我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美、帥氣出席首映會 

昨日、小美は映画『鋼鐵人(IRON MAN)』の試写会に出席しました。
その時の映像が早くもUPされています
字幕がないので全く何言ってるかわかりませんが、でも動く小美が観れるだけで幸せですよね
“鋼鐵人”のマネをしてるのが可愛い~
小美、ヒーローものとかもいいんじゃない?



で、この映画、全然知らなかったのでちょっと調べてみました。
  
タイトル  :『IRON MAN(アイアン・マン)』
制 作   :Marvel Enterprises 『スパイダーマン・シリーズ』『X-Men・シリーズ』
配 給   :パラマウント・ピクチャーズ
主 役   :ロバート・ダウニー・ジュニア 『チャップリン』
        テレンス・ハワード 『クラッシュ』
監 督   :ジョン・ファヴロウ 『デアデビル』
ストーリー :実業家として巨万の富を築き、天才発明家としても有名なトニー・スターク(ロバート・
        ダウニー・ジュニア)は、ある日、誘拐され、衝撃的な武器を作るように強いられる。
        彼はハイテクの鉄の鎧を開発し、それを着て脱出することに成功する。
        無事、アメリカに戻った彼は、世界平和のために鉄の鎧を着続けることを決意する。

日本では9月に公開予定だそうです

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメントをくださるみなさまへ【お詫び】 

今も、私のところには毎日迷惑メールが来ています。
みなさまのところは大丈夫でしょうか。それが一番心配です。
4月14日の記事にて、迷惑メールを防止するため、コメントをくださる際にはメールアドレスの添付を控えてくださるようにお願いいたしました。
現在、コメントをくださる方はメルアドを添付されていませんが、昔のコメントについては、メルアドの添付が残ったままになっておりました。
しかし、メルアドの添付を外すなどの編集は、投稿いただいたご本人にしかできません。
それも、投稿時に編集・削除用パスワードが入力されている場合に限られます。
そこで、これ以上被害が拡大しないよう考えましたが、対応策はただ一つしかありませんでした。
一番したくなかった方法です。でも、これしか方法がなかったのです。
3月以前にいただいたコメントはすべて削除させていただきました。
4月に入ってからのコメントはメルアド添付があるもののみ削除いたしました。
私からのレスについても同様です。
みなさまからいただいた大切なコメントを削除するのは、本当に心苦しく、悲しい作業でした。
削除するにあたり、あらためて驚きました。
コメントの総数が1,000件を超えていたんです。
本当にありがたいことです。
それなのに、みなさまからの貴重なコメントを削除してしまいました。
本当にごめんなさい。
ずっと残しておいて後から読み返したり、ココを訪れてくださる方にも読んでいただきたかったのに・・・
本当に本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、これからもコメントをいただけると大変嬉しいです。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

仔ネタ(小ネタ)いろいろ 

みなさま、黄金周(GW)をいかがお過ごしでしょうか?
私の仕事はカレンダーどおりなので今日はお休みでしたが、明日から3日間またお仕事です。
今日は貯まっていた冬物を洗濯し、お昼からはお買いもの
日頃サボっている家事を頑張ってやりましたよ(威張ることじゃないって

朝、サクッと中華新聞見ましたが大ネタはありませんでした
でも、ひとつだけ仔がらみで、『Sirence~深情密碼~』で共演した朴恩惠さんの結婚式が27日にソウル市内の新羅ホテルで行われたそうです
朴恩惠戴鑲鑽皇冠近千萬 出嫁 嚴智苑接到捧花樂翻【中時娯樂】
なんでも、旦那さんとはお互い一目惚れだったとか。
新婚旅行はモルディブへ行くのだそうです。
パク・ウネさんお幸せに~

