我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

もうすぐ77777♪ 

え~っと、ふと気付けばアクセスカウンターが77000を超えています!
もしかすると、明日あたり、77777になるかもです★

キリ番ゲットされましたら、何かプレゼントでもと思うのですが、気付いたのがさっきなので、正直何にも考えていませんでした。。。
何になるかわかりませんが、ちょっとこれから考えます!(汗)

ゲットされた方は77777とわかる画像をデジカメなどで撮っておいてください。
携帯の場合は、とりあえず画面メモでもしといてください。
そして、メールフォームまたは隠しコメでご連絡くださいね。
こちらからご連絡させていただきます。

でも、小真がゲットしちゃう可能性もあるわけね・・・(^_^;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

やっぱり素敵でした❤ 

こんばんは★
早くアップしようと思いつつ、片付けや洗濯をしだしたら結構時間がかかっちゃいました。
でも、すでに中華記事などにもアップされていますので、簡単に書きますね。

xiaomei-sign081129.jpg

これが昨日小美にもらったサインです❤
それからレポですが・・・
例の如く、小美のレポと言うより小真の追っかけ珍道中レポなのですよ(^_^;)
読まれる方は、ポチっとお願いします<(_ _)>

-- 続きを読む --

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 14  : 

『スィラブ』来年2月放送開始! 

我回來了~!
はぁ~、疲れました~・・・
でも、思いのほか楽しかったです~♪
詳しくは後ほど。。。(ってまだ引っぱるんかいっ!)

昨日のサイン会と降雪式の記事が中華新聞にいろいろあがっていますね。

0811301.jpg
賀軍翔東京遇雪 鬥牛狂賺2500萬【自由時報】

賀軍翔色誘櫻花妹 吸2500萬【蘋果日報】

小美送飛吻 電暈櫻花妹 自詡緋聞絕緣體 不怕和阿Sa對戲【中時娯楽】

ほほぉ~、さすが中華記事!
降雪式に集まったの1,000人と書かれてますね・・・
本当のところは500人弱じゃないでしょうか?(^_^;)

それから、小美はアレルギー性鼻炎でティッシュが手放せない状態で、風邪薬を飲んでサイン会に臨んだそうです。
そうだったんだぁ・・・サイン会での小美、ちょっと疲れてるのかなぁと小真も気になってたんですよね。

そして、『スィラブ』の日本での放送が来年2月に開始されると書かれています!
そうですかぁ~・・・DVD発売後に放送開始なんですね。。。(;一_一)
BS日テレで、この時期ってことは小真が思うに、『花君』の後かなぁ~と。

アジアンパラダイスにも!
賀軍翔(マイク・ハー) in VenusFort【アジアンパラダイス】

こっちも600人と・・・(^_^;)
サイン会のトークショーと囲み取材の模様は、12月8日(月)の『アジアン!ブラス』で放送されるそうですよ~♪

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

帰宅途中です。 

20081130131551


こんにちは~!
ただいま新幹線の中です。
昨日はホテルに帰って記事アップするつもりが、疲れちゃって寝ちゃってました・・・(^_^;)

さてさて、昨日の『スィラブ』サイン会&降雪式。
とってもよかったです~!
小美、很可愛~でした!

詳しくは帰ってから書きますね。

とりあえず、画像を1枚だけ。
一緒に参戦されたちゃこさんが撮られたショット♪
小真はデジカメで撮ったから今はアップできないので、こちらも帰ってからね~!

サイン会は全面的に撮影禁止でしたが、降雪式は“小美はNGだけど、降雪式風景はOK!”でした。
なので、風景の一部に小美が写ってます!(笑)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 0  : 

成田での小美♪ 

20081129100241


おはようございます!
今、サイン会の整理券をもらうための列に並んでます。
結構寒いです~!

画像は礼礼さん撮影の、昨日の成田での小美♪

言わなくてもわかりますね・・・(^_^;)

ではでは、また~!(^o^)/~~

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

小美お迎えトピ♪/更新 

あ~、ウズウズする~!
お迎えに行けばよかったと、今になって後悔している小真です・・・(>_<)

もうすぐですね~。
先ほど、礼礼さんから、
“並んで待ってます。前回より少ないです。”と、メールが来ました。

また、レポをいただいたら、更新しますね~。

お迎えに行かれた方は、こちらにコメしてくださいませ♪

もちろん、行けなかった方のコメも入れていただいて結構です!

