我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あと3時間♪ 

20081231215807
晩安~★
みなさま、大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ2008年もあて3時間ちょっとですね~!
(日本は2時間ちょっとね。)

小真は、カウントダウン花火にそなえて、台北101が見える亞太會館(アゴラガーデンホテル)のレストランでディナーです♪
カウントダウンの時は、屋上から花火が見られるようです♪
楽しみぃ~☆

そうそう、ここで一言ご挨拶を!

みなさま、ホントにありがとうございました。
1月にこのブログを開設したのですが、本当にあっという間の1年でした。
来年も変わらずご愛顧のほど、よろしくお願いいたします<(__)>

では、みなさま、良いお年を~!
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

2006号室ではないけど・・・ 

大家好~★
無事、台湾に着きました!
で、西門町に繰り出しうろうろしてて、さっきホテルに戻ったばかりです。

そうそう、今回はいつもよりワンランク上のホテルなんです♪(*^^*)
西華飯店(シャーウッドホテル)です。
仔迷さんはお分かりだと思いますが、このホテルは『君につづく道』で仔演じる許樂がスランプで缶詰めになってたホテルですね。
まぁ、格安ツアーなので、許樂が使ってた2006号室ではありませんけどね・・・(^_^;)

明日は朝から台北市街から離れちょっと遠出する予定です。

明日も早いので、ではでは晩安~~~!
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

行ってきま~す!でリニューアル♪ 

おはようございます♪
小真は今から台湾に行ってきます!
今回はまったくイベは関係なし・・・
仔に会えることも、たぶん・・・おそらく・・つーか、ほとんど・・・いや絶対無理ですわね・・・(T_T)
でもね、天気予報はここ数日、雨のようなんですよ。
てことは、仔が台北に戻ってくる???
で、空港で電撃的再会❤・・・な~んて妄想ばっかしております(^_^;)

ま、仔に会えなくても年越し台湾楽しんできますよ~!
また、向こうからUPしますので、良かったら覗いてみてくださいね。

さてさて、小美バースデーヴァージョンからちょっと早いですが、お正月ヴァージョンにリニューアルです♪

AHBY-2009.jpg

なんか、あんまし納得いってないんですけど、時間もないので許してね~。
だいたい、一緒のシチュエーションにいない二人の画像を合成するには無理があるのよね。。。
まぁ、しばらくはこのままで。

ではでは、行ってまいりまーす♪♪♪
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

お誕生日もお仕事でした。 

こんにちは♪
みなさま、みそかですね。
こんな忙しい時にまでココに来てくださって、ホントにありがとうございます!
小真もさすがにバタバタしとります。
明日のBlogリニューアルや渡台準備もしなきゃいけないし。。。
きゃあ~、掃除もしなきゃ~~!(>_<)

さて、昨日25歳のお誕生日を迎えた小美ですが、昨日もお仕事だったようですね。

0812291.jpg
陳喬恩當電燈泡 小美尷尬會小綜【自由時報】

0812292.jpg
陳喬恩游走2郎 熱擁鄭元暢搶錢 餓撲洋男友【蘋果日報】

これって、先日も広告撮影したって出てた康師傅のCMですよね。
康師傅と言えば、仔とアリエルが代言人をしているお茶も同社の製品ですが・・・
19日に上海入りする前に、仔はアリエルとCM撮影してたっていう情報もあるので、別物なんでしょうね。

記事内容は、小美は陳喬恩(ジョー・チェン)と、小綜は犬と仲良く遊んでた、だって。。。(;一_一)
なんにしても、小美、とっても楽しそう♪♪♪
仲良しの小綜にお祝いしてもらえて嬉しかったんだよね。
小美と小綜が仲良さげに手を繋いでるのが可愛い♪(≧▽≦)

余談ですが、陳喬恩(ジョー・チェン)って『命中注定我愛你(ハートに命中100%)』のヒロイン役の子ですよね。
遅ればせながら、昨日『命中~』2話分見たんですよ。
さすがに高視聴率取っただけあって、結構面白いですね。
ちょい楽しみなドラマかも♪
あっ、でも小天はまったくタイプじゃないので、堕ちることはあり得ませんけど^^;

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

小美、生日快樂!! 

