我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『闘茶』台湾初上映記者会見♪ 

大家好~!
今日の小真はぐったりモードです・・・
仕事がめちゃくちゃ忙しくって大変でした!(>_<)
時間中が勝負!ってな仕事だったので、そんなに残業にはならなかったんですが、あまりにぐったりだったので、中国語レッスンお休みしちゃいました。
明日もきっと同じ状態だと思うので、今日は早めに休むことにしよ・・・

さて、昨日台北で『闘茶』が初上映され、仔、チュンニンちゃん、ワン・イェミン監督が参加し、記者会見を行いました。
行く気満々だった迷友Nちゃんは抽選に外れたそうで、今回はお留守番でしたが・・・
記事が聯合報をはじめ、いろいろあがってます。

0807312.jpg
摸男人胸 張鈞要導演教【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】
0807313.jpg
仔仔:她主動吻我 張鈞 大仔戀殺手?【自由時報】

仔演じる楊哥とチュンニンちゃん演じるルーファの茶畑の素敵なラブシーン。
細かい台本はなく、自由に演じるように監督から言われたそうで、予定にはなかったキスシーンは積極的にチュンニンちゃんからしたそうです!!
これには監督もびっくりしたそうです。

そりゃそうでしょ!!台本にないのにキスしちゃったなんて、初めて聞いたわ!(;一_一)
な、なんて、チュンニンちゃん羨ましすぎ~~~!!!(ー_ー)!!

動画もあがってますので、続きに入れときますね♪
-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

知らなかったよ・・・/更新 

こんばんは~!
スーコン追加公演、思いのほか当選しすぎちゃって、バタバタしている小真です。

とはいうものの、今日の『天ラブ』もしっかりリアルタイムで観ちゃいました♪
フォダーの優しさにホロリとさせられましたわ~!
もう、小美のクルクル変わる表情が可愛いのなんの~!(*^。^*)
早く続きが観たいわ~♥ (←DVDで観ただろーに・・・)

20080729141018778_0001.jpg

さっき、C-POP Blogを見たら書いてあったんですけど、現在配布中の台北マップの表紙が『換換愛(天ラブ)』なんですって~!
え~っ!知らなかったよ~!(>_<)
この台北マップは桃園空港なんかにおいてあって無料でもらえるんですよ。
2007年秋季号は『美味關係』だったので、こちらはゲットしたんですけどね。
もうちょっと早く言ってくれれば、絶対もらってきたのにな・・・
でも・・・この画像、よく見ると2007年夏季号になってますけど・・・
真相はいかに???

***** 7/31 更新 *****
コメントで、Yotchanさんが教えてくださいました。
やはり、上の『天ラブ』バージョンは昨年のもののようです。
2008年夏季号は、なんと!『闘茶』の仔バージョンだそうです!!
謝謝~!Yotchanさん♪(^_-)-☆
8月中に台湾に行かれる方は、ゲットしてくださいね♪♪♪
ついでに、小真の分もお願いします!(笑)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

スーコン、6公演制覇! 

晩上好~☆
今日はスーコンFC先行枠の結果発表の日!
買い物もせず、一目散に帰ってきました。
すると、さすがに今回は手際がいい!もう当選メールが届いていました♪

わ~~い!全部当選だぁ~~~っ!!!
これで、6公演完全制覇決定です♪(≧▽≦)~♥

しかし、まだジェリーのMWからは届いてませんが、またしてもかなりダブって取れちゃってます・・・(^_^;)
大阪はたぶんお力になれないですけど、横アリ2DAYS、欲しい方はお譲りします!
メールフォームからメールをくださるか、隠しコメでメルアドを添えてコメしてくださいませね。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 3  : 

『スィート・ラブ・シューター』小美サイン会決定!/更新 

小美迷さん、またまたお久しぶりです!(汗)
仔にどっぷり浸っちゃってる小真を、久々にワクワクさせる小美ネタが舞い込んできました♪
今日、Qooちゃんから、“そう言えば、小美のサイン会あるんだね。”って聞かされまして、“え~~~~っ!知らん!何それ~!?”となりまして。
ところがQooちゃん、どこで見たのか覚えてない・・・(-_-;)
“どこで見たの!?思い出せ~っ!思い出せ~~~っ!”
ってことで、私も調査開始!
やっとQooちゃんが“あっ、流星ショップかも!”と思いだしてくれました(^_^;)
見てみると、確かに書いているじゃないですか!
123_OPSD-B114_0_1.jpg 123_OPSD-B115_0_1.jpg
初回版購入特典:マイク・ハーサイン会参加券
(※BOXⅠ&Ⅱの初回版を両方購入された方が対象)