さ、あと30分仕事頑張ったら、小真も東京入りだぁ~!


***** 更新 *****

umitoさんのお友達の清美さんがお迎えに行って来られてレポを送ってくださいました。
謝謝~!清美さん♪

到着が17:00→17:07に変更になり、初めは握手や手紙、プレゼントを渡すのはNGだったけど、OKになりました。
また、係りの人が良心的な人で、出てくるコースを教えてくれました。

始めにメイクの人(みんなが言ってた)二人組が出てきて、その後マイク登場!通訳の女性と一緒に。
ファン全員の前を通って、握手や手紙やプレゼントを受け取り、子供と握手したり、サインもしてました。
『謝謝』『お久しぶりデス』と、声を掛けてくれました。
そして人混みの中、車で行ってしまいました。
黒のサングラスに皮ジャン姿で、カッコ良かった。右手に指輪を何個かつけてました。

本当はダメなんだけど移動して握手に挑戦したけど、ダメでした。

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

行ってまいりまする♪ 

さあさあ、いよいよ明後日ですよ、小美のサイン会&降雪式!
小真は、明日仕事を終えてから上京いたします。

ホントにここまでテンション上がらないのに行っていいのだろうかと思っていましたが(爆)
ここ数日で、ようやくテンションUP↑してきましたよぉ♪♪♪
行くからには、やっぱ楽しまなきゃね~!
至近距離で小美に会うのは初めてだし~。
サイン会終了後の小真やいかに???
今までどおり仔にどっぷりのままなのか・・・
はたまた、小美の電眼にバキューンとやられちゃうのか~・・・
自分でもわかりましぇん。。。
みなさま、賭けますか?(笑)
まぁ、どうなるかわかりませんが、生小美堪能してまいります♪

あっ、明日お迎えに行かれる方!
レポしてくださるととっても嬉しいです♪
小真の携帯アドレスをご存じの方は携帯にお願いしま~す!
ご存じじゃない方はこの記事のコメ欄で結構ですので~ヨロシクです!

ささ、今から準備、準備~っと♪



★あなたの好きな仔仔はどれ?あなたの好きな小美はどれ? アンケート実施中です★

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 0  : 

『金大班的最後一夜』、上海で12月クランクイン! 

こんばんは!
今日はとっても忙しいので、いきなり本題です。
また次の記事で書きますのでね。

范冰冰首次投资拍剧大赚特赚 当老板当上瘾(图)【新浪】

この新浪の范冰冰さんの記事、仔の名前はどこにも入っていないのですが、『金大班的最後一夜』のことが最後のほうに少し書かれています。

『金大班的最後一夜』は12月の初旬か中旬に上海でクランクインするようです。
ただ、范冰冰さんが上海いりするのは12月末。それから撮影を開始するそうです。
そして、このドラマは約30集の予定だそうです。

ということは、仔のクランクインも12月末以降なんじゃないでしょうか?
いずれにしても、『痞子英雄』の撮影はまだ続いていて、12月初旬までかかるそうですので、オフが取れる状態ではなさそうですね。。。
それなのに・・・
ジェリーの香港ファンミが決まったので、仔も何かやってくれないかしら~なんて身勝手なことを思っちゃうんですよ~(>_<)



★あなたの好きな仔仔はどれ?あなたの好きな小美はどれ? アンケート実施中です★

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

今夜の『天ラブ』♪ 

みなさま~、今夜の『天ラブ』ご覧になりました?
涙涙でしたよね~p(´⌒`。q)グスン
小真は台湾版DVDで観てるんだけど、やっぱり日本語字幕は感情移入がしやすいのです。

0811261.jpg

死を覚悟したフォダーは、ジェディにこれまでで一番辛い仕打ちをしてしまいます。
ジャディもホントに可哀想なんですけど、フォダーの心の葛藤・心痛が伝わってきて、もうめちゃくちゃ泣けました・・・
フォダーはホントに不器用なんですよね。。。

小美が前に取材で言ってましたね。
“もし自分がもうすぐ死ぬとしたら、フォダーのように恋人を突き放すことはしない”って・・・
本当に、フォダーの愛は切なすぎます~~!(T_T)

さぁ、残すところあと2話。
来週は放送お休みじゃないようで、よかったよかった~!
そうじゃなくても、小真は続きが観たくて観たくて~。
台湾版DVDを手に取って観ようかどうしようかと悩んでるんですよ。
これも小さな心の葛藤ね。。。



