我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

香港ユニセフでの仔 

こんばんは~★
昨日、仔は香港で行われたユニセフのセレモニーに出席しました。
一昨日の南京でのファンミから香港に直行。
とても疲れているでしょうに、さすがは仔です!
いつもの仔スマイルで、子供たちとの交流を楽しんだようです(*^_^*)

0630enew18b1.jpg
仔仔大S復合露玄機【東方日報】
se04063016_big.jpg

se04063014_big.jpg
與大S復合:秘密!【太陽報】

↓こちらに動画があります♪
周渝民明搶大S水晶頸鍵【on.cc-ontv】
これも貼り付けできないので、見に行ってくださいね~(^_-)-☆
高雄で撮影している“痞子英雄”ですが、雨つづきで撮影に影響がでていることを聞かれていますね・・・
高雄はあまり雨の降らない地域なのに、仔が滞在している1か月間は20日以上雨だそうです!
恐るべし、雨神パワー!!!
ここまでくれば、仔も笑うしかないですね・・・(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

やっぱりちと気になる・・・ 

今日(もう昨日か・・・)は貯まってたDVDをゆっくり観て過ごしました♪
ひととおり台湾ドラマを観終わって、さてどうしようかと思ったら、金曜日に録画していた『花男ファイナル』の特番を観ちゃったんですよね。
そしたら、やっぱり映画も観たくなっちゃいました・・・(^_^;)
観に行っちゃおうかな~★
知らなかったんですけど、藤木くんも出てるんですね~!
藤木くんと言えば、10年位前に日本の映画『花より男子』で花澤類をやってたんですよね。

というわけで、トレーラーでも貼りつけときますわ(*^_^*)



ちなみに、台湾でも『流星花園:皇冠的秘密』っていうタイトルで8月29日から公開だそうです。


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

『惡魔王子』サイン会 

おはようございます。
今日の神戸は天気が悪いです。雨も降ってますが、空気が梅雨のじめっとした感じ・・・
早く梅雨明けしてほしいものです。

さて、昨日の仔南京ファンミと小美サイン会ですが、今日の新聞ではあんまり取り上げられていません・・・
仔のは南京だからそっちの新聞を見れば載ってるのかもしれませんが、なんせ私は簡体字まったくダメなので・・・(^_^;)
それにしても、小美は台北だし、もっと取り上げてくれてもいいのに!
そんな中、少しだけありました。

arieslu-20080629005225.jpg

arieslu-20080629005305.jpg
賀軍翔返台 宣傳日文寫真書【TVBS‐News】

↓こちらに動画があります♪
《影音》首場簽書會 賀軍翔大遲到【efun】
貼り付けできないので見に行ってくださいね(^_-)-☆
いっぱい日本語を話してます♥
きゃ~~ん!やっぱ、可愛いわ~~~(*^。^*)
こんなにたくさんの迷が来てたんですね!
30分遅れで始まったそうですが、何時までかかったのでしょうね・・・
暑い中の野外でのサイン会、小美も参加された迷さんも、真的辛苦了~~~!

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

追っかけ手帳、GET! 

こんにちは~!
今頃、台北で小美はサイン会の真っ最中でしょうね。
仔も南京でファンミ。
二人とも迷との交流楽しんでるかなぁ~。加油~~~!!!

さて、以前お話した“台湾明星追っかけ手帳”が出来上がったようで、迷友が台湾観光局大阪事務所に行って取ってきてくれました。

CIMG0387.jpg
こちらが追っかけ手帳ね♪
CIMG0390.jpg
ついでにいろいろ取ってきてくれました(^_^;)

追っかけ手帳には、『君につづく道』・『ホントの恋の見つけかた』・『言えない秘密』などのロケ地情報、観光ポイント、グルメ情報etcが掲載されています。
ちなみに、手帳には100元と印字されていますが、無料でもらえたそうですよ。
これを基にいつかゆっくりロケ地巡りをしたいものですわ♪
はぁ~、今度の渡台もそんなヒマはなさそうですが・・・(^_^;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『僕蝶』公式サイト 

おはようございます。
昨日はまたしても・・・すいましぇん・・・(汗)
早めに切り上げたのに、家に帰ったらソファーでうたた寝しちゃって、気付いたら朝でした(-_-;)
今週はいろいろあって、平均睡眠時間が4時間だったのに、こんな時にお酒が入るとダメですね。
愛の力も睡魔には勝てませんでしたわ(T_T)