でも、流星ショップじゃないとダメなの???
わからなかったので、記事にするのは明日確認してからにしようと思ってたら、他のブロガーさんが先に調べてくださってました(^_^;)
どこで購入しても大丈夫ですって!
ただし、初回盤限定!
DVD‐BOXⅠ・Ⅱ購入者は参加券が付いてるので全員参加できるそうです!
Ⅱが出るのが11月5日だから、サイン会は11月中旬以降かな?
よし!スーコンも重なってないし、没問題~♪(*^。^*)


*** 12:45 携帯より更新 ***
一応、私も発売元に確認してみました。
結果は、上記のとおりです♪
できれば安いほうがいいけど、迷ってるうちに初回盤がなくなったら嫌なので、早いうちに決めなくちゃ!ですね。
小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

またドキドキです! 

こんばんは~!
今日の神戸は、お昼すぎから凄い雷雨でした!
オフィスの電気も一瞬チカチカして停電するんじゃないかと心配しましたわ。
でも、夕方には小降りになって、私が帰宅する頃には止んでいました。
台湾でもまた台風が来ているようで大変そうですね。
仔は『痞子英雄』の撮影に影響が出なければいいのですが・・・
また、小美は『花舞飛雪』の撮影がうまく進んでないようで、大陸から台湾に戻ってきてるようです・・・
二人とも、“工作順利~!”といきますように~★★★

さて、明日はいよいよ“スーコン追加公演FC先行申し込み当選結果発表”です。
また2か月半前と同じく、ドキドキしなくちゃいけませんね・・・(>_<)
今回は、F3のFCも前回みたいに要領悪くないと思うので、そんなにやきもきしなくていいかもですけど。
何にせよ、希望どおりGETできますように~~~☆☆☆

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

台湾フード・レポ(ゴージャス編) 

晩上好~★
あの夢のような日から1週間。
小真はまだまだ幸せモードです♪(*^_^*)

で、すっかり忘れそうになってましたが、フード・レポをしたいと思います。
私の台湾での食生活は、時間がなくて朝ホテルで食べた後は何にも口にできず、夜はコンビニの肉まん・・・
なんていうのがいつものお決まりだったんですが、どういうわけか今回の渡台は非常に充実してました。
というか、豪華すぎ(?)でしたね・・・(^_^;)
台湾でこんなゴージャスな食事をしたのは初めてなので、お腹がびっくりして痛くならないか心配しましたわ。
そこで、まずはゴージャス編です。
読まれる方はポチっとお願いします!

-- 続きを読む --

テーマ: 台湾旅行

ジャンル: 旅行

勝手に妄想キャスティング 

午安~!
日曜の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はお掃除&お洗濯に勤しんでおります(^_^;)

台湾観光局代言人に飛輪海が就任し、昨日発表記者会見があったそうです。
とうとうスーから飛に変わっちゃったんですね・・・(-_-;)
昨年のスーの観光局イベのような大型イベントを2億8千万円かけて行う予定とか。
まっ、私には関係ないな・・・(;一_一)

ところで私、日本のドラマ(夏クール)もそろそろ挫折していってます。
いつもそうなんですが、最初は結構たくさん録画してて観る気なんですけど、途中で“まぁ、いっか・・・”ってなっちゃうのです。
現時点で挫折しないで残ってる唯一のドラマが『魔王』。
これ面白い!!!
日本のドラマでは久々にハマってます!
なんでも、韓国ドラマのリメイクなんですってね~。
そちらもちょっと観てみたいな。と思ったら、レンタルでも大人気らしく貸し出し中ばかりで当分無理っぽい・・・

そこで、もし台湾でやるなら・・・と、ちょっと勝手に妄想キャスティングしちゃいました!(*^。^*)
まず、ひらめいたのが大野くん演じる成瀬領に仔♪
『闘茶』で心に傷を持つ悪役楊を好演しているので、こういう影のある役もぴったりなんじゃないかしら?
で、斗真くん演じる芹沢直人には小美♪
正義感があって突っ走るタイプも小美にぴったりだと思いませんか?
きゃあ~、夢の共演だわ~(≧▽≦)~♥

恋愛ものもいいけど、こういうドラマって台湾にあまりないし、いいと思うんですがねぇ。
みなさま、どーかしらん?

