不安ですわ~・・・


さて、小美のブログが更新されています。
J'CodeのCF撮影の花絮が書かれていますね。

賀軍翔的部落格

0901211.jpg
0901212.jpg

撮影中にとっても意外なゲストが来たんですって。
通りがかった人が連れていたペットのおサルさん♪(o・ェ・o)
も~、めちゃ可愛いんですけどー!!
小美ももちろん好帥で很可愛なんですけどね~(^_^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

J'Code『真愛密碼』CF映像♪ 

今夜はネタ多しです!(汗)

小美のJ'Code『真愛密碼』のCF映像がJ'CodeのサイトにUPされています!

まだ動画サイトにはなかったので、サイトのリンクからどうぞ♪

J'Code『真愛密碼』サイト

この映像の小美、いいわ~!
小真、ツボです~~~!(≧▽≦)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『金大班』版権問題浮上!? 

よくわからん話なので、書こうかどうしようか迷ったのですが・・・
ライブ台湾にも和訳が出ていたので一応載せておきます。
サラッと流しますね。

白先勇否認授權 電視劇版權鬧雙包【聯合報】

翻訳記事:ヴィック・チョウ出演ドラマに版権問題が浮上【ライブ台湾】

どうもややこしいことになっているみたい・・・
プロデューサーの冰冰さんと原作者の白先勇さんの見解が違っているようです。

せっかくイイ感じで撮影が進んでいるのに、このままお蔵入りなんてにはなりませんよね。。。(>_<)
寒い中、仔は頑張ってるんだから、それだけは勘弁してほしいです!!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

『痞子英雄』片花、英雄版♪ 

こんばんは~!
あー、またまた出費の予感・・・
DVDレコーダーがかなりヤバいです・・・(T_T)
前々から調子が悪かったんです。
録画には何の支障もないのですが、再生すると急に画面が暗くなってしまうんですよ。
それでも今まで我慢して観てたんですけど、ここ数日はもうひどくって、ちゃんと映ってる時間のほうが短い始末。。。
困ります~!
小真の電化製品でなくなったら困るものランキングでは、PCに次いで上位にランクされてますから~!(笑)
こんなことなら、ミニノートPCを我慢しとけばよかったよ・・・(>_<)


さて、今日はお昼にもUPしましたが、こちらも動力さん情報です。
ありがたや~~~!

『痞子英雄』の新しい予告映像がUPされています。
今回は、マーク演じる英雄にスポットを当てたもの。
でも、仔もちゃんと出てきますよ♪
ってことは、『痞子』ヴァージョンも近々お目見えするんでしょうか?
楽しみです~~❤



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『僕蝶』DVD、3月25日発売! 

午安~!
昼休み中につき、時間がないので手短に!

0901201.jpg
『僕は君のために蝶になる』DVD
3月25日発売!

定価:5,040円(税込) 

H○Vさんに詳細が出ています。

【初回限定特典】
●特製ミニカレンダー
0901203.jpg

【映像特典】
●インタビュー集(監督/ヴィック・チョウ/リー・ビンビン)
●予告篇集

H○Vでは、予約抽選特典があるようです。
0901202.jpg
3月22日(日)までに、ご予約のお客様から抽選で、100名様に、”「僕は君のために蝶になる」プレスシート&ブックマーク”をプレゼント!
※当選は発送をもってかえさせていただきます。

またアトンに会えますね~!楽しみです~~~♪(≧▽≦)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

20代女子に人気のイケメン俳優ですか・・・ 

さっき、“今日の仔仔”記事をUPしましたが、帰宅するまでは今日はネタがないだろうと思ってたんで、この話題をちょいと書いてみようかと思ってたんです。

めずらしく日本明星の話題です。

【働く女子の実態】20代女子に今、一番人気の若手イケメン俳優は!?【escala cafe】

1位 : 三浦春馬
2位 : 水嶋ヒロ
3位 : 瑛太
4位 : 市原隼人
5位 : 松山ケンイチ、佐藤健


だそうです。
ほえぇ~~、年齢層めちゃくちゃ若いっすねぇ~!!
てっきり妻夫木くんとか入ってるのかと思いきや・・・すでに世代交代?(^_^;)
台湾でも世代交代が著しいですけど、日本でもそうみたいですわね・・・
小真は辛うじて全員知ってますが・・・みなさま、全員ご存じでした?

で、思ったのが、“≧30代女子に今、一番人気の若手イケメン俳優は!?”っていうアンケートだったらどんな結果なんでしょうかねぇ?
仔、小美、F3ってどの辺にランキングされるのかなぁ。。。
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

今日の仔仔♪寒そうです~! 

こんばんは~!
今日の神戸は寒さもマシでした。
みなさまのお住まいの地方はどうですか?
今年の冬は総体的に寒いですよね。
先週、職場の同僚が沖縄に行ってきたんですが、なんと最高気温8℃、最低気温は3℃だったそうです!
例年なら、海で泳げるとまではいかないものの、Tシャツ1枚でOKらしいのですが。。。
インフルエンザも流行しているようですし、みなさまもお気を付けくださいね。

さて、今日はせっかくお昼に記事検索できたのに、な~んにもネタがなく。。。
というか前回のマスコミ取材時の何度も見た画像が掲載された記事は今日もたくさん出てるのですが、たくさんありすぎて記事を読むのが面倒でまだ見てません(-_-;)
たぶん同じような内容かなぁ、と。
あとで余裕があったらちょっと読んでみて目ぼしいものがあったらUPしますね。

じゃあ、今日は結局なんにもないのかというと、そうじゃないんですよ!
帰宅してもう一度検索かけたら、きゃ~~、ヒットしました~!
本日夕方に新浪にUPされた、“今日の仔仔”ですよ~♪

范冰冰裹棉袄监工《金大班》 周渝民躲房车换装【新浪】

0901191.jpg
仔、めちゃくちゃ寒そう~~!!(>_<)

0901192.jpg
ていうか、また薄着だし・・・(-_-;)

0901193.jpg
冰冰さんはこんなになっちゃってるのにね。

あははっ、この冰冰さんの格好、“工事現場の監督”って書かれてますよ・・・(^_^;)
仔はリムジンの傍(中?)で衣装替えをしていたそうです。
えーっ、撮影所って着替える部屋無いの???
無いわけないですよね~。。。(;一_一)
この記事にも“寒さに弱い周渝民”って書かれてるぐらい(ホントだし・・・)なんだから、また風邪ひかないようにしてね~~~!!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 9  : 