続いては、またまた『闘茶』情報です。
アジパラさんに『闘茶』プレス試写会の記事がUPされています!
仔の役柄が少し詳しく紹介されています
仔が演じるのは“「幻の茶」を奪おうと企む闇市場の元締めのヤン”で、チュンニンちゃん演じるルーファとはかつて恋仲でしたが、先祖代々宿敵であったことから悲しい運命に引き裂かれてしまい、「幻の茶」をめぐって対立するようです。
冒頭のアニメーションも仔迷必見!だそうですよ

【華流明星博】がデックス東京ビーチ「台場小香港」で開催中なんですね~!
C-POP Blogに書いてありました。
0804291.jpg0804292.jpg

期間:2008年4月26日~9月5日 *最終日は変更する場合有り
場所:デックス東京ビーチ 「台場小香港」 6階
入場:無料

この画像を見る限りでは、仔と小美は写ってないんですけど、“華流明星博”にF4が入ってないわけがないと思いますわ!
ハジメちゃんの写真があるくらいだし・・・(爆
今度上京する時に行ってみようと思います

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コレ誰? 

すんません・・・昨日は元同僚(のんべえの)と飲みに行って午前様・・・
“継続は愛と努力なり!”って書いた傍から、ダメですね。
うううっ、愛の力があっても、“酔い”には勝てません・・・顔

と、私が酔っ払っている間に小美のブログが更新されてました
賀軍翔的部落格
香港で『鬥牛,要不要』が放送開始されるので、5月23日にPRのため香港に行くと書かれています。
香港では放送開始なんですね。
日本も早く放送して~~~・・・ってその前に『我們結婚吧』もまだだよ~変な汗

で、香港訪問のニュースの後に絵を書いてる小美の画像がありました。

20080428162449.jpg

20080428162756.jpg

20080428163044.jpg

20080428163201.jpg

20080428163249_20080429103750.jpg

なんだか真剣な顔で書いてますね!
真剣な表情が可愛いわ~
絵のほうは、お世辞にも上手とは言えま・・・あっ、もとい!なかなか味のある絵ですよね~汗;
でもこのおじさん(?)、誰???

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

継続は愛と努力なり! 

誰しもそうですが、最初はものめずらしかったりして意欲的なものです。
でも、ず~っと続けていくことってやっぱり結構大変なんですよね。
うちはまだ昨日で3ヶ月ですけど、何年も毎日続けてらっしゃるブロガーさんもいて、本当に尊敬しちゃいます
仔社長も最近めっきり出社してくれなくなっちゃいました・・・
昨年会社が設立された頃は、一日に何度も出社して時間があれば2時間以上会議室でおしゃべりしてくれてたんですけどね・・・
ジェリーはサイトが2月にリニューアルしたこともあって、結構ブログ頑張ってますけどね
でも、仔を責めてるわけじゃないんですよ。
これはむしろ自然なことなんじゃないかなって思います。
だんだん飽きちゃうのも仕方のないことだと思うんですよ。
忙しいのもあるだろうし、そんな中で意欲を持ち続けていくのは大変なことですから。
私もどこまで続けられるかわかりませんけど、とりあえず頑張っていこうと思ってます
長く続けて行くには努力はもちろんですが、が不可欠ですわ~

継続は愛と努力なり!

まっ、私は仔と小美への愛に満ちているので大丈夫ですけどね
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

“悪魔ファンミ”映像(C-POP編) 

BS観れない環境の小美迷さん、みつけましたよ~!
C-POP WORLDで放送された“悪魔ファンミ”映像です
これは前編なのでまた後編もUPされるかな?



続きをご覧になる方はポチってくださいね

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

“F4”の文字に飛びついたら… 

昨日は仔ファンミのチケ確保に奮闘後、気分よく飲みに行ったもんですから、酔っ払っちゃいましてココに来れませんでした・・・絵文字名を入力してください
昨日はたくさんココに来てくださってたようなのに、本当にごめんなさいね

で、汚名挽回とばかりにさっき中華新聞ぐるっと見てきたんですけど、めぼしい情報はひとつだけ!
昨日の自由時報には6月で任期満了になる台湾観光局の代言人の継続について書かれてましたが・・・
0804271.jpg

