我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔社長、真的辛苦了!!! 

仔ファンミ終わりました!
はあ~、3部合わせて計5時間半…
さすがに疲れたけど、至福の時でした~(*^^*)
でも一番疲れたのはもちろん仔よね…
仔のサービス精神にはホント頭が下がります!
仔社長、真的辛苦了!!!

レポはまた後日。
今から旧友と会ってきます♪
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

雨神ですね・・・ 

おはようございます!
いよいよ今日は仔ファンミ“V.I.C GRAND CONFERENCE 2008”です
私もあと30分ほどで出かけます。
が、やっぱり雨ですね・・・仔の雨男、雨神健在です!汗;

さて、何が飛び出すのでしょうね。
社長の隠し玉は???
風のうわさでは、歌をたくさん歌ってくれるとか・・・
めちゃくちゃ楽しみですわ~きゃっ

お留守番組のみなさま、すみませぬ~~~!
ではでは、行ってきま~す!にっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

いよいよ明日は仔ファンミ! 

大家好!
またまたちょっと酔っ払いの小真です汗;

も~、仔は最高に可愛かったです

仔のお迎えはもう大満足で、超ご機嫌のまま飲み&食事に行ったんです。

実は、空港で仔を待ってる時、めちゃくちゃお腹が空いてたんですよね・・・
朝、おにぎりを食べただけだったので・・・

でも仔に会って、成田から帰る頃には全然空腹感が消えていました!えぇ
レストランでオーダーする時、“何にする?”って迷友のQooちゃんが聞いてきたんですけど、
私が、“仔でお腹いっぱい!”って言ったら、普段クールなQooちゃんに思いっきり笑われましたわ
(飲むほうは別腹ってことで・・・顔

で、思ったんですけど・・・
もしかして、仔が傍にいたら簡単にダイエットできるんじゃないかしらねぇ!?

なんて、こんなアホなことを言ってる場合じゃございません!
明日はいよいよ仔ファンミです!にっこり
参加される方はルールを守りつつ、思いっきり楽しみましょうね

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

大満足♪ 

仔、やってきましたよ♪♪♪

今回のお迎えは改めて仔迷のマナーの良さを痛感しました。
平日ということもあって意外と少なく、50人ぐらいだったと思います。
押し寄せることもまったくなく、みんな定位置で仔が通るのを見ていました。
私の前に来た時、思わず“仔~!”って叫んだら、ちゃんとこっちを見てわかってくれました(*^^*)
(ような気がする・・・)
一瞬だったけど大満足です!!!

仔は衿にボアの付いた茶色のジャケットを着て、ハンチングをかぶっていましたよ。

写真は最初からあきらめて、生仔に集中したのでないんです。ごめんなさいm(__)m

取り急ぎ、こんなところです。
ではでは、また夜に・・・

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

成田より・・・ 

さっき成田に着きました。

公式からではないので確かな情報じゃないから、ココにも載せてなかったんですけど、迷友からの情報では仔は17時着のCX450便で来るらしいです。

さすがに早すぎですかね・・・
でも、それらしき人が数名いますよ(^_^;)

あと3時間半・・・な、長いっ!!!(>_<)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

仔ファンミに参加される方々へ 

おはようございます!
ホテルの窓からは隣接したビルの壁しか見えないので、晴れてるのか曇ってるのか雨なのか全然わかりません・・・
日頃の睡眠不足を補おうと10時に目覚まし時計をセットしたのに、8時過ぎに目が覚めちゃいました。
仕事のときはなかなか起きられないのに・・・顔

さて、何度も言ってるように、V.I.Cでの会議室情報はタブーなのですが、今回の役員(管理人)さんからのお知らせは、ファンミに参加される方に周知しておいていただくためのお知らせだったので、ココにも載せさせていただきます。

今回、皆さんと社長の距離が少しでも近くなるよう、
社長が客席まで降りて行う演出を予定しております。
そこで、安全に円滑な進行ができるよう、
社長が客席に降りて行う演出時は、着席での鑑賞とさせていただきます。
立ち上がる、駆け出す、押し寄せるといった行為はもちろんですが
通路付近の方が”さわる” ”握手を求める” ”プレゼントをわたす” といった行為も、
禁止行為を助長する結果となりますのでご遠慮ください。
万一、残念な結果となってしまった場合は、
安全管理上、予定されている企画はステージ上で行うことになり、
多くの社員の皆さんに多大なご迷惑をお掛けすることになります。
イベントやコンサートは、所轄の警察や消防、会場などに、
安全管理に対する様々な許可申請を行い実施されています。
安全とは来場された皆さんの安全のことで、これが一番大事なことです!
本来はサプライズとして行いたい企画ではありますが、
アーチストが客席に降りるということは混乱が十分に予測されることで、
過去のイベントでの状況などから事前のご案内をさせていただきました。
皆さまのご協力なしにファンミーティングの成功はありませんので、
何卒、ご理解とご協力お願いいたします。


