我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のスーコン予習♪vol.1 

大家好~!
早いもので明日から9月です!
いよいよスーがやってきますね♪(*^。^*)
でも、いつ来るのか全然情報が入ってこないですね・・・
たぶん4人揃っての来日じゃないのでしょうね。
いずれにせよ、早く会いたいわ~ん!(≧▽≦)~❤

さて、スーたちもコンサの準備をするのだから、スーコンに参戦するスー迷もそれなりに準備が必要ですわね!
これから約1か月、スーコンの予習をしたいと思います♪
選曲は小真がスーコンで歌うんじゃないかと勝手に思ってる曲とぜひ歌ってほしい曲です♪
“これも入れてー!”とかあれば、リクエストOKですよ!
携帯からの方は申し訳ないんですけどご覧になれないので、ご自分で予習をしてくださいね。
一緒に予習される方はポチっとよろしく~!

-- 続きを読む --

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

KEP、ゲット~! 

こんばんは~!
はぁ~、つ、疲れました・・・
お昼過ぎにネットサーフィンしてたら、スーコン大阪公演のイベンターであるキョードー大阪発行のフリーペーパーの表紙がスーだという情報がありまして、奔走しましたわ~!
まぁ、もともと友達と夕方大阪で会うことになってたので一石二鳥となるはずでしたが、そうは問屋が卸さないのよね・・・
配布場所に片っぱしから電話をかけたけど、当然市街地はNGで・・・(>_<)
小真の悪いところは、ないって言われると何が何でも欲しくなっちゃうところ・・・
とうとう見つけましたー!
HMV箕面店にまだあると言われたので、はるばる取りに行ってまいりました!(^^;)

CIMG0688.jpg
CIMG0692.jpg

でも、ゲットしてしまえば大したことないというか、単に公式ポスター柄の表紙だし、見開き2ページもよく使われてるいつもの画像なんですけどね・・・


對不起~!コメレス明日にさせてね。。。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

10月まで持ち越し決定・・・ 

大家好~!
今日は先週分の振替で中国語レッスン、そのあと職場の飲み会、と大忙しでした。
でも、小真はほんとは飲み会放り出して、早く帰って記事UPしたかったんですよ~!
朝、中華記事を見たら、今日は『痞子英雄』の合同取材の記事がたくさんあがってたんですもん♪
残念ながら朝はUPする時間がなくて、後ろ髪を引かれる思いで出勤したんです・・・

0808291.jpg
0808292.jpg
周渝民靠怪癖紓壓 愛嗑便當 日嚼2包口香糖【中時娯楽】

0808293.jpg
鬼月飆船 仔仔沒在怕【蘋果日報】

0808294.jpg
仔仔停機半年 嚼口香糖解躁?【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

いっぱいありすぎるので、小真の独断と偏見で載せました(^^;)

なんでも、最近の仔のお気に入りは“ガム”なんだそうです。
そのほかに、“お弁当”が好きっていうのは前にも書きましたよね。
この二つがお気に入りなのには理由があるようです。
ライブ台湾の翻訳記事とは少しニュアンスが違うのですが・・・
撮影開始当初、かなり痩せていた仔は共演中のMarkの男らしい体型を羨ましく思って、自分ももう少しマッチョになりたいと思ったらしいんです。
それで、お弁当をモリモリ食べるようになったそうです。
5月に来日した時の取材でも、お弁当が大好き!って連発してましたもんね。
それから、ガムは痩せこけていたほっぺにもっとお肉をつけたくて、頬の筋肉を鍛えてるんだとか!

