fc2ブログ

我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

しつこいようですが…あと1週間♪ 

晩上好~!
今夜の『君道』、めちゃくちゃよかったです~
仔とヴァネの迫真の演技に引き込まれて、やっぱりもらい泣きしちゃいました(ネタバレ見ててもね・・・顔
二人ともホントに泣いてるんだもん。あれって全部が全部、台本には書いてないんじゃないかなって思うくらいでした。
地上波でご覧の方はしばらく先ですが、楽しみに待っててくださいね!

と、今日は仔ネタじゃなかったんです!

tenlove_logo_s.jpg
   pic_love_coupon.jpg


そうですしつこいようですが、あと1週間で『天使のラブクーポン』の放送開始です!

BS日テレHPのトップページにも告知が出てるし、電子番組表にも入ってきてました!
みなさま、いよいよですよ~
こんなことならスーコンサのようにカウントダウン貼っておけばよかったかな汗;

スポンサーサイト



テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

LOVE & PEACE 

19日から3日間、中国全土では『哀悼日』に指定されているため、中華新聞も自粛モードです。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興を願わずにはいられません。

イエズさんのコメレスにも書いたのですが。
ニュースでも何度も流れていたので、ご覧になったかたも多いと思います。
地震発生からずっとガレキの下敷きになっていた女の子が昨日救出されましたが、彼女はその日誕生日だったそうで、助け出される時に救助隊が『祝你生日快樂(Happy Birthday to You)』を歌ってあげていました。
実質的な援助だけではない、これも大愛なんですよね。

16日、約1ヶ月ぶりに出社した仔社長がカキコミしてくれました。
会議室ネタはタブーですが、仔の思いが伝わってくる素敵な言葉なので、最後の一節だけ紹介します。

願每天都有不斷發生的奇蹟 我愛妳們
毎日毎日絶えることなく奇跡が起こりますように 君たちを愛している



ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  :