我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2年連続です! 

大家好~★
わーい!明日から3連休ですね~♪
スーコンの頃と打って変わって、めっきり秋らしくなりました。
急に肌寒くなったので、連休は紅葉狩りなんていいかもしれませんね。
小真は明日、近所の香港好きの朋友と早速『レッド・クリフ』を観に行ってきます♪
楽しみです(*^_^*)

さて、10月17日発売の“るるぶ台湾’09”に仔のインタビューが掲載されています!
今日、迷友から情報が入ってきたので、帰りに買ってきました。
帰ってココを覗いたら、コメンターのハヅキさんも隠しコメで教えてくださっていました。
謝謝~!ハヅキさん♪

0810311.jpg
価格: 1030円
発売日: 2008年10月17日

そうです!“るるぶ台湾”には、08、09と2年連続で仔登場です~!(^_^)v

“台湾スター、ヴィック・チョウの台湾指南”と題して、見開き2ページに仔が台湾観光の見どころを紹介しています♪
『闘茶』PRで来日した時に取材したようです。
まぁ、タイムリーな情報誌ではないのでね。。。

台湾でデートするならどこに行きますか?の問い。
答えは、“猫空”だそうです。
小真は“猫空”って知らなかったんですけど、要チェックです! ( ..)φメモメモ
で、誰とデートすんの~?・・・(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

あれから1年かぁ~ 

こんばんは~☆ 遅くなっちゃいました~!
小美のサイン会の日程も決まったというのに、まったく仔モードから抜け出せない小真です。
そう、今日はなんにもネタがないので、久しぶりに“小真のお気に入り♪”でもやってみようかと思い、おもちゃ箱をひっくり返すようにごぞごぞ探しておりました。
※ 小真のお気に入り♪…小真がブックマークしているお気に入り動画を紹介するコーナー。
 以前はよくネタがない時にやっておりました(^_^;)

すると、あることを思い出しまして。
昨年の10月の終わりも仔に会ってたなぁ~と。
正確にいうと、2007年10月26日~28日。
これもホントに怒涛の3日間だったのですよ。

26日:台湾到着。
    深夜、翌日行われる仔の新曲発表会のリハを見学。
27日:昼、仔の新曲発表会。
    夕方、新幹線にて台中へ。
    夜、仔出演の台中MTVライブ。
    夜中、バスにて台中から台北へ。
28日:昼、台湾観光局イベ。
    夜、仔のサイン会。(PM11時半終了。)

と、まぁ、ざっと書けばこんな感じでした。
お気に入りに入れてた懐かしの映像を続きに貼り付けておきますので、よかったら見てみてくださいね~。
すいません・・・コメレス、明日させてくださいね<(_ _)>
-- 続きを読む --

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 9  : 

決まったんじゃなかったんだ・・・ 

晩安~☆
今夜はまたまた『天ラブ』放送中止ですねぇ。
まったくこの放送枠はすぐに他のが割り込んでくるんだからぁ!(ー_ー)!!
秋の夜長につまらんなぁ~。

さて、先日仔の次回作に決定したと伝えられた『金大班最後一夜』の主演女優であり、プロデューサーの范冰冰の記事が今日の聯合報にありました。

范冰冰:真命天子還沒出現【聯合報】

なんでも范冰冰は、ヒロインの初恋の相手月如役に仔が決定したと中華ニュースを見て知ったんだそうです。
もちろん仔に月如役を演じてほしいけれど、現在調整中でまだ決定したわけではない、と語っています。

そっかぁー、まだ決まったわけじゃなかったんですね・・・
まぁ、中華記事にはよくあることですけどぉ(-_-;)
小真としては、『痞子英雄』を撮り終えたら、少しゆっくりしてもらいたいような。。。
でもでも、仔の月如は観てみたい~~!
フクザツだわ~~(>_<)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

小美サイン会、日程決定! 

photo23_20081028230012.jpg

スウィートラブ・シューター、サイン会
 11月29日(土)開催決定!!!