ふ~ん、最近太った太ったと言われていましたが、仔が望んでウエイトアップしたってことだったんですね!(*^_^*)

で、もう8月も終わりなんですが、結局8月中のクランクアップは無理で、10月に台湾に戻ってから撮影は続行されることが決定したそうです(>_<)

そっか・・・すっきり終わって来日してほしかったけど、しかたないですね・・・
それにしても、仔の体が心配ですわ~!
忙しすぎですよ~!6日の上海お茶イベもまだあるし・・・
ジェリーはすでにコンサ準備に入っているようなのにね。
少しマッチョになってたくましくなったので、仔なら没関係~!なんでしょうかねぇ。

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

こちらもありえないと思います・・・ 

晩安~☆
今日も中華記事は動きなく・・・
なんかネタはないかいな~と、うろちょろしてたら遅くなっちゃいました。
でも、ちょっと気になるネタをみつけましたわ。
8月24日付の記事なので、ちょっと古ネタですが・・・(^^;)

F4ヴィックとバービィーの元カップルが主役?ピーター・ホーがドラマ製作【中国ニュース通信社】

ピーターはこのほど、中国の大ヒット小説「泡沫之夏」を映像化するため版権を取得。初めてプロデュースに挑戦し、クランクインは来年2月を予定しているという。

気になるのはキャストの顔ぶれだが、ネット上では先日ピーターが“3年間想い続けた”と明かしたバービィー・スー(徐熙媛)を希望する声が多い。その相手役としては、今年はじめにバービィーと破局した元カレのヴィック・チョウ(周渝民)の名前をあげ、“話題性でヒット間違いなし!”との分析もお目見えしている。

ただし、小説の主人公男女は高校生ということで、バービィーとヴィックの実年齢から「無理がある」との声も。ピーター自身は「製作には多くの意見を参考にしたい。キャストの年齢は調整するかもしれない」と話している。


こちらもありえませんよ~!
今さら、高校生役も大Sとの共演も・・・
まぁ、ネット上で勝手に言ってるだけだと思いますけどね(-_-;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

フォダーの家はウェイイーの家! 

今夜の『天ラブ』、ちゃんとリアルタイムで観ちゃいました♪
フォダーとジャディはまだまだラブラブとはいきません(^^;)
も~、ホント歯がゆいったらありゃしない!とみなさま思われてるでしょうね。
もう少しの我慢ですよ!
しかし、来週は放送お休みなのよね・・・(-_-;)

そうそう、今日陽仔さんからメールが来て、“フォダーのお家はサイレンスの時の仔が借りてた家ですよね?”と聞かれました。
そうなんですよ!小真は『換換愛』DVDを観た時、あっ!っと思ったのですが、すっかり忘れておりました(^^;)
で、証拠画像です。
すいません、小真はDVDキャプができないので、原始的にTV画面をパチリとやりました(汗)
なので、画像は非常に悪いです・・・

これ↓がフォダーの家(・・・じゃなくてボーズから借りてる家)
CIMG0682.jpg

これ↓がウェイイーが借りてる家
CIMG0679.jpg

DVD観直して、同じアングルのものがないかサクッと探したんですけど、見当たらなくて・・・
でも、壁や屋根の色は違うけど、おんなじ家でしょ?
1階は全然違うので見落としてた方も多いのでは?

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

ありえないっつーのっ!! 

こんばんは~!
今日も中華記事は何もなく・・・なんですけど、ちょっとツッコミを入れないわけにはいかない記事を目にしちゃいまして・・・

陳喬恩戀情甜蜜 想購豪宅 陳漢典胯下塞物 裝《特勤》【中時娯楽】

0808271_20080827204625.jpg

たぶん、みなさま何のことかさっぱりわからないと思うんですけど。
昨日、日本版『花より男子ファイナル』の台湾公開に先駆けてプレミア上映会があったそうなんですが、その時にジョー・チェン(陳喬恩)、サム・ワン(王紹偉)、エーロ・ホアン(黄玉栄)、ジェイソン・シュー(許孟哲)が登場人物に扮して登場したと書かれています。

てことは、ジョー・チェンは置いといても、男3人はF4の誰かに扮してるってことですか!?
ありえないっつーのっ!!
全然似ても似つかないですよね~!!
もちっと、適役はいなかったんでしょうか・・・?(-_-;)
でも、適役って言ったらスーだけど、そんなの無理だわねぇ・・・

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

最近お気に入りのおもちゃ♪ 

おはようございます!
このところ少し早起きしてるので、夜見忘れてたところを朝見ると更新してたりして!
これっていいかも♪(^^;)

というわけで、小美のブログが更新されていました。
賀軍翔的部落格

0808271.jpg
0808272.jpg

小美の“最近のお気に入りのおもちゃ”だそうです♪
悪魔ファンミでもラジコン好きって言ってたもんね(*^_^*)
でも、せっかくなんだからこっちを向いてるショットがよかったな・・・


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

スーCD&DVDジャケットUP! 