昨年の入社式でも、仔社長がステージから降りてくる予定でしたが、客席後方から登場した社長に社員が殺到したのでそれ以降の練り歩きは中止になりました
私の座席の前一列は空席となっていて通路らしきものになってたので、そこに来てくれるはずだったのでしょう・・・ふう・・・。
今回はそんな残念なことにならないよう、また社長もみなさまも気持ちよく過ごせて楽しいファンミになるよう、心して臨みましょうね!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

明日は会えるかな♪ 

こんばんは~
1時間ほど前にホテルに到着しました♪
さあ、いよいよ明日は仔が来日しますねにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お迎え行ってきますわん
明日は会えるかな?会えるよね
2ヶ月半ぶりの仔はどんなかなぁ・・・
うわぁ、ドキドキしてきたっ
また、こっそり報告しますね~!
ではでは、明日に備えて早めに眠ることにします。
みなさま、いい夢見てね~。晩安~
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

仔ウィーク、はじまります♥ 

やっぱりというか、飲み会抜け出せず『天ラブjumee☆wing2p』、リアルタイムで観れませんでした
なので、さっき観ましたよ
やっぱ、日本語字幕があるとよく解る~
・・・でもね。日本語字幕って結構ホントに言ってることとまったく違ったりするんですよ!
ヒアリングほとんど駄目な私でもわかるんですもん!
“あっ、全然違う~!”って見つけるのも面白いですよ

さてと!私は明日夜から東京入りです
私は、とりあえず3泊4日で日曜日に帰神の予定。
でも、来週のスペイン坂公録と闘茶試写会も当選すれば行っちゃいますけどね
なにはともあれ、仔ウィークがはじまります
またホテルのPCや携帯でUPしま~す!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

仕事どころじゃないよ・・・ 

さて寝ようかなと最後にV.I.Cを覗いたら、緊急告知が出てました!絵文字名を入力してください
気付かないうちにメールも来てたのね・・・

6/3(火)TFMスペイン坂スタジオにて生放送の「WONDERFUL WORLD」にヴィック・チョウが生出演!
観覧希望の方は、5/28(水)20:00までに下記 URLよりご応募ください。

応募はこちら

しかし・・・なんでこんなに飛び飛びに予定が入っちゃうの?
私、1週間仕事どころじゃないです・・・顔


それと、明日にしようと思ったんですが、この際UPしときます!
東京朋友のNちゃんが『痞子英雄』記者会見のレポをしてくれましたので、紹介しま~す!
謝謝~!Nちゃん

昨日帰宅後は余韻どころではなく寝不足&暑さ疲労で爆睡でした…☆
もう新聞などで見たと思いますが、一言で言うなら「暑すぎ!」高雄は…
仔達も私達も汗だくでした。
仔&マイクはクルーザーで登場
(実は朝、スタッフに私は「仔達はボートに乗ってくる」と言い当てて「どうしてそう想ったの!?」って驚かれました☆本当に乗ってきて笑いました!)
レッドカーペットで真ん中を歩いていた仔は、端にいたマイクの前をわざわざ遮って端まで来てくれてお友達と私に握手してくれました♪
日影のないステージの上の暑さの中でも、応援はバッチリ仔に届いてちゃんとみんなに応えてくれましたよ♪
仔の立ち位置が私の正面の時があり、日本語で「ア・ツ・イ」と訴えてました☆
ちょっとポッチャリの仔、暑さに負けないようガリガリじゃなくてよかったかも。
それにしても本当に高雄での撮影は過酷で心配!
記者会見のあと、私が泊まっているホテルで媒体取材がありましたが、残念ながら仔&修は会えませんでした。
チュンニンチャンは立ち話して握手してくれましたよ~。
20時過ぎにはお腹すいてしまい諦めてみんなでご飯食べに出かけちゃいました。
昨日も仔&王の撮影現場取材があったけれど、私達は早朝帰国だったので…残念。
週末楽しみね!