うっかりしてました~!
12時きっかりにUPするつもりが・・・(>_<)
ということで、ちと時間は遡らせていただいてます^^;
(9時間ほど・・・ちとじゃないか・・・)

え~いっ、気を取り直して!

CIMG0786.jpg

小美、25歳的生日快樂!!

小美にとって素晴らしい一年になりますように!
小美の帥で可愛な姿をいっぱい見せてね~♪


そう、このケーキが1か月前の小美イベの後のオフ会でお祝いしたの時のものです♪
可愛いでしょ~?
yumi★さんにケーキの発注をお願いしたのですが、さてデザインはどうしようか・・・ということになりまして。
小美は仔のようなキャラクラーがないので悩みました。
悩んだ挙句、『天ラブ』のハートに羽根のデザインをお願いしました。
そしたら、yumi★さんのご主人はデザインの仕事をされているそうで、こんな可愛いデザインにしてくださいました❤
謝謝~!yumi★さん&yumi★さんのダーリン♪(^_-)-☆

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 7  : 

上海で撮影中♪ 

午安~♪
2日ほど夜のUPをサボってました、すんません。。。
一昨日は重い腰を上げて年賀状作成、昨日は御用納めということを理由に飲みでした^^;

さて、久しぶりに中華新聞に仔の記事~!
と思いましたが、またまたお金のお話のようで・・・

0812271.jpg
仔 仔 延 期 煞 科 多 賺 140 萬【星島日報】

『痞子英雄』の撮影超過の罰金は、蔡監督と話し合いで解決だそうです。
仔と監督は3度も一緒にドラマを作っていて友好的関係なので、そういうことになったんだそう。
まぁ、仔にとってはきっとお金なんて二の次で、良い作品ができることのほうが嬉しいんだと思いますわ♪

そして、最後のほうに、現在仔は上海で『金大班最後的一夜』の撮影中だと書かれています。
日本も寒波到来で寒いですが、上海はもっと寒いのでしょうね。
風邪ひかないように、頑張ってほしいです。
で、できれば年越しは台湾で過ごせるといいんだけど・・・
(小真の希望大!^^;)

そうそう、上の画像が例の19日に上海に到着した時の空港での画像です。
やっと中華記事にお目見えしたので、堂々と載せちゃいます。

昨日、小真のもとに仔とおそろのアディダスのジャージが届きました♪
CIMG0023.jpg
うふっ、こんなんで幸せ気分に浸れちゃうアホなんです^^;

さ、今から今年最後の中国語レッスンです。
頑張ってきま~す!(*^_^*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

初雪だぁ~! 

早安~!
今朝の神戸は初雪が降っていました。
寒いのは嫌なのですが、雪が降るとなんだか嬉しくなりますね。
1日早ければ、ホワイトクリスマスだったのにな・・・

さて、V.I.C社員でない方でモバご愛用の方に朗報です!
F3公式モバサイト“AZIO STARS”でも、社長から特別ボーナスが支給されています♪
社長のクリスマスメッセージで癒されてくださいね!

さぁ、今日は小真は御用納めです。
終わり良ければすべて良し!ってことで、お仕事頑張りま~す!
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

まだXmasですが・・・リニューアル♪ 

今日は25日、まだまだXmasですが・・・
私事都合により、早々とリニューアルです♪

28日の小美のバースデー・ヴァージョン!
xiaomeis birthday-2008

これは、小美の降雪式の時に小真が撮った画像。
そして、テンプレは『スィラブ』っぽく羽根モチーフを選びました。
何気に、小真は携帯仕様のほうがお気に入りです★

仔迷さん、しばしご勘弁を!
30日に小真が渡台する前にまたリニューアルいたします。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

聖誕節快樂!! 