こんばんは~★
最近めっきり涼しくなりましたね~!昼間、外を歩いてても汗をかかないですもん。
まぁ、この涼しさのまま秋になるとは思えないですが・・・
でも、気付けば日が暮れるのも少し早くなりましたよね?
秋の気配ですね~。
スーコンはすぐそこまで来てるんですわね♪(*^。^*)

さて、スーコン記念盤CD&DVDのジャケットが出来上がったようです。

FABULOUS~F4 BEST SELECTIONS
0808263.jpg

PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS
0808262.jpg

画像が小さくて見にくいんですけど、これ以上拡大するとボケちゃうんで・・・
でも、これって『在這裡等你』と同じ時のショットですよね。
小真的には、公式ポスターのショットのほうがよかったなぁ (^^;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

『僕蝶』壁紙ダウンロード♪ 

早安~!
『僕蝶』の壁紙ダウンロードができるようになってます♪
『僕蝶』公式サイト

a_1024768.jpg
b_1024768.jpg

4種類あるようですが、今のところ2種類DLできます!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

トップ画像、変えました♪ 

礼礼さんも、多くの“加油コメ”と“拍手”で少し元気が出たようで本当によかったです。
みなさまのおかげです。謝謝妳們~♪(^_-)-☆
でもね、礼礼さん!コメは凄く嬉しいのだけど、気分の良い時だけでいいですよ。無理は禁物です!

さて、久しぶりにトップ画像を変えてみました。
今回は、『天ラブ』バージョン♪

xiaozhen-top-6.jpg

でもイマイチいいショットがないのよね・・・
私、DVDのキャプはしてないし・・・
その中でも、小真のお気に入りを集めてみました(*^_^*)
仔迷さん、しばしご勘弁を!
たぶんスーコンの前にはスーコンバージョンになると思いますわ(^ ^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

フューチャー版ポスターは偽物! 

晩安~☆
オリンピックもお終わっちゃいましたね。
小真も、昨晩のオリンピック閉会式は観ましたよ!
台湾からは王力宏(ワン・リーホン)が出ていましたね。
香港からはジャッキー・チェンと華仔(アンディ・ラウ)が出て盛り上げていました。
一夜明けてみると、開会式同様、またいろいろと物議を醸し出しているようですが・・・

オリンピックが終わったらもうすぐ9月ですね。
スーコンまで40日を切りましたよ!
スー来日の詳細はまだあがってきていませんが、仔は9月6日に上海で“茉莉清茶”のイベがあるのでそれが終わってから来日するんでしょうかねぇ。

さて、先日スーコン公式ポスターを載せましたが、どうやら偽物もあるようです!
来日公演間近!台湾版「花より男子」で人気の男性ユニットF4に“にせポスター”【中国ニュース通信社】
こちら↓は本物なのですが・・・
0808180.jpg

こちらのF1フューチャー版は、まったくの偽物らしいです・・・(-_-;)
0808252.jpg 0808253.jpg
0808254.jpg 0808255.jpg


そういえば、日本のサイトにはフューチャー版は載ってませんでしたわ。
さすが中華というか・・・
でも、フューチャー版はちょっと嬉しかったんですけどね~(^ ^;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

超可愛くてたまりません❤ 

こんばんは~!
今日は日曜日なので、例の如くDVD鑑賞をしたりしてのんびり過ごしました。
ただ、現在放送中で視聴してるのは、『天ラブ』と『イタキスⅡ』と日本のドラマ『魔王』の3本しかないんですよ・・・
そこで、一昨日発売で昨日一足遅れて届いた『君につづく道』DVD-BOXⅡの特典映像のNG集を観てみました♪