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

『僕蝶』フライヤー♪ 

大家好~!
今日は、6年位前にいた部署でバイトをしてた子と3年ぶり(?)に会ってました。
で、ついでにシネフェニックスに寄って、『僕蝶』のフライヤーを取ってきました♪
CIMG0639.jpg
CIMG0640.jpg
ほらね♪しっかり11月公開予定って書いてあるでしょ!(*^_^*)

さて、『僕蝶』の前に『闘茶』です!
関西三都京阪神では8月2日(土)から公開ですので、あと1週間ですね!
私も初日の初回を観に行く予定です♪楽しみぃ~♪♪♪

台湾でも8月1日(金)から公開なので、7月30日(木)に仔やチュンニンちゃんの舞台挨拶付き先行ロードショーがあるそうで、迷友は行く気満々でしたが・・・(^_^;)
私も行きたいわ~ん!!!
でもねぇ、さすがに1か月に2回も渡台できないよ・・・(T_T)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

『僕蝶』、11月公開予定!! 

晩上好~★
今夜は、のんべえの元同僚が家にお泊りなので、少ししかココに居れません。
今、彼女は入浴中なので、その隙にひとつだけUPしときますね!

『僕は君のために蝶になる』前売券発売開始は8月9日(土)!
『僕蝶』公式サイト 最新情報

先日、5種類から選べるとお伝えした特典のフォトカードは1種類に変更になったようです。
news0725.jpg

それから、公開日についてですが、今日Qooちゃんが神戸のシネフェニックスにフライヤーがないか見に行った時に確認したら、
11月公開予定とのことです!!!
なお、シネフェニックスは11月15日(土)公開が最有力らしいです♪
この時期の公開だと、スーコンが終わった頃に試写会♥っていうパターンかしらん?(*^。^*)

すいません、今日はこの辺で・・・
コメをくださってる方、レスは明日のお昼以降にいたします。ごめんなさいね<(_ _)>

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

やっぱり仔だね! 

晩上好♪
今日は中国語レッスンでした。
今回の渡台でも自分の語学力のダメダメさを痛感させられたので、ちょっと心を入れ替えて頑張ろうかと思ってます!
仔ともっとちゃんと会話したいもんね!(*^_^*) (←調子にのるんじゃないっ!)

と、思ってはいるんですが、今日のレッスンは1時間半のうち30分ほどしか勉強してません・・・
老師にいろいろ報告してたら時間がなくなっちゃって・・・(^_^;)

さて、昨日はランコム・レポを掲げるだけで時間がなくなっちゃったんですが、仔記事掲載の“JUNON”が昨日発売になってます!
00000295_2.jpgJUNON 9月号 500円

昨日帰りに本屋で買ったんですが、何気にこの手の雑誌を買うのは気恥ずかしくって・・・
華流雑誌を買うのは全然平気なんですがねぇ。
仔は1ページだけですが、この号に掲載されてる中では唯一日本人じゃないんですよ!
普段買わないのでよくわかりませんが、これって結構スゴイことなのかも!?
昨日は仔のところしか見る余裕がなかったので気付かなかったんですが、今日なんとなくパラパラめくってみると、まぁ、私の知らない男の子たちの多いこと!
半分以上、知らんのよね~(-_-;)
そこで、まじまじと見てみたうえで、結論!
やっぱり、仔が一番カッコいいわ~ん!(≧▽≦)~♥

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

小真のランコム見面會追っかけレポ 

大家好~!
日本も台湾に負けず劣らず暑いですね~!(>_<)
一応今日で日帰り出張な仕事は終わったので、当分は落ち着けるでしょう。

ということで、遅くなりましたが、ランコム見面會のレポです。
・・・が、よくよく考えてみると、見面會は台北40分、台中30分だし、ファンミのような盛りだくさんな内容ではないのですよ。
ですので、書くには書いたのですが、ランコム見面會レポというより、小真のランコム見面會追っかけレポになっちゃいました・・・(^_^;)
かなり、ひとりよがりな文面になっちゃってるかも・・・なので、興味のない方はスルーしてくださいませ!<(_ _)>
それでもいいから読むという方はポチってくださいね!
-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

ランコム見面會映像 

台北ランコム見面會の映像がUPされていますね。



もうひとつありますので、ご覧になる方はポチっとよろしく♪
えっ、早くレポ書けよ!って?
だって、仔の映像観てるほうが楽しいんだもん!(*^。^*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

小美の新CM観ちゃいました~! 