『僕は君のために蝶になる』の公式サイトが出来ています。

0806281.jpg

『僕蝶』公式サイト

少し前に出来てるのはわかってたんですけど、追加公演決定なんかで載せるタイミングを逃してました(^_^;)
まだトップページしかありませんが、そのうちUPしてくるんでしょうね(*^_^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

行くことになりました♪ 

晩上好♪
最近またバタバタしています!(>_<)
理由はふたつあるんです・・・
もちろんひとつは、昨日の追加公演発表を受け、チケゲットに向けていろいろ策を練ってるためです。
で、もうひとつはですね・・・実は7月18日からまた台湾に行くことになっちゃったんですよね・・・(^_^;)
なんで行くのかって?
もう言わなくてもだいたい想像できますよね・・・でも、言っちゃいます!(笑)
7月19日・20日に仔が代言人をしているランコムのイベントがあって仔が出席するんです。なので、それを見に行ってきますわ♥(*^。^*)

イベントのことはだいぶ前から知ってたんですけど、最初は行くつもりじゃなかったんですよ。
でも、仔ウィーク後なんだか抜けがらになっちゃって、
“あ~~、10月まで何もないかも・・・”って思ったら無性に行きたくなっちゃいまして・・・
仔仔禁断症状ですかね・・・(^_^;)
それで急遽、今週に入ってから動き始めたわけです。
幸い激安ツアーも取れたし、赤とんぼさんと一緒なので心強いです♪
と、浮かれてたら、パスポートの有効期限が足りないことが発覚!
ぎゃ~~、急いで申請しなくちゃ~!(汗)

というわけで、またまた
仔に会いに行ってきま~~~す♥
(行けないみなさま、ごめんなさい・・・<(_ _)>)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

追加公演決定!!!/更新 

礼礼さんからメールをいただきました。
今朝の5時台のめざましテレビで、サンスポのスーコンサ追加公演情報の記事が紹介されたそうです!
追加公演決定です!!!(*^^*)
謝謝~、礼礼さん♪

追加公演日程
10月3日・4日 横浜アリーナ
10月18日 大阪城ホール
の3公演追加!

取り急ぎ、携帯より♪

*****21:58 更新 *****
ふぅ~、やっと帰って来れました!

gnj0806250503015-p1.jpg

コメで礼礼さんが教えてくださったとおり、サンスポのサイトに記事の詳細がアップしています!
SANSPO.COM

公演日程の他にステージプランの構想も!
“360度を見渡せるセンターステージを用意。ステージからは花道が四方に伸びる可動式クレーンも設置され、遠くの席からでも4人を間近で見られるようになっている”そうです。
なんだか凄~いコンサになりそうですね♡(*^。^*)


スーコンサ公式サイトにも正式に詳細がUPです。

10月3日(金) 18:00 OPEN  19:00 START
10月4日(土) 14:00 OPEN  15:00 START
10月18日(土) 14:00 OPEN  15:00 START

土曜日はお昼なのね~!

各FCにも詳細が出てますね!
FC先行申し込み受付期間:7月1日(火)~7月12日(土)

一般発売日:8月30日(土)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 11  : 

追加公演あるかも☆ 

こんばんは~★

唐突ですが、私は朝いつも6時半に目覚まし時計代わりにテレビがつくようにセットしていて、7時のタイムリミットまではベッドでうだうだしてるんですね。
今朝もいつものようにめざましテレビがついてしばらくするといきなり、“F4、武道館で・・・”っていう軽部さんの声がしたので、びっくりして飛び起きちゃいました!
飛び起きて観てみると、日本版『花男』の映画試写会が武道館であった、っていう話でした・・・
も~~~、びっくりさせないでよ~(>_<)
でも、せっかく早起きしたので、中華新聞でも♪と思って見ていたら、とうとうこのニュースが出てました!