0808242.jpg

BOXⅠの特典映像は、はじめちゃんと女性陣のインタビューではっきり言って、う~~ん、これは買わなくてもよかったかもって思ってたのですが、このNG集はめちゃくちゃよかったです♪
これだけで買う価値ありだと、小真は思いましたね!
も~、仔の可愛いことぉ~!(≧▽≦)~❤
素の仔がいっぱいで、ホントたまらんわ~♪
NG集だけじゃなく、インタビュー映像も織り交ぜてあるので見応え充分でした。
仔は、心情の起伏が激しい許樂役がとても気に入っていて、ある意味、『戰神MARS』の零よりやりがいがあったと言っていましたよ!(*^_^*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

礼礼さん、加油~! 

みなさまの中にもきっと、“あれっ、最近礼礼さんのコメがない。”と不思議にお思いの方もいらっしゃるでしょうから、悩みましたがお知らせしておこうと思います。
このブログの常連さんで小美迷の礼礼さんが、今ご病気で治療中なのだそうです。
思えば、礼礼さんはこのブログを開設して1週間も経たないうちから来てくださって、いつも楽しいコメントをくださいます。
コメント数はたぶんNo.1だと思います。
5月のヴァネファンミで初めてお会いして、それから仔ファンミ、『闘茶』試写会とご一緒させていただきましたが、コメントからもおわかりなると思いますが、とても気さくな明るい方なのです。
半年以上も、ほとんど毎日ココでお話させていただいていたので、コメントでもひと月ほど前からちょっと元気がないなと私も感じていたんです。
1週間ほど前にメールで体調が悪いと聞いていたのですが、今日気になって連絡を取ったら、しばらくは治療が必要だとおっしゃっていました。
いつもパワフルに明星たちを追っかけている礼礼さん。
本当に1日も早いご快復を心よりお祈りしています。
でも、ブログはご覧になっているそうなので、これからもガンガン小美ネタを書いていきたいと思います!
今はゆっくり治療して、元気になられたらまた楽しいコメントをくださいね!
礼礼さん、加油~!!!
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 17  : 

F4 A Go!Go!Go! 

晩安~☆
今日は花の金曜日!FFですわね~!(←そんなの誰が付けたの?(-_-;))
みなさま、小真はまた酔っ払って来れないと思ってたでしょ?
いえいえ、今日はですね~。酔っ払うというより喋り倒した感が強いのですよ!
昔の同僚たちとの飲み会で、約1年ぶりに集まったのですが、女4人が1年ぶりに会うと、まぁ、話は尽きることがありませんね。
3時間半、喋り倒してました!
もちろん、小真の近況報告は台湾明星中心です (^ ^;)

3時間半喋っても、名残り惜しげに家路についたのですが、嬉しい宅配便が届いていました。

『F4 A Go! Go! Go! ヴィック・チョウ編』
0807142.jpg

そうだわ!今日発売でしたね~!
注文しといて、すっかり忘れておりました・・・(^ ^;)
小真は買っていませんが、ジェリー編も同時発売ですよ。
さ!今から観てみよっと~♪(≧▽≦)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

来週のC-POP World 

最近の“C-POP World”はホント飛メインですよね。
昨年まで最多出演で毎週欠かさず出ていた仔もほとんど出なくなっちゃって、淋しい限りです~(T_T)
もう観るのをやめようかとも思うんですけど・・・
でも、先週放送(今週再放送)分では小綜誕生日パーティーのメッセージ映像で小美が映っていましたし、来週の予告では小美の“悪魔王子サイン会”の模様が放送予定となっていましたしねぇ。

C-POP World 恋しチャイナ 公式サイトにも次回予告がUPされています。

やっぱりちゃんとチェックしないとダメみたいですね・・・(^ ^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

スマスマNG集・スー出演分 

大家好~♪
今日の中華記事もめぼしいネタはなく・・・
スー来日までの、嵐の前の静けさってことでしょうか?(^ ^;)

さて、8月4日放送のスマスマNG集で、昨年スー出演分のNGシーンも放送されたそうですが、小真はタイミング悪く、スーが映ってないシーンはPCを触りながら観たんですよ。
めちゃショックで観たかったなぁと思って探してたら、動画サイトにUPされていました!



