我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おぉ~!今度はスー♪♪♪ 

こんばんは~☆
いよいよスーコンまであと3日と押し迫ってまいりました!
依然としてスーたちは雲隠れのままですね(T_T)
メディア露出、もっと頑張ってほしいですよね?
リハもラストスパートでそれどころじゃないのかもしれませんが・・・

さて、TV出演はなかなかありませんが、雑誌は頑張ってくれてます。
先週に引き続き、本日30日発売の“週刊女性”でスーが取り上げられているようです!
おぉ~~!表紙がスーです~~!(≧▽≦)
みんな、イイ笑顔~~❤

0809301.jpg
週刊女性【主婦と生活社】
F4特写ロングインタビュー

さっそく、朝イチでGETしなくちゃ~~~!!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コンサ・グッズの販売時間 

すいません、かなり古ネタなんで、ご存じかと思いますが・・・
コンサ当日、会場でのグッズ販売開始時間がUPされていました。

F4 JAPAN TOUR 2008 公式サイト news

会場でのコンサートグッズ販売時間について (9/25UP)
コンサートグッズの販売は、開場時間の1時間半〜2時間前より開始する予定ですが、当日の状況によって時間が前後する場合があります。予めご了承ください。


たぶん、売り場は凄いことになると思われます・・・(-_-;)
応援グッズを当日購入予定の方は、早めに会場に着くようにしたほうがいいでしょうね。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

来日記念盤BEST DVD&CD CM♪ 

大家好~!
先ほど、19日の城ホールのチケが小真の家にも届きました。
これで、すべて到着したことになりますね。

さあ、ホントにあと5日ですよ~~~!どうしましょう~~~!
そうだわ!小真は自分用の応援グッズを、まだ作ってなかったんだ!(^_^;)
早く作んないとーーー!

さて、最近小真はあんまりテレビを観てないので、うっかりしてましたが、どうやら巷では“スー来日記念盤BEST DVD&CD CM”なるものが流れているようですね!
コメでみるんさんも書かれていましたが、友達や同僚にも言われましたよ。
小真はまだTVでは観たことがないのですが、動画サイトにもUPされていましたので、貼り付けておきますね♪



う~ん、やっぱりTVの大きい画面で観たいわ~ん!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

小真のスーコン予習♪vol.9 

晩安~☆
そういえば、注文していたスーコン応援グッズが昨日届いてたんだ~!(^_^;)

0809271.jpg
ペンライト。
キューブ型かと思いきや、小真の想像とは少し違って、結構平べったいです。
でも、暗闇の中で照らしてみると、なかなかGOODでした~!(^_^)v
使うのが楽しみです~!

さて、スーコン予習もラストスパートです!
今日は、仔ソロばかり3曲ですよ♪

-- 続きを読む --

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

5万アクセス突破! 

おはようございます。
ごめんなさい。2日間、更新をお休みしてしまいました。
ブログを始めてから初めてのことです。
一昨日、トラブルが発生して、かなりへこんでおり、更新できる状態ではなかったんです。
今もまだ解決はしていませんが、なんとかいい方向に持っていかなければ・・・
はぁ~、スーコンまで1週間を切ったこの時期に・・・
でも、へこんでばかりもいられないので、テンション上げていこうと思います。

このブログ、気付けば昨日5万アクセス突破していました!!
みなさま、ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪(*^。^*)
こんな弱小ブログが5万超えです!

いつも温かいコメントや拍手をくださるみなさま、ありがとうございます!
本当に励みになります。
ロム専のみなさまも本当にありがとうございます!
小真は不思議でなりません。どこをどう巡って、こんな小さなブログにたどり着いたのか、いつかお一人ずつ伺いたい!(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!<(_ _)>
10万の時はなにかお祝いしようかな♪
えっ、気が早すぎる?(^_^;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 20  : 

あと8日♪ 

大家好!
今日は水曜日。
そう、水曜日は小美デーのはずですが、『天ラブ』の放送がまたしても飛ばされちゃいました・・・
今夜は暇だろうなぁ、と思っていたら、スーコン大阪17・18日のチケットが届いたので、さっきまでお譲りする方への発送作業をしておりました。
これで一通り終了です。
ひとさまのチケットを滞りなく発送するのって、結構神経使うことなんですね。
やっと肩の荷が下りました・・・(^_^;)

さぁ!気付けば、スーコン・カウンターが1桁台になってます!
あと、8日です♪(*^。^*)
ホントにホントにカウントダウンです!!!

みなさま、心の準備はいいですか?
予習は大丈夫ですか?