スウィートラブ・シューター公式サイト

うわぁ~、あと1か月だぁ~~!
こりゃおちおち仔モードじゃいられなくなるかも・・・(^_^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 18  : 

トップ画像変更♪ 

大家好~☆
まだまだスーモードな小真です・・・
動画サイトには、どうやって撮ったのかわかりませんが、スーコン映像がいっぱいUPされていますね。
もちろんこれはルール違反ですよ。
でも、やっぱり見ちゃいますね・・・つーか、見ふけっちゃいますわ!(^_^;)
ここには動画もリンクも貼り付けませんので、見たい方はご自分で検索してみてくださいね♪

そう、スーモードなので、スーコンが終わってもなかなか変えられないでいたトップ画像ですが、とうとう意を決して変えました!
(大袈裟すぎ・・・^_^;)

xiaozhen-top8_20081028195022.jpg

すっかり秋ということで、ちょっと物憂げな仔と小美です~(*^_^*)
小美の画像がちと古いんですけどね。。。


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

先週のC-POP World♪ 

さっき、スマスマを観てたのですが、偉仔と金城くんがビストロに出ていました。
スーもビストロに出てほしかったです~!
でも、やっぱり金城くんカッコいいわ~!
いつのまにか諸葛孔明役がぴったりの男になってましたね。
どんどん『レッドクリフ』が観たくなってきました(^_^;)
仔もあと何年かしたら、ああいう役にも挑戦してもらいたいなぁ。

さて、先週放送された“C-POP World 恋しチャイナ”の映像が動画サイトにUPされていますので、貼り付けておきますね。
前回の続きで、仔のDVD“TV Special”の紹介と、ジェリーのMVの紹介でしたね!
BS観れない環境の方、見逃した方は、どうぞ~!



次回(11月7日)は、スーコン速報とヴァネの“TV Special”の特集が放送されるそうです!
楽しみ~~♪(≧▽≦)

マリクレール主催イベの時の仔の動画が追加されていましたので、今さらですが、元記事に追加しましたので、そちらもどうぞ。
元記事“黒に戻ったぁ!!”はこちら

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

スー、雑誌掲載情報! 

こんばんは~☆
なんだかめっきり寒くなってきましたね。
先週はかなり気温が高かったので、気温差が激しくて、体調管理が難しいです。
小真はすでに風邪をひいちゃいましたが、みなさまも充分気を付けてくださいね。

さて、少し前に“A-Bloom vol.4”の発売が11月6日に決まったとお伝えしましたが、内容の詳細があがってきています。
A-Bloom【実業之日本社】
スタッフさんの日記には25日に表紙がUPしていたので、すでにご存じの方も多いかもしれませんが・・・
予想どおり、スーがメインです!!

0810272.jpg

◆第1特集 F4
・F4 JAPAN TOUR 2008 全公演総力レポート
 10月3・4日(横浜アリーナ)、7・8日(日本武道館)、17・18・19日(大阪城ホー
 ル)のF4日本初コンサート『F4 JAPAN TOUR 2008』の模様を、舞台裏のエピソード
 も加え全公演徹底レポート。

・ヴィック・チョウ in 映画『僕は君のために蝶になる』
 映画デビュー作となる香港映画『僕は君のために蝶になる』が公開中のヴィック。
 ジョニー・トー監督の独占インタビューを交え、映画俳優ヴィック・チョウの魅力に
 迫る。

・ジェリー・イェン in ドラマ『曖昧な約束』
 ジェリー最新ドラマ『曖昧な約束』のプロデューサーが語る撮影エピソードを初出し
 最新フォトと共に一挙紹介。

★特別綴じ込み付録 ブック・イン・ブック★     
 台湾観光局協賛! 
 便利なトラベルガイド付き 華流ドラマ ロケ地ガイドブック 全20P

 華流ドラマに登場する憧れのロケ地スポットを名場面シーン写真+トラベルデータ
 で網羅。日本未放送の最新作から、名作・話題作まで、これ1冊で完璧制覇!

・華流ドラマ・ロケ地ガイド
 『君につづく道』 / 『流星花園 / 流星花園2』 / 『ザ・ホスピタル』 / 『ろまんす五
 段活用』 / 『イタズラなkiss/イタズラなkiss2』 / 『曖昧な約束』 / 『痞子英雄』
  / 『HOT SHOT籃球火』など

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

アジアンプラスでスーコンレポ放送! 

晩安~♪
夕方、記事UPしようと思ったら、サーバーの調子が悪く、なかなか管理ページに入れず・・・
ようやく入ることができました(^_^;)

さて、10月28日(火)にアジアンプラスで、スーコンのレポートが放送されるそうです!
アジアンプラスはこちら

 「アジアン!プラス」10月27日からの放送予定 F4コンサートレポート!
 
 お待たせしました。10月3日から19日まで行われた「F4 JAPAN TOUR 2008」
 のレポートを、10月28日(火)にお届けします。山本周子さんのHotで、そし
 て愛にあふれる突っ込みも聞きどころ。
 
 10月28日(火)
       Feature Plus F4コンサートレポート
       Artist File 松井五郎(ご本人ゲスト)
       Asian Mixture 彭于晏(エディ・ポン)のお気に入りセレクション

 ◆放送時間
       10:00〜12:00
       16:00〜18:00(リピート)
       24:00〜26:00(リピート)
       インターネットでの同時再送信もスタート




レポートなので、スーのインタビューがあるわけではなさそうですが、コンサの音は聴けるのかな?