4397262-1880303.jpg

F4日本吸金 演唱會再加3場【聯合報】
スーコンサ追加公演の可能性あり☆という記事です!(*^。^*)
でも、タイムオーバー!記事UPする時間はありませんでした・・・

さっき帰ってきたら、日本語サイトにもでてました!
翻訳記事【ライブ台湾】

チケットは数分で完売。
FC会員数はコンサの入場者数を遙かに超えているため、チケットを手にできなかった迷たちがたくさんいるので、あと3公演追加されるかもしれないそうです♪♪♪
例の如く、中華記事なのでFC会員数は多少、というかかなりオーバーに書かれてますが・・・(^_^;)

あっ、まだ可能性ありというお話で、決定ではありませんよ!
決定したら公式サイトで発表されるそうです。
でも、たぶん・・・かな?(^_-)-☆

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

小美もガンアクション 

またまた久しぶりの小美ネタです(^_^;)

小美は今、大陸でドラマ『花舞飛雪』の準備中のようですね♪

EN04_010.jpg
賀軍翔熱昏頭 耍槍帥不起來【蘋果日報】

うわぁ!こんなガンアクションもあるんですね~!
ドラマのタイトルから勝手に想像してたので、こんなアクションがあるとは思いませんでしたわ。
仔も『痞子英雄』でガンアクションをやってますけど、小美もなんですね!

こちらに小美の役柄やストーリーが少し書いてありました(*^_^*)
マイク・ハー、中国でドラマ撮影を準備中【中国情報局NEWS】

小美の役柄は“強さを持ちながらも、ナイーブでどこか弱い部分のある男性”だそうです。
私、これを見て思い浮かんだのは『愛情合約』の阿Kenなんですけどぉ~~~♥
『悪魔』の阿猛や『天ラブ』の崔達のような可愛い悪魔キャラの小美も大好きだけど、ちょっと影のあるナイーブな阿Kenも大好きなんですよね♪(*^。^*)
小美演じる“馮毅”を早く観てみたいわ~~~!(♥_♥)

*** 更新 ***
こっちにもちょこっと載ってます!
マイク・ハーが中国でドラマ撮影【中国歌星NEWS】

暑いのが苦手な小美なのに、横店撮影所は気温が40℃近いんだそうです。
小美、夏バテしないでね~~~!(ToT)/~~~

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

夏仕様にリニューアル♪ 

テンプレを夏らしく変えてみました!
ちょっと爽やかで涼しげな感じにリニューアルです(*^_^*)


ちょっと文字の色が薄いので、読みづらいですかねぇ・・・
ご意見をお聞かせくだされば、できる限り改善していこうと思います♪

よろしくお願いしま~す!\(^o^)/

≪追記≫
コメントに絵文字が使えなくなっちゃいました・・・
ごめんなしゃい!(T_T)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

もう発売してました! 

このあいだの仔の雑誌掲載情報では、7月上旬発売となっていた『Asian Wave Vol.11』ですが、6月20日に発売されていました!

0806221.jpg


今日見つけて買いに行ってきました(*^_^*)
昨日、『この映画がすごい!』を買いに行った時はジャンルが違って置場も違うから全く気付きませんでした。
いつもながら、『Asian Wave』は1,890円とお高いのでめちゃくちゃ悩みました・・・(>_<)
表紙も巻頭特集も飛輪海だし・・・でも、仔の撮り下ろしフォトがとってもステキだったので、やっぱり買っちゃいましたわ(^_^;)

撮り下ろしの衣装が『A-Bloom』と同じだわ!と思ったら、なんでも合同取材だったとか。
でも、インタビュー記事も『A-Bloom』とはまた違った観点で書かれていて良かったですよ。
そうそう、来日中の仔のお髭はたまたまだったんだそうです。
メイクさんがその日まだ剃ってなかった髭を見て、“これもいいかも!”って言ったんですって!

それはそうと、『A-Bloom』も『Asian Wave』も小美が全然載ってないんですけど~!<`~´>


あっ、話は変わりますが、『闘茶』の上映館が増えていますよ!
公式サイトでも、京都の新京極シネラリーベが追加されています。
せっかく台湾と京都が舞台なんですもの、京都でも上映しないとね!(*^。^*)
あと、公式サイトには出ていませんが、シネマート新宿でも8月から公開予定だそうです!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

仔仔メディア出没情報 

NHK中国語講座『テレビで中国語』で仔のインタビューが放送されます!