Xmas2008.jpg

クリスマスイブですね~☆
みなさま、いかがお過ごしですか?
小真は、さっきまで友達と鍋パーティーでした♪
小真もそうですが、昨今は不景気からか家でクリスマスを過ごす人が増えているとか。
ある意味、良い時代ですわね。
小真の若かりし頃なんて、クリスマスイブに家にいようもんならどれだけ肩身が狭く情けなかったことか・・・

バブル全盛期、クリスマスは恋人たちのもの・・・なんて誰が決めたのかわかりませんが、世の中全体がそう思ってましたよね。
恋人がいなければ世間から取り残されたようで、それでいて恋人がいたらいたで高額なプレゼントやディナー代などでめちゃくちゃ出費して。。。

今の若い子は、その点結構しっかりしてますよ。
何かで見ましたけど、1回のデート代は平均3.000円なんだそうです。
小真の頃は、5倍いやヘタすると10倍ぐらいだったかも・・・
そうですよ!お金を使わなくったって楽しいことはいろいろありますもんね~。

と、なんだか話の方向が変なほうにいってますが・・・

愛しい人たちは今どうしてるんでしょーね・・・
小真は、『遠い街のどこかで』っていう曲が昔っから大好きだったんです。
(またまた歳がバレますが・・・^_^;)
まさしく今ホントにぴったりの曲~♪
ということで、聴いてみてくださいね。
敢えて音だけで、ミポリン映像のないものを選んでみました。
きゅんきゅんしちゃうと思いますよ(*^_^*)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

週女カレンダーに小美が! 

おはようございます。
携帯からのUPです。

さっきコンビにで見てきたのですが、今週発売の週刊女性の来年のカレンダーに小美が載っていますよ!
1月にジェリー、12月が小美です♪
他にも小綜、飛、ピーター・ホーと台湾明星が登場しています。

実は、先週号の予告記事で韓流華流カレンダーが付くと書いてあったので、てっきりスーが登場すると思っていたんですね。
そしたら、ジェリーしか載ってない!って迷友から聞いてたので、まだ見てなかったのです・・・
まさか、小美が載っているとは思ってもいませんでしたよ(^_^;)

とりいそ、お知らせでした♪
さ、さ、お仕事、お仕事!
小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

誕生会で放映された『無間有愛』片段 

午安~♪
今朝、すっごい夢を見ちゃいました!
も~超幸せな夢~~~むふっ❤
でも、ココで言っちゃうと正夢にならないのでやめときます。
まぁ、言わなくても絶対正夢にならない夢ですが・・・(^_^;)
というわけで、ちょっとご機嫌な小真です♪

さて、小美の誕生日会ですが、動画も一応リンクを貼っておきますね。
视频:贺军翔庆生遭辣妹挑逗 周慧敏"现身"祝贺【網易娱乐】
賀軍翔生日 夢中情人周慧敏祝賀【yam天空】

礼礼さんもコメで書かれていましたけど、華仔はじめいろんな方からのメッセージやステージ上のゲームなどの映像はたくさんあるものの、他の迷との交流はどうだったのか???
直にお話したりできたんでしょうか?握手は?
プレゼントは手渡しできたのかしら?
せっかく台湾まで行ったんですもの、小美と至近距離で過ごすことができたのならいいのですが。。。
どなたか行かれた方、よかったら教えてくださいね!
来年の参考にさせていただきます!(爆)

そうそう、いろいろ映像を探していたら、誕生日会で放映された『無間有愛』の片段映像が動画サイトにUPされていました。
なかなか面白そうなドラマです♪レトロな雰囲気もイイ感じだわ~。
これは小美迷さんが撮影されたものです。
貼り付けOKだったので、貼らせていただきますね♪

2008 賀軍翔生日會6 無間有愛片花(上)


2008 賀軍翔生日會7 無間有愛片花(下)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

V.I.CもXmas♪ 

今、出社したら、Xmasヴァージョンになってました!

V.I.C

会社の中に入ったら、サンタ姿の小仔がスケートしてます♪♪♪

かあいい~~~❤(*⌒▽⌒*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

何やってんだか・・・ 

0812225.jpg
陈意涵周渝民谈情9个月 《痞子英雄》终杀青【CRJ online】

今さらですが、クランクアップの記事がでています。
記事部分を訳そうかと思ったんですけど、なんとなく見た感じ、陈意涵ちゃんのことがほとんどのようなのでやめました。。。(^_^;)

疲れたよ・・・たぶん、昨日の睡眠不足のせいですな・・・
昨日何やってたかと言うとね・・・
この間、仔が上海入りした時の画像を見たって話したでしょ?
(仔迷さん撮影の写真なのでウチには載せてません。)
その上海入りの時に仔が着ていたアディダスのベロアのジャージが可愛くって、なんだか無性に欲しくなっちゃったんですよね。
それで、ネットで探し回ってたわけです(^_^;)
ついついノリで上下とも買っちゃいましたわ。。。
何やってんだか・・・でしょー?
ハイ、わかってるんです。。。
はぁ~・・・こんな小真に誰がした?・・・仔ちゃんよ!(;一_一)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

昨日の小美の誕生日会♪ 

こんばんは~☆
今日は姪っ子にXmasプレゼントを渡しに行ってきました。
それにしても今日は凄い風でとても寒いです!
みなさまも風邪など召しませんように!