★あなたの好きな仔仔はどれ?あなたの好きな小美はどれ? アンケート実施中です★

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ジェリー堕ちさせる気ですか!?(爆) 

こんばんは~~★
とりあえず、もうすぐ『天ラブ』が始まるので手短に~。

MWに入ってる人、もう観ましたか?
(って、仔迷に聞くことじゃないですが・・・)
MWにUPされているVIDEO、もうサイコーです❤

スーコンの舞台裏映像がたくさんUPされていて、仔の歌声が入ってるよ~と迷友から教えてもらって観たのですが、もうジェリーがめちゃくちゃ可愛いのです~~!

小真は、映像4・5がツボです~~!(≧▽≦)~❤
特に4!ジェリーの“仔仔~!仔仔~!”がかわゆいのなんの~♪

小真を本気でジェリー堕ちさせる気ですか?(爆)

でも、ジェリー迷さんは、こんな可愛いジェリーはいらないんだっけ?(^_^;)
ともあれ、観れる方はぜひぜひ観に行ってくださいね~。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 13  : 

だんだんテンション上がってきました♪ 

こんばんは~☆
今日は、小美のサイン会と降雪式にご一緒する迷友さんたちと連絡を取って、いろいろ決めたりしました。
半分ぐらいはサイン会終了後のオフ会のことなんですけどね~(^_^;)
でも、そうしているとだんだんテンションが上がってきました♪
週末が楽しみです❤

さて、その楽しみなサイン会&降雪式♪
降雪式のことが少しだけ載っていました。

キスしたいNo.1俳優マイク・ハー来日決定【Searchina】

11月29日、お台場・ヴィーナスフォートにて「VenusFort Snow Wish 2008 降雪式」決定した。スペシャルゲストにて台湾男優マイク・ハーが来日する。
クリスマス・スペシャル・イベントは、噴水広場においてイルミネーションの点灯とともに、雪が舞い降りてくる演出イベントで、今年で6年目となる。
今年は、噴水広場がハイビジョン並の16,777,216色を表現するLED約2万球が輝く中、真っ白な雪が舞い降り、幻想的な空間を演出するとのこと。


でも、タイトルはやっぱり、“キスしたい俳優・・・”なのね~~(^_^;)


★あなたの好きな仔仔はどれ?あなたの好きな小美はどれ? アンケート実施中です★

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

突然ですが・・・アンケート実施します♪ 

大家好!
今日は朋友と一緒にまたまたIKEAに行ってきました。
ご近所の朋友が車を出してくれたので、前回重くて買えなかった食器セットを買うことができました♪
そして、帰宅後、16日の記事に貼り付けている仔の『流星』から『痞子』までのダイジェスト(?)映像を見ていたのですが 、どの仔も可愛いなぁと思いつつ、どれが一番好きかしらん?と考えていました。
で、みなさまはどうなんだろうかと思ったわけで。。。
そこで!
緊急アンケート実施いたします!!
あなたの好きな仔仔はどれ? あなたの好きな小美はどれ?
左横のフォームから、どしどし投票してくださいね♪
コメントもよかったらお願いしま~す!
12月10日終了予定です。

追記:
申し訳ありませんが、携帯からは投票できません<(_ _)>

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

スー、雑誌掲載情報♪ 

こんばんは~★
3連休の真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
小真は、昨日ちと飲み過ぎたので反省し、今日は大人しく家で飲んでます・・・(爆)

さて、A-Bloomが出たっきり、全然スーコン関連掲載雑誌が出ないなぁと思っておりましたが、やっと出るようですよ!

0811231.jpg
アクターズ・スタイル台湾vol.11
発売日: 2008年11月29日


ソースはA○azonさん。
この表紙のジェリー、酷帥~~~!!
酷帥だから許すけど、なぜにジェリーだけ???


それから、こちらはちょっと先ですが、
“Asian Wave vol.13”は、12月20日発売です。
Asian Wave vol.13 媒体資料

しかし・・・表紙と巻頭特集は飛なのです。。。
こちらは声を大にして言いたいです!
なぜに~~~???(;一_一)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

クランクアップしてません・・・ 

おはようございます♪
今日から3連休ですね。
今日の小真は、お昼から中国語レッスン。
木曜日に家で忘年会したぶんの振替授業です。
その後、美容室へ・・・サイン会準備です(^_^;)

さて、今日の中華新聞に久しぶりに“仔仔”の文字のタイトルがありました!