しかし、小真の最近の気がかりと言えば・・・
スーコンが終わっちゃったら、何を楽しみに生きればいいのでしょう???
あまりに楽しみにしすぎてて、終わったときのことを考えると、なんだか憂鬱・・・

はぁ~、まだ始まってもないのに、バカな小真ですね・・・(-_-;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

スー、メディア露出情報!!/更新2 

さっき、umitoさんからメールをいただきました!
今日、スーがTVで取り上げられるそうです!
謝謝~!umitoさん♪(*^。^*)

スーコン公式サイトNEWSより
メディア掲載・露出情報  *9/23更新
9/23 フジテレビ「FNNスーパーニュース」放送予定
※番組の特性上、延期・中止となる場合があります。
※一部地域によって、状況が異なる場合があります。


きゃぁ~!あと1時間しかないよ~!
みなさまがこの1時間のうちにココに来てくださることを祈って・・・

***** 18:30 更新 *****
ガーーーン!!
やっぱりというか、関西は6時前まで関テレ独自のニュース番組をやってるので、すっ飛ばされました・・・(T_T)
関東地方では5時台に流れたそうです・・・
も~、ホント・・・(-_-;)
関西ローカルなんて大嫌いだぁ~~!(>_<)

***** 21:55 更新 *****
やったぁ~!さっそく動画サイトにUPされました~!
こういう和んだスーが観たかったのよね♪
いつものじゃれ合いが観れました~❤(*^_^*)
小真と同じくTVで観れなかった方はどうぞ~!
ぜひ、画面のサイズを大きくしてご覧くださいね。


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

早っ!もう届きました! 

こんにちは!
今日は秋分の日ですね。
最近、日が暮れるのも早くなって、朝夕はホントに涼しくなってきました。
もう秋なんですね~!
そう、秋はスーコンとともにやってくるのです!
スーコンまであと10日です♪
カウントを始めた時は200日以上あったのに!なんだか感慨深いです~。

さて、明日はF4来日記念盤DVD&CDの発売日ですね!
小真はDVDだけ、仔の“F4 TV SPECIAL Vol.08 『I'm not F4』”と一緒にH○Vさんで予約してたのですが、先ほど早くも届きました~!

CIMG0707.jpg

わーい!今から観てみよ~っと♪(*^。^*)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

おぉ~!表紙がジェリー! 

こんばんは!
本日、小真宅にも横アリのチケが届きました~!
とりあえず一安心です♪(*^_^*)
今から迷友と、お譲りする方への発送作業です!

さて、昨晩告知しましたが、スーコン記者会見の記事が今日発売の“週刊女性”に掲載されています!
小真も買ってきましたよ♪
おぉ~!表紙はジェリーです!!
小さくスー4人のショットも!(*^^)v
0809221.jpg
週刊女性【主婦と生活社】

中は、カラー見開き2ページです!
記事内容は、いろんなところであがってるレポと変わりなく・・・
でもやっぱり、好帥~~~☆★


今日はアジアンプラス放送日ですよ!
まだ聴いてない方は、24:00の回がありますので、お聴き逃しなく~!
小真もまだき聴いてないので、もちろん聴きますよ!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

小真のスーコン予習♪vol.8 

晩安~!
スーコンチケット、今日やっと8日分が届きました!
関東地方は今日横アリ3・4日分も届いたそうなので、明日にはこちらにも届くと思われます。
とりあえず少しホッとしましたわ~(^_^;)
この調子で大阪も今週中に届くといいんですけど。

そうそう、明日(というかもう今日)22日発売の週刊女性にスーコン記者会見のレポートがカラーページで掲載されるそうです!
要チェックですね♪(*^_^*)

さて、またまたスーコン予習をしましょうか!
今日はソロの大本命ばかりを集めましたよ。
ではポチっとよろしく!

-- 続きを読む --

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

チケット、どーなってんのぉ!? 

大家好~!
今日は日曜日ですが、小真はじっと家で郵便物がくるのを待ってます・・・
そうです。スーコンまで2週間を切ったというのに、F3FCからは7日のチケットしか届いていません!
関東地方は昨日8日のチケが届いたと迷友たちからメールが来ましたが・・・
7日のチケが先週日曜日に届いてから1週間。
1日分の発送作業に1週間かかってるんですか!?
このペースで行くといったいいつになったら全部のチケが手元に届くのでしょう???
大阪はともかく、横浜はなんとか早く届けてほしい!!
アルバイトでもなんでも総動員して、早く発送作業してくれーーー!
ホント切実に思いますよ!(-_-;)
小真はたくさんの方とチケ取引をしてるので、ホントに不安~~!(>_<)
チケ取引をされている方、ご心配なさってますよね・・・
小真の手元に届き次第、大至急発送しますので、お待ちくださいね。
よろしくお願いいたします!<(_ _)>