ランコム見面會レポを待ってるみなさま、ごめんなさいね・・・
今日は思いのほか仕事がハードだったので、疲れちゃってまだ手をつけていません(>_<)
写真の整理もしなきゃいけないんですけどね。
明日は頑張ってやりたいと思ってます!p(^-^)q

19日の夜、台中のホテルでTVを観ていたら、動画サイトでも観たことない小美のCMをやってるじゃないですか!
“何コレ~!?”とひとりで騒いでおりました(^_^;)
(同行の迷友は小美迷ではないのでね。)
日本に帰ってきてからわかったんですが、放映開始されたばかりの『天龍八部online』の最新廣告だったんですよね!
2パターンあるようですが、私が観たのはこちら↓です♪


タイミングばっちりで、めちゃラッキーでした~!(*^。^*)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ただいま~! 

みなさま、ただいま~!
と言っても、お昼には関空に着いてたんですが、妹の家経由で夕方帰宅。
それから、なぜか太郎ちゃんが観たくなったので、2話分観てるうちに眠ってしまいまして。
なにしろ、今日は4時起きだったもんで・・・
でも、さっそく明日から仕事なんですよね。
それも、明日・明後日は日帰り出張で、別の場所に行くのでちょっと大変なんです。
まったく、もし台風が来てて帰って来れなかったらどうしてたんだろ、私・・・(>_<)
對不起。ということで、レポは後日させていただきますねm(_ _)m
ただ、今はひとつだけ言わせてくださいね。
毎回思うことですが、ホントに仔はカッコよくて可愛くて優しかったです♥(*^。^*)

そうそう、私が渡台している間に、『僕蝶』の公式サイトがリニューアルされていますね!
『僕蝶』公式サイト
『僕蝶』の主題歌のメロディが切なく流れています。
私、一時期、条件反射的にこのメロディだけで泣けましたよ。
トピックもたくさん出来ているので楽しみですね♪(*^_^*)
かなり速いペースでのリニューアルなので、もしかすると結構早い時期に公開されるのかも♪

あっ、あと20分で中国語講座が始まりますよ!
万が一、見逃しても再放送があるので没問題ですけど。
今日は、ジェリーの『ザ・ホスピタル』も最終回なんですよね。
実は、私はまだ観てないので、近々DVDの吹き替えなしで観ようと思ってます(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

台中も終了! 

20080720192841.jpg

晩上好~♪
台中ランコム見面會も終わっちゃいました!
仔は今日もカッコよかったです~!(*^^*)
台北より迷の数も少なかったし、報道陣の数もすごく少なかったので、とても見やすかったです♪
それから、ランコム商品を8千元以上買った先着25名は仔とツーショット写真が撮れたんですが、私も撮ってもらっちゃいました!(^-^)v
渡台するまでは、今回は見てるだけにしようと思ってたんですがねぇ・・・
近くで見る仔にまたしてもキュン死させられちゃいました~!(≧▽≦)
詳しくは、また帰ってからレポしますね♪
えっ、いらない?(^_^;)

〉礼礼さん、しおりんさん、イエズさん、コメレスしてなくてごめんなさいm(__)m
海外からだとパケ代がかなりかかるので、今回はココでさせてもらいますね(^_^;)

礼礼さん、仔は高雄での撮影で日焼けして、すごく男らしくなってました!!
仔迷はいつでも大歓迎ですよ!(^-^)/

しおりんさん、私は昨日は左サイドから見てたので、記者席のすぐ横でした。
でも、今日のほうがバッチリでした♪

イエズさん、レスリーのほうも忙しそうですね!
ジェリーのついでに仔の布教活動、よろしくお願いします!(笑)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

台北ランコム見面會、終了! 

20080719200446

ランコム見面會、台北は終わりました!
いやぁ、ホント暑かった!(>_<)
雨だとばかり思ってたら、昨日の台風一過でめちゃくちゃいい天気になっちゃって・・・
今回は雨神も出番なしでした(^_^;)

仔、今日は髪型もキメキメで、酷帥でしたよ★
写真もたくさん取ったんだけど、とりあえず、携帯の画像でご勘弁を~。

見面會は午後2時からで見面會自体は40分ほどで終わりましたが、かなり近くで見れたのでよかったです♪(*^_^*)
詳しくは帰ってからレポしますね。

ただいま、新幹線で台中に移動中です。
明日の下見のあと、今夜はツアーとは別に取った台中のホテルに泊まります。

ではまた~!(^_^)/~~

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 3  : 

台北より 

20080719001516
晩上好~★
こちら、台北です!(*^_^*)

台風の影響で、乱気流の中、飛行機めちゃくちゃ揺れましたよ!(>_<)
まるでジェットコースターみたいでした。
なんとか無事着陸しましたけどね・・・
空港に着いて、ツアーの集合場所に行ったら、仔迷発見!!
昨秋の観光局イベのFCツアーでもらった“JVKV”のスーツケースベルトをしてましたわ!(^_^;)