F4辦見面會 慰日韓粉絲【自由時報】
天仔ガイドによるロケ地巡りは、昼食会あるいは握手会に変更になるかもですって!
まぁ、いつものように噂レベルだと思うんですけどね汗;
でも、ホントだったらやっぱり行きたいわん

今日の記事は・・・“F4”の文字に飛びついたら、それは“L’Arc~en~Ciel”(言わずと知れた日本のロックバンド)が26日に台湾の中山サッカー場でコンサートを行ったようで、そのMCで“我們是F4(僕達はF4です)”とジョークを言って笑いを取ったという全く関係ない記事だったのでした・・・がーん

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

嬉しい~♪ 

你好~ちょっとごきげんな小真です♪
昨夜、仔ファンミの当選結果が発表されました!
私は第1部と第3部が当選しました
でも、第2部は落選・・・泣き顔
それから迷友網でチケ情報が飛び交ってまして
なんとか3公演とも行けることになりました~
きゃ~ん、5月31日は仔三昧ですわ~~~

それから、またまた『闘茶~Tea Fight~』情報です
特別前売鑑賞券がシネマライズ渋谷にて発売開始されました!
CINEMA RISE MOVIE INFO.
前売り券に〈華泰茶荘〉の“やすらぎ中国茶”(数量限定)が付いているそうですよ
それにひきかえ、関西はまだ上映される映画館も決まってないのですTear Perspiration
関西も早く情報UPしてほしいものですわ!こえー

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 5  : 

『闘茶~Tea Fight~』プレス試写会 

一昨日(たぶん)『闘茶~Tea Fight~』のプレス試写会があったそうです

t2b_20080425202209.jpg


ライブ台湾のスタッフさんのブログやアジアン芸能ライターの方のブログにも試写会のことが書かれてました
試写会会場では台湾の烏龍茶がふるまわれていて、立ち見が出るほどの盛況ぶりだったようです
気になる内容ですが・・・映画『闘茶』 はコメディらしいですえぇそれにちょっとマンガチックなんだそうです!
そしてやっぱり一番気になるのは仔の役柄ですが、なんと・・・
金がすべてというイケメンな悪役で、「大哥(アニキ)」って呼ばれているんですって!
ロマンチックな甘い部分もちゃんとあると書かれていますが、その相手が戸田恵理香のことなのかチュンニンちゃんのことなのかはわかりません。
ちょっとびっくりですね~!想像してたのとだいぶ違うわ~!
でもたぶん、かなり面白い映画に仕上がってるんでしょう
仔初の悪役(イケメンな)早く観てみた~い
一般向けの試写会もあるんでしょうかね~
でも、あったとしても関西では無理かな・・・

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

『悪魔で候』DVDレンタル開始! 

こんにちは~!
今日は少し早く仕事が終わり、こんな時間に家にいます

さて、昨年秋にDVD発売された『悪魔で候』がやっとレンタル開始です

0804251.jpg

『悪魔で候~惡魔在身邊~』
6月4日(水)より順次レンタル開始!


DVDをお持ちの方にはあまり関係ないかもしれませんが、より多くの方にこの作品を観ていただいて小美のことを知ってもらえるのはとても喜ばしいことですよね
小美迷が急増すること、間違いなしですね

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

小真のお気に入り♥ 

今日の“C-POP”、録画してたのをついさっき観ました!
小美が『天使のラブクーポン』のみどころをバッチリ語ってくれちゃってましたね
早く観たいです~
でも・・・今日は(というか今日も)これ以上小美ネタがないのです・・・
しかたないので、またまた“小真のお気に入り”でもご覧ください
と言っても、やけくそで載せてるわけではなくて、コレも本当にお気に入りなんですよ