NHK中国語講座『テレビで中国語』【NHK教育テレビ】
本放送:7月21日(月)午後11:00~11:25
再放送:7月23日(水)午前6:00~6:25
    7月25日(金)午後0:00~0:25
    7月27日(日)午前1:05~1:30(土曜深夜)

映画『闘茶』について仔とワン・イェミン監督のインタビューが文化コーナーで流れるそうです。

7月号テキストにも仔の写真入りで紹介されていますよ(*^_^*)

09289072008.jpg


全国ネットの地上波放送で仔が見られるのはとても嬉しいですよね♥
まだまだ先ですが、みなさま録画を忘れないように!(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ハマりそう♥ 

こんにちは~!
今日の神戸はさっきまで雨が降っていましたが、今はうす曇り。ちょっとお洗濯日和とは行かないようです。

先日注文しておいた、仔おすすめの『金萱茶』が昨日届きました!
さっそく入れて飲んでみました(*^_^*)

CIMG0374.jpg

お湯を注いでしばし待つこと1分。注ぎ入れるとバニラのようなミルクのような奶香のいい香りが♥
口に含むと奶香の香りがふわぁっと口いっぱいに広がりました。
“ホントにお茶?”って感じなんですけど、喉を通るとやっぱりお茶なんですよ。
味は苦味が少なく、緑茶に近い感じです。
ホントに今まで体験したことのない感じでした。
リラックス効果もあるそうで、疲れてる時にもいいみたい。
ハマりそうな予感です!(*^。^*)♥
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

暑~い夏が終ったら・・・ 

大家好!
今日はスーコンサ・チケットの一般発売の日でしたね。
みなさま、希望どおりチケットはゲットできたでしょうか?
チケットBBSでも武道館は今まで“譲ります”ばかりだったのに、今日見てみたら“譲ってください!”ばかりになってました。
と言うことは、ソールド・アウトしたってことですね。
今だから話せますが、私、東京大阪合わせて本当に必要なのは10枚なんですけど、全部で28枚もゲットしちゃったんですよ・・・
それでも、迷友やBBSで最後の2枚までは早い時期に買い手が見つかってたんですけど、その後BBSも動きがなかったので、保険だったと思ってあきらめてたら、最近になってお問い合わせを何件かいただいて、最後の2枚も無事取引成立しました(*^。^*)
せっかく、スーたちが遥々来てくれるのに空席があったら悲しいですもんね。

いよいよ日本も夏本番です!
私は暑さが苦手なんですが、暑~い夏が終わったら、スーコンサですよ♥♥♥
でも、スーコンサでもっと熱くなっちゃうでしょうけどね!(^_^;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

仔仔的寫真集 

横のカレンダーを見てびっくり!
見事に金曜日だけ記事UPしてないですね・・・(^_^;)
確かに花金は誘惑多しで、飲みに行っちゃうことが多くてですね・・・(汗)
今日・・・も行ったんですけど、さすがに反省して早めに切り上げました!えへっ(*^_^*)
で、帰ってきたらV.I.Cから嬉しいお知らせメールが来てました♪

仔の写真集が発売になるので、ぞうさんで予約受付開始だそうです!(*^。^*)
Elephant Farm.はこちら
仔情報に出てた角川メディアハウス写真集(7月9日発売)ってこのことだったんですね!

写真集「ヴィック・チョウ in 闘茶 tea fight」
7月9日発売 2,100円

ヴィック・チョウ in 日本初上陸作で魅せた !!
日本での映画俳優デビュー作となった「闘茶 tea fight」で魅せた今まで観たことのないヴィックがここに!最新撮り下ろしフォト、インタビュー、そして本作の撮影現場をヴィック本人が撮った秘蔵ミニ写真集も収録!
FC販売限定の特典として、オリジナルポストカード(1枚)をプレゼント!
ご予約は是非、お早目に!


私はオリジナルポストカードに釣られて、さっそくポチっちゃいましたわ♪(*^_^*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

闘茶‐部落格より 

晩上好♪
先日ご紹介した『闘茶』のブログが更新されていて、仔からのメッセージがありました♥
闘茶‐新浪部落

20080619183812890.jpg


請多多支持《鬥茶》。
“F4”也順便支持〜

たくさん《闘茶》を支持してください。
“F4”もついでに支持してね~


ですって♪仔ったらおちゃめ~♪♪♪

それから、6月28日に前売り券が発売開始されるので見面會があるそうですが、出席するのはワン・イェミン監督とチャン・チュンニンちゃんだそうです。
そうですよね・・・6月28日は仔は南京でファンミがあるんですもんね・・・
でも、もし仔が出席するなら行きたかったわん♡
仔と小美のはしごができたかも・・・なんて贅沢な妄想でした・・・(>_<)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

小美の新ドラマ 

小美の新ドラマがとうとう決まったようですね!