今日は特に何もなかったので、明日の下見でそごうに行ったのあとは、『君道』でお馴染みの西華飯店(シャーウッドホテル)に行ってきました♪
なんか、やっぱりちょっと“おおぉぉーっ!”って感じでプチ感動!でした。
エレベーター4基のうちの1基に上の『君道』の広告がありました♪
それから、シャーウッドホテルで台北初(笑)ディナーをしたんですが、それは帰ってから追々レポしたいと思います♪p(^^)q

では、明日も早いので、
みなさま、晩安~☆
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『僕蝶』前売券発売延期 

おはようございます!
まだ少し時間があるので、ひとつ大事な情報をUPしておきます。
明日から予定されていた『僕は君のために蝶になる』の前売り券発売が延期になったようです!
『僕蝶』公式サイト最新情報
詳しくは7月25日(金)に公式サイトにて告知されるそうです。

それと、帰国するのが21日なので、帰ってきて疲れてて忘れちゃってたらいけないので、先にもう一度お知らせしておきます。
NHK中国語講座『テレビで中国語』での仔のインタビューの本放送は21日(月)23:00~です!
詳細は以前UPしたコチラ↓をみてくださいね(^_-)-☆
6月22日の記事‐仔仔メディア出没情報

ではでは、今度こそ。
行ってきま~す♥

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

やっぱり雨のようです・・・ 

こんばんは~★
今日もホントに暑かった~!(-_-;)
梅雨明けしたと思ったら、一気に夏本番ですね・・・
週末は三連休だし、海に行かれる方も多いでしょうね♪
常連の陽仔さんも今日からサイパンだそうです!
くれぐれも水の事故には注意してくださいね。
私は仔ほどじゃないですが、インドア派なので海とは無縁なのですが・・・

昨日、見落としてたんですけど、カッコいいので遅ればせながらUPしときますね。
C97716E01.jpg
拍《痞子英雄》捧雞腿猛嗑仔仔開葷長肉 樂當宅男吃便當【中時娯樂】
銃で顔が隠れちゃってるのが惜しいんですけど・・・
記事の内容は、先日スタッフが誤って紛失しちゃったメイキングNG集の入ったビデオが、懸賞を懸けたことでどうやら戻ってきそうだということでした。
それから、仔は共演者のMarkに誘われても一緒に食事に行かず、お弁当ばかり食べている!(笑)なんて書かれてます。
仔らしいなぁ・・・(^_^;)

さて、小真はいよいよ明日から台湾です!(*^_^*)
暑い暑~い灼熱の台湾です!!!
と思って、日焼け対策をいろいろ考えてたんですが、
やっぱりというか、当然というか・・・雨のようですわ・・・
そりゃそうだわね・・・仔が動くと雨雲も動くんだもんね(>_<)
なんせ、1年のうち20日しか雨が降らない高雄に、1か月で20日雨を降らせた男ですから!
ではまた、いつものように台湾からUPしますね!(^_-)-☆
明日出かける前に時間があったら寄りますが、とりあえず・・・
みなさま、行ってきま~す!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

今夜の『天ラブ』 

小美迷さま、ご無沙汰してました!(^_^;)
小美ネタがないもんで・・・
って、私が大陸の記事まで探せてないだけなんですけどね(>_<)
どうしても簡体字は敬遠しがちです・・・(汗)

というわけで、(←どういうわけだ?)
今夜の『天使のラブクーポン』第7話♪
0807162.jpg
小美の足の指の画像ってのもかなりレアよね?

フォダーとジャティの掛け合いが、やっぱイイわ~♪(*^。^*)
小美、很可愛~!(≧▽≦)~♥
小美ってホント表情がコロコロ変わるんですよね!
ていうか、やっぱり“目”ですわね~♥
前回のシーンじゃないけど、小美の目はめちゃくちゃ口ほどにものを言ってます!

それから、小美ネタではありませんが・・・
『悪魔で候』で阿猛の弟、阿譲役を演じていたフィガロ・ツェン(曾少宗)が初来日し、握手&サイン会をするそうです。
【★ダイヤモンドBOY★フィガロ・ツェン握手&サイン会】
■日 時:8月8日(金) 17:00~19:00 (予定)
■場 所:【恋がかなう展覧会】会場 パルコギャラリー(名古屋パルコ・西館8F)
参加資格など詳細はC-POP Blogをご覧ください。

名古屋か・・・関西なら行きたいところですがねぇ・・・
小美なら、名古屋でもどこでも行っちゃうんだけどね・・・(^_^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 