さて、昨日の小美の誕生日会の記事がたくさんあがってきています♪
でも、お祝いメッセージを送った周慧敏さんのことがたくさん書かれているので、大陸紙が多く、台湾紙は1つだけかな?
0812223.jpg
粉絲送大禮 賀軍翔慶生 偶像周慧敏VCR祝福【中時娯楽】

0812221.jpg
贺军翔生日会 梦中情人周慧敏祝贺(组图)【中国网】

0812222.jpg
贺军翔庆生 梦中情人周慧敏VCR送祝福【西部网】
この笑顔可愛い❤

0812224.jpg
组图:贺军翔25岁生日会 梦中情人周慧敏送祝福【影音娱乐】
いや~ん、プレゼントを挟んでてもドキドキしますぅ~!うらやま~~!(*・・*)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

2時間45分♪ 

いつもちゃんとチェックしてない小美のブログですが、今行ってみたら昨日付で更新されていました!
って、威張るほど早くもないか・・・(^_^;)

賀軍翔的部落格

今日台北で行われるお誕生日会のことが書かれています。
へぇ~、2時間45分も一緒にいることができるんですね~!
羨ましい限りです~~。
参加される方は小美との時間を思いっきり楽しんでくださいね~。
(って、参加する方はもう台湾だわね・・・)

そうそう、よく言われるんです。
年末に台湾に行くのになんで小美の誕生日会に行かないのかって・・・

それはですねぇ、仔で何かあるんじゃないかとぎりぎりまで粘ってたので、小美の誕生日会の申し込みに間に合わなかったんですね・・・(-_-;)
小真も思いますもん。
あ~、なんで仔にも小美にも会えないのに渡台するんだろうって。。。

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

自業自得ですが・・・ 

晩安~★
今日は夕方から、老師起っての希望で先日こちらでも取り上げた夜景の綺麗な喫茶店でXmas会をしました。
今日はイエズさんも多忙な中駆けつけてくださいました。
それから、ご近所朋友I小姐とI小姐が日本語を教えている生徒さんで中国人のユーリンさんの計5人。

ユーリンさんはご主人の仕事で日本に住んで4年になるそうです。
日本語もだいぶ理解されているようですが、やはり中国語(北京語)ネイティブ。
老師は日本在住は長いもののもちろん中国語のほうが得意。
イエズさんも中国語はかなりペラペラです。
で、この3人の会話は当然北京語なわけですね。
もうねー、小真なんて圧倒されちゃって・・・何にも言葉が出てこない!(>_<)
I小姐は香港好きなので広東語は習っていたものの北京語はちんぷんかんぷんなので、小真はI小姐と二人、老師とイエズさんが訳してくれるを聞いてたのです。。。
でもねぇ、北京語習ってないI小姐はともかく小真はねぇ・・・
まったく情けないったらありゃしない・・・

1時間ほどで喫茶店を出て、多忙なイエズさんとはそこでお別れし・・・
それから、4人で駅の近くの居酒屋に行きました。
ここでは、小真に中国語を話させようという老師の策略が!
もう四苦八苦でしたよぉ・・・(滝汗)

中国語レッスンはマンツーマンなので、あんまり(つーか全然)プレッシャーってないんで、こういうのに慣れてないんです。
ホントに小真の中国語レベルの低さに愕然として、めちゃくちゃ自己嫌悪・・・
自業自得なんですけどね・・・
真面目に予習復習しない小真が悪いのはわかってるんです、ハイ。

でも、ネイティブの人と会話することって今までなかったので、とってもいい機会でした。
ユーリンさんとお友達になったら、もっと中国語上達するかなぁ。。。
とはいえ、やはり地道にコツコツ勉強しないとダメなんですよね。
はぁー、道は険しいです・・・(-_-;)
中国語  :  trackback 0   :  comment 6  : 