仔仔搞定金大班 夜會范冰冰 周董尬吳建豪 英雄所見 略同【自由時報】

仔が出演予定の『金大班最後一夜』。
12月から撮影がスタートするそうなのですが、『痞子英雄』のクランクアップがまだのため、仔待ち状態なんだそうです。

やっぱりまだ終わってなかったんだぁ~!
撮影は終わっていても、アフレコとかいろいろあるでしょうしね・・・
でも、仔待ち状態ということは、クランクアップ→即、『金大班~』準備となるのですね。
仔の体は大丈夫なんでしょうか?
すっごく心配です~(>_<)

と、この自由時報の記事にもう一つ気になるくだりがあったんですよ。
前から情報が出ていたヴァネ主演のドラマ『蘭陵王』。
三立が1年かけて企画しているのですが、ヴァネの他に、小美と小天(イーサン・ルアン)も出演予定だと書かれています!

ヴァネと小美の共演!(≧▽≦)
随分前に噂はありましたけど、本当だったってことですかねぇ。
これって古装偶像劇なので、小真念願の小美の古装ものが観られるのかも~!
ただ、来年中にクランクイン予定と書かれていますし、中華記事のことですからまだまだ流動的だと思いますけどね。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

小美フライト情報! 

小美のブログが更新されて、来週のサイン会のための来日のことが書かれています!
は、早っ!
もうフライト情報が出てますよ~~!

賀軍翔的部落格

2008/11/28 JL646 13:20啟程 17:15抵達日本
2008/11/30 JL645 13:25啟程 16:25抵達台灣


小真は今回はお迎えもお見送りも行けないのです。。。
お迎え、お見送り行かれる方は、レポよろしく~~♪
って、気が早すぎ~(^_^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

『スィラブ』サイン会Q&A 

日付が変わって、22日土曜日です。
さてさて、あと1週間となりましたね、『スィラブ』サイン会。
降雪式のゲスト出演も決まり、テンションUP↑したいところなんですが・・・
参加されるみなさま、どうですか?
小真はまだいまいち乗りきれてません~。
今回のサイン会、かなり疑問だらけですよね?
問い合わせが殺到したようで、“よくある質問”が公式サイトにできています。

『スィラブ』公式サイト よくある質問

小真も昨日電話で問い合わせをしましたが、大体似たような質問。
小真が聞いた質問でこの中にないものを挙げてみますね。

Q.サイン会の間はずっと観覧することができますか?
A.できます。

Q.観覧位置が後ろのほうでも、小美は見られますか?
A.サインをする場所がステージのように高い位置にあるので、後ろからでもご覧いただけます。

Q.参加券を持っていない人は見られないのでしょうか?
A.柵などで囲ったりする予定はないので、サイン会自体は誰でもご覧いただけます。

Q.応募はがきには3部もあり得ると書かれていましたが、あるのですか?
A.1・2部のみで3部はありません。
  1部が14時から約1時間、2部が16時から約1時間で、17時終了予定です。
  (参加者の数や進行具合によっては変動あり。)


以上、小真が根掘り葉掘り聞いた質問でした~(^_^)v

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 11  : 

『僕蝶』、神戸は明日から! 

大家好~★
ローカル情報で恐縮ですが・・・
小真の地元、神戸で『僕蝶』明日から公開です!

三宮シネフェニックスHP
タイムスケジュール
10:40~12:15
12:35~14:10
14:30~16:05

スペシャルインタビュー映像のお知らせ
劇場ロビーにて、ジョニー・トー監督やヴィック・チョウ、リー・ビンビンが「僕は君のために蝶になる」について語るスペシャルインタビュー映像を上映しております。
映画館でしか観る事のできない貴重なインタビュー映像。必見です!

入場者プレゼントのお知らせ
台湾観光協会より初日限定で先着100名様に、F4が表紙の台湾個人旅行ガイドをプレゼント!
さらに『F4フィギュア』『Tシャツ』等、特別グッズが当たる応募用紙を11/22(土)から配布いたします。
(特別グッズはサンプルとしてただ今劇場のチケット売り場にて展示しております!!