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

F4 JAPAN TOUR 2008 レポ♪ 

大家好~☆
明日でスーコン終了から早1週間。
まだまだ抜け殻状態の小真です・・・
できることなら、23日前にタイムスリップしたいです~!

と、後ろ向きなことばかり考えていて、手を付けていなかったスーコン・レポ。
重い腰を上げ、やっと書いてみました(^_^;)

スーコン

小真の記憶が確かならですが。。。
抜けているところなどあれば、ご指摘くださいね。

かなり長くなったので、続きに入れておきます。
読まれる方は、ポチっとよろしくお願いいたします♪

-- 続きを読む --

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

『僕蝶』、東京・仙台で今日から公開! 

う、う、う、また眠ってしまった~。
昨日は、約1か月ぶりの中国語レッスンでした。
まだ微熱はあったけど、お仕事のあと行ってきました。
帰宅後、夕食を取り、ちと休憩~と思ってソファに横になったら眠ってしまいました~。。。
でも、おかげでかなりすっきり!熱も下がりました♪

さて、東京・仙台では今日から『僕は君のために蝶になる』が公開になります!

0810242.jpg

              0810243.jpg

そして、東京では1・2回目上映のみ、本編前にスペシャルインタビュー映像が上映されるそうです。
(仙台はどうなんでしょう???)


 渋谷シアターツタヤ「君は僕のために蝶になる」プレゼント情報

 ■「僕は君のために蝶になる」公開記念キャンペーン
 映画を観てプレミアグッズを貰っちゃおう!
 映画「僕は君のために蝶になる」をご覧いただき、チケットの半券をご郵送いただいた方
 の中から抽選で、ヴィック・チョウ、リー・ビンビン&ジョニー・トーから貴方に素敵な
 クリスマス・プレゼントが!
 〈応募期間:10月25日(土)~12月20日(土)〉

 ◎ヴィック・チョウ賞
 ヴィック・チョウサイン入り特製プレス(非売品)・・・10名様
 
 ◎リー・ビンビン賞
 リー・ビンビンサイン入り特製プレス(非売品)・・・10名様
 
 ◎ジョニー・トー賞
 スペシャルDVDセット・・・10名様


なんてのもあるようです。その他、チャイニーズデリカフェ“西楼厨”とのコラボ特典も有りです。
詳しくは、『僕蝶』公式サイトNEWSをご覧くださいね!
いいなぁ!東京は・・・(T_T)

と、ここで少し、ミニ雑学コーナー。
『僕蝶』はタイトルどおり、仔演じる東東(日本字幕ではアトン)が亡くなってから幽霊となって恋人のところに現れ、最後は蝶になるのです。
昨日の中国語レッスンの時に老師にフライヤーを渡したら、内容を知らない老師がタイトルだけを見て、“これは仔仔が死んでしまうの?”と聞いてきたのです。
なんでわかったのか聞くと、“中国では人が亡くなったら蝶になると言われているから。”だそうです。
へぇ~~!だから蝶なのかぁ~!と、目からうろこの小真でした。

この『僕蝶』、かなり賛否両論な作品です。
これは・・・という迷友もいますし・・・(^_^;)
小真も先に台湾で観ましたが、小真的には仔が出演してるのは関係なくても、こういう雰囲気は大好きなんですけどね。
みなさまはどうでしょうか?観に行かれたらご感想をお聞かせくださいね。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

“なるトモ!”スー特集 

昨日お伝えしたように、今日の“なるトモ!”でスー特集がありました。
しかし・・・期待が大きすぎました。。。(-_-;)

昨年公式来日時の映像や、過去のF3の単独インタ、スーコン(武道館)の映像のダイジェストが3分ほどでした。
やすとも(関西の漫才師ね。)は楽屋まで行ったらしいんですが、その映像はありませんでした。。。
もしかすると、後日放送??? なんて、一抹の期待も・・・

で、まさかこれはないだろうと思いつつ、動画サイトを見てみると。
ありましたぁ!!ホントびっくりですよ~。
いったいminmin小姐はどこの人なんでしょう?(^_^;)

というわけで、観れなかった方はご覧くださいね~♪



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 19  : 