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 7  : 

『花舞飛雪』サイト♪ 

久々にまともな(笑)小美ネタです!
現在撮影中の『花舞飛雪』のサイトができたようです♪
『花舞飛雪』サイト
いっぱい帥ショットがありました~❤
小真が気に入ったショットを載せますね♪(*^_^*)
花舞飛雪02 花舞飛雪03 花舞飛雪04 花舞飛雪07

↑クリックしたら大きくなりますよん!
小美、好漂亮~~!好帥~~~!(≧▽≦)~❤

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

スーコン記者会見TV映像! 

午安~♪
スーコン記者会見、TV録画分をチェックしたら、ズームイン・SUPERで5時44分に取り上げられていました!
50秒ほどで、なぜかこちらも喋ってる映像は仔だけでした。
やっぱり青仔はインパクトがあったってことなのかしら・・・(^_^;)

その他にも東京MX“モーニング・サプリ”などでも取り上げられたようで、続々と動画サイトにUPしています!
続き↓に貼り付けておきますので、まだ観ていない方はどうぞ!

-- 続きを読む --

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

ライブ台湾にも記者会見レポ♪ 

晩安~☆
9時頃帰宅したんですが、2時間ほど寝ちゃってました(^_^;)
なので、昨日の記者会見、まだ“目覚ましテレビ”以外で取り上げられてたのか、チェックしてません。
でも、コメでイエズさんが書いてらっしゃいましたが、関西ローカルの“おは朝”でも取り上げられてたそうです。
ガーーン!!
実は小真は迷友と手分けして、ワイドショーの録画をしていたんですが、“迷友が4チャンネルと6チャンネル、小真が8チャンネルと10チャンネル”という割り振りをしていたのに、迷友が勘違いをして6チャンネル(朝日放送)が撮れていないのです・・・(T_T)
朝日放送は深夜枠で台湾ドラマを放送していて、現在『君道』放送中なので、取り上げてくれるかもと秘かに思っていたんですが・・・ショックです~!
と、ちょっと愚痴ってしまいました・・・(>_<)

さて、昨日の記者会見のレポがライブ台湾さんにもUPされていましたので、リンクを貼り付けておきます!

F4 JAPAN TOUR 2008 来日記者会見レポート!【ライブ台湾】

楽しそうな会見の様子がうかがいしれますよ♪
ソロパートについては、
仔は、“2006年香港コンサとは全く違う内容。3Dを使ってみたい。”
ケンちゃんは、“手足が不器用だけど、タップダンスに挑戦したい。”
ヴァネは、“ダンスだけでなく、音楽的なステージにしたい。”
ジェリーは、“〈変化の多いジェリー〉を見せたい。” のだそうです。

んんん?〈変化の多いジェリー〉の意味がイマイチわかりませんが(^_^;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 1   :  comment 2  : 

動く青仔!/更新 

早安~!
本日、小真は5時45分起床。
現在出勤準備をしながら、“めざましTV”、リアル視聴中!
みなさま、ご覧になりました?動く青仔!(笑)
5時53分と、6時45分にちょっこっと。
6時45分のは、仔とヴァネのあいさつだけ・・・
ジェリーとケンちゃんの声は聞けませんでした(-_-;)
青仔、なんか見慣れてきたのかしら?昨日ほどの衝撃はありませんでしたわ・・・(^_^;)

さて、早起きしたのでゆっくり中華新聞を見れました(*^^)v
昨日の記者会見の記事がUPされていましたよ。当然ですね・・・

0809191.jpg
巡演加場 F4東京超人氣【聯合報】
“僕は外に出るのが好きじゃないので、今ホテルのルームサービスを研究しているんだけど、将来お勧めを書いた本を出版できるかもね。”と、仔がいつものジョークで笑わせていたと書いてあります(^_^;)

F4台風掃日本 唱7場破紀錄【自由時報】

拚個唱 F4各自秀 力宏睡巨蛋【中時娯楽】

さぁ、7時半のコーナーでは、どれぐらい取り上げてくれるのかな?
小真は、そのあと出勤です!いってきま~す!!