夜の回がないのが残念。。。
仕事帰りに行けないじゃん!( ̄Д ̄;)!!ガーン

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

X'masヴァージョンにリニューアル♪ 

えぇーーっ!もうクリスマス~!?って思われてますよね・・・
はい、クリスマス・ヴァージョンにリニューアルしちゃいました!
街はイルミネーションやデコレーションで、既にクリスマスムードだし、
ここ数日で一気に寒くなったので、変えたくなっちゃいまして・・・^_^;

それに何より、最近目ぼしいネタが全然ないっ!(爆)
えっ、関係ない?
いえいえ、大有りなんですよ~。
ネタがないぶん、おうちだけでも目新しくしとかないと、飽きちゃってみなさま来てくれなくなっちゃうんじゃないかと。。。
特にこの1ヶ月は、スーコン完全燃焼の脱力感で、ブログ更新も怠けちゃってたし・・・

というわけで、ちと(かなり)早いのですが、リニューアルと相成りました。

Christmas-top-2008.jpg

ただ・・・
昨日迷友のQooちゃんに一足早く見せたのですが、
“なんか仔のほうが大きくない?”と言われまして・・・
う~ん、同じぐらいに揃えたつもりだったんですがねぇ。
よく見ると・・・やっぱり仔のほうが大きいわね・・・(汗)
これって、やっぱり小真の今の心情が表れちゃったのかしらん。。。(爆)
小美、對不起~~~^_^;

あっ、携帯のほうもクリスマス・ヴァージョンにしています♪*^_^*
そうそう、それから!
3日ほど前から携帯にもアクセスカウンターを付けました。
すると、びっくり!
携帯からのアクセスもこんなにあったのかと。。。
これまで携帯のほうはリニューアルも全然しなかったのですが、これからはもっとマメにしなくちゃ~^_^;
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

ちょっと早い忘年会 

晩安~☆
さ、寒い~!
神戸は昨日・今日とホントに寒かったです。
小真は基本的に暑がりなので寒いほうが好きなのですが、一気にここまで寒くなるとねぇ・・・
それに、周りに風邪ひきさんが結構いるので、移らないか心配~。
こういう時は1杯飲んで暖かくして早く寝るに限ります!
(オヤジかよ・・・)

そうそう、今、小真宅のソファで老師が寝ています!
酔っ払って、ただいま熟睡中。。。
さっきまで老師と同じマンションの香港大好き朋友を招いて、ちょっと早い忘年会をしてたんですよ。

CIMG0766.jpg

あっ、小真は今回は何も作ってませんよ^_^;
持ち寄りパーティーなので、朋友と小真はデパ地下で買ったもの。
でも、老師はタイ料理のトムヤムクンを作って持って来てくれました!
美味しかったし、楽しかったぁ~♪
でも、メールに、“酔っぱらったら小真の家に泊まったらいいね。”とは書いてあったものの、ほんとに泊まるとは思ってなかったので、びっくりしましたけどね・・・^_^;
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

サイン会の前に降雪式♪ 

こんばんは~☆
今日の神戸はすっごく寒かったです~!
なんでも明日は、最低気温が5℃、最高気温も10℃位までしか上がらないらしいです。
秋というより一気に冬ですね。。。
みなさまも風邪などひかれませんように・・・

さて、一気に冬到来のようですが、冬のロマンティックなムードにぴったりのイベントに、小美のゲスト出演が決まったそうです!!

スウィートラブ・シューター公式サイト イベント情報

ヴィーナスフォートHP イベント情報

 0811182.jpg  0811181.jpg
VenusFort Snow Wish 2008 降雪式
■日時:2008年11月29日(土)12:45 start(予定)
■場所:ヴィーナスフォート2F噴水広場


緊急決定!!
Snow Wishのスタートに先立ち、来日する台湾男優マイク・ハーさんをスペシャル・ゲストとしてお迎えし、12時45分(予定)より2階噴水広場にて「Snow Wish 2008降雪式」を開催します。

ヴィーナスフォート・スノーウイッシュ(VenusFort Snow Wish)という噴水広場に雪が舞い降りてくるイベントも、今年で6年目となるのですが、2008年11月29日からスタートとなります。
そしてSnow Wishのスタートに先立ち、来日する台湾男優マイク・ハーさんをスペシャル・ゲストとしてお迎えし、12時45分(予定)より2階噴水広場にて「Snow Wish 2008降雪式」を開催します。




おぉ~~!サイン会の前にイベントですかぁ~♪
なんだかテンション上がってきましたよぉ~!*^。^*

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 14  : 