※文中のマイクとはMarkです。もちろん小美ではありません・・・

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

『天ラブ』明日放送開始♪ 

え~っと、私の携帯は待受画像が仔、送受信画像が小美なんですにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、仕事帰りに美容室でカラーをしてもらっている時、携帯いじってる最中にメールが来たんですが、受信時に小美の画像をアシスタントの男の子に見られちゃったんです焦る3
そしたらその子ったら、“あっ、それってイ・ビョンホンでしょ!”なんて言うんですよ~!ヤバイ
も~、思いっきりずっこけちゃいました・・・
いったいどうやったら小美がイ・ビョンホンに見えるんだ???怒

まあ、そんなことはどうでもいいですね
みなさま~~、いよいよですわね~
『天使のラブクーポン』いよいよ明日放送開始で~す
C-POP Blogにも記事がUPされてます
『天ラブ』って略されてますね
これってコメで礼礼さんが『天ラブ』って言われてたのが当たりましたね

LoveEP01.jpg


しか~し、ワタクシ明日は4月の人事異動の歓送迎会があるので、リアルタイム視聴できるかどうか・・・
まったくなんでこんな時にやるのよ~
さっさと切り上げて帰って来なくちゃ

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『鬥牛,要不要』香港イベ 

はいっ!大変お待たせしました~!
昨日の香港での『鬥牛,要不要』PRイベント、『痞子英雄』記者会見に負けず劣らず盛り上がったようですね!
こちらも仔記事同様、ひとつに絞って載せますね。

xin_42205052609327341952615.jpg

xin_42205052609329682964116.jpg

xin_4320505260932187591617.jpg

賀軍翔出席新劇宣傳 稱最想跟周慧敏合作(圖)【新華網】

昨日の新聞の画像はあまり私好みじゃなかったのでスルーしたんですけど、今日改めて見てみると小美の髪、また短くなってません?えぇ
短いのも可愛いけど、私的にはもう少し長いほうがいいかな
ダンクシュート、カッコいい~~~
昨日と同じく、また例の騒動の質問が・・・答えは同じだっつ~のっ!

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

お待たせしました~! 

晩上好!
すいません、遅くなりました。木曜夜から東京入りするため、今日は前倒しでの中国語レッスンだったので大忙しです
朝は中華新聞、ちょこっとしか見れませんでしたが、帰ってきてぐるっと見てみるとたくさんUPしてますね~

10649744.jpg

10649736.jpg

10649738.jpg

10649742.jpg

组图:痞子英雄媒体见面会 仔仔出场气势万钧【QQ.COM】

對不起!時間がないので他のサイトは載せません
内容についても聯合報の日本語サイトを見てみてくださいませ~。
ライブ台湾はこちら
あっ、ひとつだけ!例の騒動についての質問も当然出たようですが、仔は全く気にしていないようで、そのネタでチュンニンちゃんをからかったりしていたそうですよ。
仔ってば、大人だわ~

小美迷さん、もうちょっとお待ちを~!今日は大忙しだわ~

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『痞子英雄』記者会見のはずが… 

おはようございます。
出勤前なので、内容のUPはできませんので、画像だけでも。
ただ、画像も昨夜の動画同様、記者会見の映像がないんですけど・・・
取材陣がシャットアウトだったはずないのに・・・
続きは帰ってからゆっくりと。

30.jpg

仔仔痞子上身 笑罵張鈞牆頭草

DN12_005.jpg

拍戲狂奔6小時 仔仔下船腿軟

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

『痞子英雄』記者会見 

出ましたよ~!昨日、高雄で行われた『痞子英雄』記者会見の映像・・・なんですが、肝心の記者会見の部分が映ってない!ヤバイ
仔も遠目に映ってるだけで声も入ってないです
まっ、朝になればもっと出てくると思うので、今はこれで我慢しましょう



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ジェリー、カンフーダンク2に出演! 

こんばんは~
今日は、高雄で仔出演の『痞子英雄』の制作記者会見が大々的に行われたのですが、まだその記事や映像はあがってきていません。
迷友もレポしてくれるはずですが、仔に会えた喜びと高雄での楽しい夜に忘れちゃってるんじゃないかな・・・

さて、ジェリーがジェイ・チョウ主演の映画『功夫灌籃(カンフーダンク)』の続編に出演することが決まったそうです!
0805251.jpg
カンフーダンク2にジェリーが出演【中国歌星NEWS】

今回はジェリーとジェイのダブル主演になるそうです。
またまた、バスケものですわね。
ジェリーの映画出演は『魔幻廚房(マジックキッチン)』以来4年ぶりなんですね!
撮影は来年3月からのようです。
それにしても、最近のジェリーは精力的にガンガン仕事を入れてますね~!えぇ
どうしちゃったんでしょう???