鏡のパフォーマンスの彼 

スーコンに参戦された方は、おわかりでしょう。
ヴァネのソロアクトで、鏡を使ったパフォーマンスがありましたよね。
鏡を挟んで、ヴァネとヴァネによく似た彼が織りなすパフォーマンス。
その彼のことが、聯合報に載っています。

0810233.jpg
吳建豪、藍鈞天 照鏡子迷倒櫻花妹【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

ホントによく似てますよね~!
彼の名前は、ギャビー・ラン(藍鈞天)。ヴァネの親友だそうです。
少し前に東京朋友からもらった情報では、彼も中国系アメリカ人なんですって。
香港コンサの時にもいたかも?と言っておりました。
小真も、この鏡のパフォーマンス、大好きでした♪

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 7  : 

発熱中です。 

こんにちは!
小真はただいま発熱中です。。。
とうとう風邪ひいちゃったかな・・・
仔の風邪が移ったかな?(←移るほど近づいてないだろ・・・^_^;)
職場で熱を測ったら38℃近くあったもんだから、早退しちゃいました。
小真は結構元気なんだけど、周りが帰れ帰れとうるさくって・・・
で、帰ってきて、ブログ書いてます。これってどうよ?(^_^;)

さて、昨日のマリ・クレール主催のイベントに出席した仔の記事が中華記事にあがっていますね。

0810232.jpg
仔仔美妝賞 最愛女人自信眼神【自由時報】

昨日のイベントで仔は、“女性のお化粧では、一番眼を重視するね。やっぱり自信のある眼には引きつけられるよ。”と語ったそうです。
う~ん、やっぱり眼力ですねぇ・・・
みなさま、頑張って眼力UP! でも、やりすぎにはご注意を~。

0810231.jpg
仔仔不認藍正龍是好友【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

聯合報にも昨日の画像がありましたが、内容はほとんど関係ないことばかり・・・
翻訳記事をご参照くださいね!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

黒に戻ったぁ!!/更新 

今日の午後台北で行われた、マリ・クレール主催のイベントに仔が出席しました。
ネット中継があったのですが、小真は仕事で観れませんでした(T_T)
で、そんな迷のために、またまた動画サイトにUPしてくださってます!
謝謝~!minmin小姐♪

仔の髪がに戻ってます~!(*^_^*)



まだ風邪が治りきってない様子。ちょっと鼻声ですね。。。

ネット中継だから、画質や動きが綺麗じゃないけど、観られるだけで充分ですよね!
後編もUPされたら更新しますね♪

***** 10/27 更新 *****
今さらですが、台視で流れた映像と新浪の動画を続きに貼っておきます!

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 3  : 

仔の次回作はやっぱり! 

今日はネタがいっぱいで、嬉しい悲鳴です!(^_^;)

スーコンを終えて台湾に戻った仔は『痞子英雄』の撮影に戻ったそうですが、早くも次回作が決定したようです!!

范冰冰包養仔仔 「金大班」將開拍【聯合報】

翻訳記事【ライブ台湾】

やっぱり、以前から噂のあった『金大班的最後一夜』ですね!
仔が演じるのは、范冰冰演じるヒロインの初恋の大学生で、夜の仕事をする彼女に養われるユエ・ルー(月如)だそうです。
主役ではないものの、仔は脚本を読み、挑戦しがいのある役だと思って、今回の出演を引き受けたそうですよ。

さてさて、もうひとつ後でUPいたしますね♪(^_-)-☆

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

スー、TV露出情報♪ 

大家好~☆
今日は仕事中に嬉しい情報が舞い込んできましたよ♪
SONYサイトからのメールで、スーのTV露出情報でした!

2008/10/23(木) よみうりTV 「なるトモ!」 でF4の特集があります。
「やすとも感激びっくり!華流スターF4に大阪で再会」と題して
先週行われたF4の日本公演をレポート。ぜひチェックしてください。

SONY F4公式サイト

スーコン公式サイトにも同情報がUPされていました!
F4 JAPAN TOUR 2008 公式サイト

視聴可能な地域にお住まいの方は要チェックですよ~~~!
視聴不可能な方は関西迷さんにダビングしてもらいましょう!(^_^;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

スマステ+シネマタクシー映像♪ 

18日に放送された、スマステの“アジアの若手スターBEST10”の映像が動画サイトにUPされていました。
1位は、もちろんF4!!
スーコン映像もちらっと映ってます♪
見逃した方はどうぞ~!


それから、シネマタクシーで『僕蝶』が紹介されているようです。
こちらもご覧になっていない方はどうぞ!


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 13  : 

小美サイン会、11月下旬開催! 