0806182.jpg

贺军翔搭上黄圣依
ちょっと前からうわさのあった、『花舞飛雪』で小美は“馮毅”という人物を演じるようです。
このドラマ、柴Pプロデュースによる初の大陸ドラマらしいです。
でも、アイドルドラマでは全然ないようです。
小美はクールな役(?)のようなので、可愛い小美は今回はちょっと封印ですかね・・・

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『Linger』今秋公開決定! 

うわぁ~、『A-Bloom』で大事な情報を見逃してました~!
ちゃんと最後まで読まなきゃダメですね・・・(>_<)

台湾では1月に公開された仔の初主演映画『蝴蝶飛~Linger~』が日本タイトル『Linger 僕は君のために蝶になる』として今秋より渋谷Q-AXシネマほかにて全国順次公開ですって!

Linger 1
映画のワンシーンです。隅っこの仔、可愛いでしょ♥

私は1月に台湾で観たんですけど、本当に切なくて悲しいお話で映像美がとても際立っている作品です。
“僕は君のために蝶になる”というタイトルはホントにそのもので、私はこのタイトルを見たとき映画を思い出して胸が苦しくなりました。
こちらも『闘茶』同様、絶対お勧めできるので観に行っていただきたいです!
もちろん私も何回か行くつもりです♪(*^_^*)


仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

美味しいお茶が飲みたいわん♪ 

こんばんは~!
今日は『A-Bloom vol.3』の発売日でした♪
お昼休みは友達とランチの約束をしてたので買いに行けず、仕事帰りにいつもの本屋さんへと向かいました。
すると・・・ガーン!本屋がある地下街が今日は定休日で、もちろん本屋さんもお休み・・・
ちょっとしたパニックになりましたわ!(汗)今日は6時から仔ウィーク中の代替で中国語レッスンがあったんですもん。
あと15分しかない・・・教室と反対方向にある別の本屋に向かって一目散!
行き慣れてない本屋は何処に華流雑誌が置いてあるかもわからず、うろうろ・・・
やっと見つけて、中をチェックする間もなくお買い上げ。ぎりぎりセーフで教室に滑り込みました!(-_-;)
レッスン中に老師に“今日買ってきた雑誌だよ♥”と二人でチラ見♪
帰ってきて、じっくりと堪能いたしましたわ(*^_^*)
撮り下ろしもイイ感じのばっかだし、独占インタビューも読み応えありました。
やっぱり『闘茶』についてのことが中心なんですけど、あえてちょっと違ったところで気になったのが、“金萱茶(きんせんちゃ)”
日本人の口に合うそうでお勧めなんですって。
昨日のアジアンプラスでも仔はお勧めのお茶としてあげていましたね。
そこで、ちょっと金萱茶のことを簡単に調べてみました。

■味わい
金萱茶は凍頂烏龍茶で有名な台湾南投県で採れる上級高山茶であり、
苦味は少なく、柔らかい口当たりとまろやかな旨みを持ちます。
■香り
経験したことのない、バニラのようなミルクのような甘い香り。
金萱の 萱 には母の意味もあり、まさに甘く包み込んでくれるような母の優しい香りです。


美味しそう~~♥♥♥
で、私はさっそくネット通販でオーダーしちゃいました♪(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

台湾に行きたい病・・・ 

大家好!
仔ウィークのバタバタや仔生日も終っちゃったので、なんだか抜けがらのようになってる小真です(>_<)
気づけば6月も半ばを過ぎましたね~!
うちの職場はお盆休みって関係なくてカレンダーどおりなので、夏休みは6月16日~9月末までに5日間取れるんです。
もう夏休み休暇の時期なのね~・・・って思ってたら、無性にどこかに行きたくなってきちゃいました。
どこか・・・って言っても、私が今行きたいのは台湾だけなんですけどね(^_^;)

そういえば、小美の公式にも見面會の告知が出てましたね。

藝人専區‐官方網站
最新行程
小美新書見面會
唯一一場
6/28(六) PM14:00
台北車站統一元氣館前廣場


行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・
でも今からじゃいくらなんでも無理だわね・・・(T_T)

元同僚と旅行話が出てたので、格安ツアーで7月にでも行っちゃおうかしら・・・
う~ん、台湾に追っかけじゃなくて観光で行くってのも変な感じ(-_-;)

そうそう、天仔ガイドによるロケ地巡りツアーが7月にあるって話は何処へ行ったんでしょうね・・・(?_?)

も~なんでもいいから台湾に行きた~~~い!
(・・・ホントはなんでもよくないけど・・・)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 