“モデル歩きの小美”です!さすがサマになってます~
小綜と小天(花君で神楽坂くん役の人)もモデル歩き~!
でも、やっぱり小美が一番カッコいいわん好帥~~~

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ハッピーエンド♡ 

Seet-logo.jpg

ついに終わっちゃいましたね。
すご~く良いエンディングでしたわ~
やっと織田仔が素直になって百恵に告白するシーンはなぜか涙が止まりませんでした泣き顔

0804242.jpg

そのあとはもう・・・KISSの嵐~jumee☆kiss4
今までのじれったさがウソのようなアツアツ、いちゃいちゃの最終回でしたね顔

0804241.jpg

でもなんだか、こんなに暖かいハッピーエンドのドラマを観たのは久しぶりのような気がします
私、この『美味關係』は途中まであんまりハマってなかったので、ちゃんと観てない部分もあるんですよね・・・
近いうちに絶対もう一度“一気観”しよっと!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 7  : 

明日のC-POP WORLD 

最近の“C-POP WORLD ”、出演回数堂々第1位の仔が全然出てきませんアップロードファイル
先週放送された時の次回予告でも観たいかなって思うのはケンちゃんの来日コンサ映像ぐらいで、なんだかつまらないなぁ
・・・と思っていたら、明日のC-POP、『天使のラブクーポン』情報が放送されるそうです!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

C-POP Blog
お宝映像満載!BS日テレ 4/24(木) 『C-POP World』
マイク・ハー、レイニー、はじめちゃん主演ドラマ『天使のラブクーポン』紹介


嬉しくなって、“C-POP WORLD”公式サイトを見てみると・・・

5月より始まる新ドラマ『ろまんす五段活用』
『天使のラブ・クーポン』特集。
マイク・ハー等のキャストが語るドラマの見所など。


わぁ~い小美のインタビュー映像が流れるのかしらん
視聴できる環境の方は要チェックですよ!


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 0  : 

仔の愛車でしたぁ! 

昨日、お伝えしたランボルギーニzoomzoom005
やっぱり仔の持ち物だったんですって!

entertainment_0422_006.jpg

「白いランボルギーニ」はヴィック・チョウの私物だった【中国情報局】

昨日も書いたとおり2通りの噂があったんですが、仔本人が「あれは僕のもので、撮影に貸し出した」と告白したそうですわ。

でもこのランボルギーニのお値段、約5100万円なんですね~えぇ
一昨日のりんごの記事で1500万台湾ドルって書いてあったのはわかってたんですが、日本円に換算してなかったので、5100万円って聞いてあらためてびっくりしちゃいました
まぁ、仔は超車好き(車オタクひよこ@はてな)ですからねぇ・・・
しかし・・・家一軒買えちゃいますね汗;

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ランボルギーニは仔の愛車? 

このところネタらしいネタがないので困っちゃいますわ~
ネタ探しに1時間以上かかっちゃったり・・・
今日も全然ないんで、昨日スルーしたりんごの記事をやっぱり紹介しときます

EN04_004.jpg

仔仔窩13坪小套房 飆1500萬林寶堅尼【蘋果日報】

『這裡發現愛(君につづく道)』で仔演じる許樂が乗っているカッコいいランボルギーニは、仔の愛車だったと書かれています!この車です
EN04_006.jpg

なんでも、元々持っていたという噂とスタッフが撮影用に用意したものを仔が買い取ったという噂があるんですって。
ドラマの中でもスピードを上げて颯爽と走るのが凄くカッコよくて、ただでさえ目立つのに、仔が乗ってたらすぐにばれると思うんですが
でも、あくまでもりんご情報なのであまり信用できませんけどね・・・

それにしても・・・車のことはまだいいとしても住んでるマンションのことまで書かれてるし、写真まで掲載するなんてありえないでしょ!
プライバシーも何もあったもんじゃないですよ!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

ホントなの? 