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

口は災いのもと 

先日の小綜の発言による騒動、みなさまはご存知でしょうか?
ライブ台湾にも載っていたので、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・

『蜂蜜幸運草(ハチクロ)』の完成披露会で、視聴率について質問を受けた小綜は“『這裡發現愛(君につづく道)』よりはいいんじゃないかな。”と発言したそうです。
この発言にマスコミが食いついて大騒ぎ。
小綜と仔の間には確執があると・・・
その発言について『鬥牛,要不要』のPRで香港を訪れている小美にもコメントを求めたようです。
小美は“話を大きくしすぎじゃないの?”と返したそうですが・・・

ホントに確執があって小綜がそんな発言をしたのかはわかりませんが、ちょっと残念だな・・・ふう・・・。
最近、イタキスにハマってきてたし、C-POPでの小綜は可愛くっていいなぁって思ってただけに・・・

“口は災いのもと”
特に明星たちは気を付けないとね
うっかり言っちゃったことで大騒動になりかねないですもの。
私もブログとは言え、公に発信していることを自覚してやっていかねば!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

めちゃくちゃツボです♡ 

6月5日に発売予定の“悪魔王子賀軍翔:小美の12堂日語課”の内容が搜明星に載ってますね
王子賀軍翔首本新書獻給日本 私密生活要你一次看個夠【搜明星】
ちょっと前に知ってたんですが、写真集が発売される前に見ちゃうのはイヤだなぁってスルーしたんです。
でもやっぱり早く見たくなって、見ちゃいました汗;

超カッコいい和服姿の小美にびっくり~絵文字名を入力してください

080524.jpg

0805241.jpg

きゃぁ~~~!真的真的很帥~~~
んもぉ~、めちゃくちゃツボですぅ~
すっごく似合ってますよね~このまま日本の時代劇に出てほしい!!!
これはもう、絶対買いでしょう!
買うのを迷ってた方も決断できたのでは?
小美は、この写真集の印税を四川大地震の被災者に寄付することを表明しています。
“私達にできること”の一つかもしれませんよ!

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

高雄に行きた~い! 

こんにちは~!
今日の神戸はうす曇りあまりお洗濯日和とは言えませんが、貯まった洗濯物を片付けなくちゃ
私はこうして家事に勤しんでるというのに、東京朋友は空の上・・・

仔主演で現在撮影中の『痞子英雄』ですが、のびのびになってた制作記者会見が明日25日に高雄で行われるんです。

痞子英雄 Prajna Works

それを見に東京朋友は行っちゃうんですよ~えぇ
他の仔迷さんでもちらほら行かれる方がいらっしゃるのは知ってたんですが、迷友が行くと聞くとやっぱり行きたくなっちゃいますね~・・・
いいな、いいなぁ!うらやまぁ~~~!

よく考えると、東京に3回行くのと変わらないですよねお金
(ヴァネファンミに仔ファンミ、闘茶試写会・・・ってもう試写会行く気になってるヤツ顔

でもでも、私は高雄に行けるわけがないので、
日本でおとなしくダーリンが来てくれるのを待ってよ~っと!にっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

小美、香港入り♪ 

昨日、『鬥牛,要不要』のPRのため小美が香港入りしました!
その時の画像です!

贺军翔Hebe现身机场 遭粉丝围堵被扯掉衫(图)【tom.com】1211523788003_53467.jpg

1211523782459_42213.jpg

1211523789113_56905.jpg


うわぁっ!ちょっとインテリっぽいメガネに萌え~~~
(萌え~ってまだ死語じゃない?)

ちょっと痩せたように見えるんですけど・・・


またまた少し飲んでる赤ワインので、今夜はこの辺で~~~

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

『天使のラブクーポン』公式サイト♥ 

わぁ~いやっとできましたね~
『天使のラブクーポン』公式サイト、オープンです

index02.jpg


CM映像も観れますよ!
ホントにもうすぐなんですね~

そういえば・・・はじめちゃんの公式サイトも出来たんですね~。
http://hajime.tw
URLがそのままhajimeなのね・・・

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 