***** 23:30 更新 *****
聯合報の和訳がライブ台湾にUPされていたので載せておきます。
翻訳記事【ライブ台湾】

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

アジパラで記者会見レポ♪ 

なんだか青仔ショックから抜け出せない小真です・・・(-_-;)
でも、コメンターの方々も小真と同感のようですね。

さて、いろいろ物議を醸しだしている(青仔だけか…)スーコン記者会見ですが、早くもアジパラさんにレポがあがっています。

「F4 JAPAN TOUR 2008」来日記者会見!【アジアンパラダイス】

こそっと画像もお借りして・・・(^_^;)
0809182.jpg

0809183.jpg

う~~ん、仔、お願いだから髪下ろして~~~!(←しつこい!)

この記者会見の模様は、来週9月22日(月)の『アジアン!プラス』で放送されるそうですよ♪

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

スーコン記者会見!えーーっ!今度は青!? 

大家好~!
昨晩の記事で少し触れていた件、出どころがはっきりしなかったので明言は避けましたが・・・

今日昼12時から、『F4 JAPAN TOUR 2008』 の公式記者会見が都内ホテルで行われました!
東京朋友は会見場のホテルまで行ったようですが、会えたのかなぁ・・・
も~、今日は早く帰ってチェックしたかったよぉ~!
いち早く記事を見たumitoさんからメールをいただいてびっくり!
仔の髪、今度は青になってるとのこと・・・

帰って慌ててチェックしました!
が、普段日本のニュースのチェックなんてしないもんだから、どこを見たらいいのかおろおろ・・・(汗)

0809181.jpg

ぎゃぁ~~~!仔、ど~しちゃったのぉ~~~!
紫仔のほうがよかったよぉ~(-_-;)
青仔なら、『闘茶』の楊哥はよかったけど・・・
日本のメイクさんと相談してって言ってたけど・・・誰だよ!?(;一_一)
普通でいいのに・・・(>_<)
仔はこんな手の込んだことしなくても充分カッコいいんだから~~~!

と、小真ひとりでギャーギャー言っててもアレなんで、取り急ぎ見つけた記事のリンクを貼っておきます。

F4 初の日本公演を前に、来日会見【YOMIURI ONLINE】

F4、初の日本公演は「いままでと違う」 【ORICON STYLE】

「これまでと違う姿を見せたい」F4が日本初ツアーへ意気込み【IZAニュース】

大きい画像は明日中華記事に載ったら、UPしよっと。

とりあえず、この辺で。
また見つけたらUPします!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 12  : 

あと15日につき、リニューアル♪ 

みなさま、スーコンまであと15日でございます!
そこで、スーコン・ヴァージョンにリニューアルいたしました!

xiaozhen-top8.jpg

小美迷さん、申し訳ございませんが、約1か月ご辛抱くださいませ<(_ _)>

さあ、いよいよ本当にカウントダウンですよ~!
ただ、肝心のチケットはF3FCからは7日分以外はまだ届きませんね・・・
(お知らせには9月下旬までに発送完了予定とありますが、下旬って曖昧すぎ・・・)

そうそう、今日18日は何かが起こるかも~♪

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

やっと❤と思ったら、またぁ~ 

晩安~☆
小真は今朝からちょっと風邪気味です・・・
こりゃ大変だ!今はダメだよぉ~!
大事なときなんですからぁ~!
と、大事を取ってさっさと帰ってきましたわ(*^^)v
明日の中国語レッスンも早々とお休み決定です。

さてと!小美迷さん、1週間のご無沙汰でした!(^^;)
“今夜の『天ラブ』”のお時間です♪
最近、これしかないのよね・・・(涙)

0809171.jpg

今夜は第15話でしたね。
小美の、迫真の泣きの演技にホロリ。

ジャディが海に落っこちそうになってフォダーに助けられる、そのあとのシーン。
いつもにも増して、顔が・・・ちっ、近い!近すぎる!!
観てるほうがドキドキしちゃうわ・・・(>_<)

でもでも、ついに!やっと!ラブラブモード突入ですわね~~~!(*^_^*)
いや~、ホントに長かったぁ~!
この焦らしは、毎週1話のペースにゃきついっす~。

わ~い!来週からはラブラブモード全開だぁ~❤
・・・と思ったら、またしても来週は放送お休みなのね・・・(-_-;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

小真のスーコン予習♪vol.7 

こんばんは~。
仔は今頃どうしているのでしょうねぇ・・・
一昨日の2か月ぶりの社長出社に立ち会えなかったのはホントに残念だったので、昨日は2時まで待ってましたわ。
でも、“待ち人来らず”でしたけど・・・
今夜もついつい夜更かししちゃいそうです(>_<)

さて、待ってるあいだに、スーコン予習をいたしましょう♪
仔もコンサ・レッスン、頑張ってることですし!
一起加油~~~!!!

-- 続きを読む --

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 