ただ、観てみると仔はほとんど映ってませんでした (-_-;)
でも、すごく懐かしくって~。
小真は昨年放送されたとき、録画して何度リピったかわかりませんよ。
ということで、本放送分もつづきに入れておきますので、よかったらどうぞ~。
仔のモンチッチ・ヘアがかわゆ~い♪(*^_^*)
9月に来日したら、また出演してくれないかしらん♪

-- 続きを読む --

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

なかなかイケますよ! 

對不起!仔ネタ、小美ネタではございませんが・・・
昨日、夕方近くにちょこっと買い物に行った時に、カルディで黒タピオカを買ってきました。
で、帰って作ったのがこちら↓ね♪

CIMG0675.jpg

なんせ、『闘茶』を観てると珍珠奶茶がめちゃくちゃ飲みたくなっちゃって・・・(^ ^;)
でも、家で作るのは不可能だと思ってたんですが、ちょっと前にコメでイエズさんが家でも作れると教えてくださったので、それからいろいろネットで調べたんです。
半生タイプは湯がくのも5分でいいんですけど、結構イイお値段。それに送料を考えると・・・
そこで、時間はかかるけどリーズナブルな乾燥タイプがカルディに売っていると聞いたので、さっそく買ってみたわけです。(極太ストローも売ってます。)
作り方は意外と簡単!
たっぷりのお湯を沸騰させ、黒タピオカが踊るくらいの火加減で、1時間弱茹でます。
あとは冷水にさらしザルに上げて、適量をコップに入れ、ミルクティーを注ぐとできあがり!
モチモチ感もばっちりで美味しゅうございましたよ!(*^。^*)
黒タピオカが甘味を消すので、ミルクティーは少し甘めのほうが美味しいです。
みなさまも、ぜひお試しあれ♪
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

やっぱり? 

こんばんは~!
またまた中華記事に動きがないので、ついついゴシップネタに目が・・・(^ ^;)
アリエルの記事にこんなことが書いてありました。

アリエル・リンが恋愛を告白【中華歌星ニュース】

かつて恋愛が噂されたことがある芸能人は、賀軍翔(マイク・ハー)と呉尊(ウー・ズン)のふたりだけだ。先日インタビューを受けたアリエルは、「ウー・ズンとは本当に何もなかったが、マイクには役柄に少し恋をした」と告白した。

この“役柄に恋をした”って、阿Kenが好きだったってこと?
“呉尊とはホントに何もなかったが・・・”って、小美とは何かあったってことじゃん!
前からいろいろ噂はありましたが、やっぱりそうだったんでしょうかねぇ?
小真はアリエル結構好きなので全然OKですが、できればレイニーちゃんのほうが
って、終わった話でしたね・・・(^ ^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

スーコンCM♪ 

こんばんは~☆
スーコンCM、見たい見たい!と騒いでたら、親切にメールで教えてくださった方がいらっしゃいました~。
謝謝~!RYOKOさん♪(^_-)-☆

動画サイトのようですが、貼り付けはできないので、リンクを貼っておきますね!

スーコンCMはこちら♪

やっぱり噂どおり、横アリのみのCMです・・・
こりゃー、関西では放送されないだろうな・・・(-_-;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

小美の映画って? 

出かけようと思いつつうろちょろしていたら、こんな記事を見つけちゃったんですけど・・・

トラブル続きのマイク・ハー、ドラマ撮影中断あおりで映画も降板へ?【中国ニュース通信社】

現在、中国で新ドラマ「花舞飛雪」の撮影に参加しているマイクだが、ヒロイン役のホアン・シェンイー(黄聖依)の降板や、脚本の問題などトラブル続き。今年4月にクランクインした撮影が現在は中断状態で、10月に予定していた映画出演もこのままでは取り消しが濃厚だという。

えっ!小美の映画出演って???
小美迷さん、ご存じでした???
小真は初耳なんですけどぉー!
仔にどっぷりいっちゃってる間に、決まってたんでしょーか?(^ ^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 