早安~!
すいません、昨日から社会復帰(笑)だったんですけど、お休みしてたツケでめちゃ忙しく、また飲み会が重なっちゃったもんだから、帰宅後すぐに眠ってしましました。

さてさて、みなさますでにご存じかと思いますが。
(というか、まだここに小美迷さんが来られているのかなぁ・・・)

『スウィートラブ・シューター』サイン会、
      11月下旬開催!!


スウィートラブ・シューター公式サイト

昨日、小真がこのニュースを小美迷友さんたちにメールしたんですが、みなさんすでにご存じで・・・
何でも、一昨日あちこちで出ていたそうですね(^_^;)

礼礼さんに、“小真さんは仔に夢中だからメールするのを遠慮しました!”と言われちゃいましたわ・・・
確かに仔にどっぶりなのは否定できましぇん・・・
スーコンにかまけて、小美は放置してましたしね~。
それに、サイン会、てっきり来年かと思ってたんですよね・・・
てか、できれば小真は来年のほうがよかったな。まだまだ仔モードなんだもん。
あっ、こんなこと言っちゃ、待ちに待ってた小美迷さんに怒られちゃいますね(^_^;)

對不起~!コメレス帰ってからいたします!

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

祭りのあと 

こんばんは。
祭りから一夜明け、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
もうちゃんと日常生活をされているのでしょうか?
小真はまだ全然抜け出せません。

仔、今日帰っちゃいました・・・
今日はたぶん仕事にならないだろうと、最初から休むつもりでいたのです。
昨晩は書きませんでしたが、昨日仔が帰るという噂があったので、コンサ終了後、迷友たちとタクシー飛ばして関空まで行ったのですが、実際はその時間、ニューオオタニで2回目の打ち上げ(食事会?)が行われていたそうです・・・
で、今日こそリベンジとばかりに朝から関空まで行ったのです。
集まっていた迷は20人ぐらい。
11:15発のCXと聞いていたので、待っていると、10時少し前に小支(マネージャー)とスタッフがチェックイン。
北ウイング入口まで付いていくと、小支から“仔仔はもう他の入口から入った。”と言われちゃいました。。。
小真はこの1週間で4度も関空に行ったことになりますね(-_-;)

虚しく帰宅後、爆睡でした。
帰りに買ってきた“AERA”を先ほど読みました。
0810203.jpg
AERA 2008年10月27日号
定価:360円 (税込み)
表紙:F4●アーティスト


表紙のスーは茶目っ気たっぷりで可愛い!!
スーコン記者会見の時に取材したものですね。コンサレポも!
全部で8ページにわたり掲載されています!
まだ買っていない方は、買いに走りましょう!(笑)

さてさて、今日の中華記事ですが、一昨日帝国ホテルで行われた1回目の(笑)打ち上げの画像があがっていました。
ちなみに、昨日この1回目の打ち上げ情報があったので、昨日のうちに誰か帰るのかと、小真たちはファイナル終了後、関空まで行ったのですよ・・・とほほ
0810201.jpg
仔仔逃過股災 買800坪農地傳家【聯合報】

小真のPCはなぜか明報サイトが開かないので、迷友に画像を送ってもらいました↓
0810202.jpg

可愛い~~~❤❤❤
今度はいつ会えるのかなぁ・・・

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 15  : 

謝謝F4!!! 

大家好☆
ファイナル終わってしまいました・・・
でも、最高のファイナルでした!
・・・
もうネタバレ気にする必要もないのに、何を書いたらいいのか、今の小真にはわかりません。
思い出そうとすると、涙がこぼれてしまいます。
落ち着いたらまたレポを書きますので、今は少しだけにさせてください。

風邪が治っていない仔は、まだ体調がすぐれないようで、昨日よりも一層びっしょり汗をかいていました。
それでも、いつも以上にテンションを高くして、動きまわっていました。
仔は持ってる力を余すことなく出し切って頑張っていました。
小真は、心の中で“そんなに頑張らなくても大丈夫だよ~!”ってつぶやいていました。

ジェリーが、“今日は大切な人が来ています。”と言ったので、コンサを見に来ていた蔡監督のことかと思ったら、“それはあなたたちです!”と言ってくれたのです。
ホントに感動しました~!
これ以降、小真は泣きどおしでした。
最後は仔も泣いていて、そんな仔を見たら一層涙が止まりませんでした。
そして、ヴァネが言ってくれた、“F4 is forever!”はホントに最高の言葉でした~!

スーは永遠に不滅です!!!
本当にたくさんの感動をありがとう!!
とっても幸せな17日間だったよ~!
我們永遠支持F4!!
謝謝你們!!謝謝F4!!!


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 16  : 