年末特別ボーナス❤ 

うふふっ、顔のゆるみが止まりません(* ̄∇ ̄*)
遅ればせながら、やっと小真ももらってきましたよ♪
V.I.Cの動画で社長から年末特別ボーナスが支給されました~❤
久しぶりの動く仔に、ホントに嬉しくってもう興奮気味です~。
連続で5回もリピってしまいました~!
元気そうな笑顔に一安心。ホッとしました。
半月程前にげっそりやつれたオフショットを見てたので、ほんとに心配してたんですもん。
顔もまた少しふっくらしたような・・・(*^_^*)
ホントに仔の笑顔は、最高のボーナスですわ♪(*∩。∩*)

昨日、仔は無事上海入りしたようです。
サイトで空港での仔の画像を見ました。
髪が少し茶色になってたように見えたんですけど、どうなんだろう???
予防用(?)のマスク姿でしたけど、元気そうでしたよ。
今日から上海で撮影開始かな?
記者会見などメディアで見られることを期待したいです~~!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

Asian Wave vol.013 発売! 

早安~♪
って、全然早くないですね(^_^;)
昨晩は2日連続で中国語レッスン、その後友達と忘年会でした。
今週は水曜日にも忘年会があったので、小真もさすがにしんどいです。
でも、これで忘年会も打ち止めかな?
お次はクリスマス会!・・・って、どっちにしても飲み会が続くのね~(;一_一)

さて、雑誌掲載情報です。
0812191.jpg
Asian Wave vol.013
2008年12月19日発売 1,890円
近代映画社

【表紙】ジェリー・イェン【巻頭特集】ジェリー・イェン F4 フェイルンハイ【特集】ジョセフ・チェン、ジェイ・チョウ、エディ・ポン、チャン・チュンニン/など

昨日帰りに買ってきました!
しかし、仔はスーコン記事のみ・・・ちと悲しい(-_-;)
でも、小美の『スィラブ』サイン会の記事が2ページに渡り掲載されています!
小美の久々の華流雑誌登場は嬉しいですね♪(*^_^*)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

今夜のC-POP WORLD♪ 

おはようございます♪
またまた携帯からのUPです。
今夜はまた少し帰りが遅くなりそうなので、間に合わないといけないから、先にUPしときます(^_^;)

今夜の『C-POP World 恋しチャイナ』のラインナップを小真目線でご紹介します。

・スーの“在這裡等イ尓”TV Special(今回で最後のようです)
 1月に行われた淡水ライブの映像。

・仔のイベント出席時の記者会見の模様。
 (何のイベかな?ランコム?マリ・クレール?)

・ジェリーとアリエルの『華麗的挑戦』記者会見の模様。

来年1月2日と9日には、先日の小美来日イベの模様が放送予定だそうですよ。
今年最後の『C-POP』、お見逃しなく~!(←って回し者?;ー_ー)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

打ち上げは仔不在・・・ 

こんばんは~☆
今夜はちゃんとやってきました~(^_^;)
ホントに早いもので、12月も下旬に差しかかろうとしています。
そしてこの週末、20日は香港でジェリーのファンミ、21日は台北で小美の誕生日会がありますね。
参加される方、気を付けて行って来てくださいね~♪

なんでも、ジェリーファンミはかなり競争率高かったとか!
チケットのみ申込していた大阪朋友momotomoちゃんは見事落選。。。
チケのみ枠は20枚ほどしかなかったんですって!
そりゃ無理だよね。。。(;一_一)
でも、momotomoちゃんは明日香港に行くのです!
ファンミは無理でも空港でお迎えするって言ってましたわ。
せっかくツアー申し込んでたんだもんね。
楽しんで来てね♪健闘を祈ってるよー!(^.^)/~~~

さてさて、先日『痞子英雄』のクランクアップをお伝えしましたが、Prajna Worksにも“殺青”と書かれています!
痞子英雄6
Start From The End[痞子英雄]殺青啦!【Prajna Works】

打ち上げの画像もありますね。
でも・・・仔の姿はなく。。。
先にクランクアップしていたし、きっともう『金大班的最後一夜』の“月如”モードに切り替えてたんでしょうね。
そう!以前の記事では明日から上海で撮影開始とありましたよね。
ひょっとして、もう上海入りしてるのかしら???

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 