こんばんは~
朝にも書きましたが、今日は決戦の日!
スーコンサのFC先行申込がとうとう始まりましたね
私もお昼休みに早速振り込んできました
果たして勝利の女神は微笑むのでしょうか
(ちと大袈裟ですかね・・・)
それから、私の“公”の部分である仕事のほうも本日内示が出まして、なんとか異動できることになりました。まぁ、勤務地も同じビル内なんですけどね。

さて、小美ネタが出たと思ったら、こんなデマのようなお話・・・
林依晨心結難解 拒賀軍翔同台【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

0804212.jpg


アリエルの新作ドラマ『紙叙?瑰』と『華麗的挑戦』の主演男優に小美の名前があがっていたようですが、アリエルが小美との共演を拒否したと書いてあります!
記事によると二人の間には『愛情合約』共演直後から確執があって、未だ不仲が続いているとか・・・
『紙叙?瑰』の主演男優には張睿家(ブライアン・チャン)、『華麗的挑戦』の主演男優は鄭元暢(ジョセフ・チェン)が演じるそうです。

0804213.jpg
張睿家は『愛情合約』と『惡男宅急電』で小美と共演してましたね。あっ、『七年級生』もでしたね・・・

しか~し!小美のゴシップはうそっぽいのが多いですよね~
どこまでが本当なんだか・・・

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

帥バージョン 

おはようございます
今日は4月21日!公私ともに決戦の日です
今日、日付がかわってしばらくしてから、F3のFCサイトに詳細がでましたね!ジェリーのところは正午かららしいですが・・・
申し込まれるみなさんに幸運の女神が微笑みますように


200804212_20080421073228.jpg


トップの画像を変えてみました!
今回は帥バージョン
カッコいい系の仔と小美はいかがでしょうか?

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

小真のお気に入り♥ 

う~ん、小美はまた動きがなくなっちゃいましたね・・・
『天龍八部ONLINE』ももう出尽くしたって感じですしね
ということで、困った時の“小真のお気に入り”のコーナーです!
このところ『天龍八部』で很帥な小美を観てたので、ちょっと可愛な小美を観たくなっちゃいました
私、小美のCMの中でコレが一番可愛いと思うんですよぉ~
天使の小美です。
悪魔キャラが多い小美が天使になっちゃってます~
表情がめちゃくちゃ可愛いですわ~




テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

ひと安心♪ 

現在撮影中の仔の新ドラマ『痞子英雄』。
オーディションで決まったヒロインのGraceはまだ19歳と若く監督率いるチームとの意識レベルや方向性の違いから降板し、その後ヒロインの選考に時間がかかっていましたが、ようやく決まったようです!

4307208-1837553.jpg 4307208-1837554.jpg

與陳意涵對戲 仔仔:感覺不錯【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

ヒロインに決まったのは陳意涵(アイビー・チェン)25歳。演技経験も結構あるようです。
ヒロインの降板で撮影スケジュールに遅れが出ることが心配されていましたが、これでひと安心ですね。
仔は9月にはスーコンサ準備のため来日予定ですから、それまでにクランクアップする必要がありますものね

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

『闘茶』少しわかってきました! 

おはようございます
昨夜は記事UPもせず、さっさと寝てしまいましたお酒が入ってたもんで・・・

さて、なかなか見えてこない仔出演の『闘茶』ですが、シネマライズ渋谷のサイトに少し詳細が載っていますね
公開日はまだわかりませんが、ストーリーやカッコいい画像(日本版ポスターかな?)もありますわ
CINEMA RISE MOVIE INFO.

闘茶 Tea Fight
幸せになれる幻のお茶を求めて、京都から台湾へ─。
茶に心を奪われた人々の物語─。
2008015.jpg

日本、台湾、香港のスタッフ・キャストが集結、
究極のアジアン・エンタテインメント

幸せになれるお茶を求めて、京都から台湾へ─。
茶に心を奪われた人々の運命やいかに・・・。
そしてその伝説の銘茶に隠された謎とは・・・。

京都の老舗の茶屋を継ぎながら、現在は開店休業状態な主人・八木圭(香川照之)。先祖代々伝わる「黒金茶の呪い」と、妻の死が密接な関係にあると信じている父親に、早く立ち直ってほしいと願う、一人娘の美希子(戸田恵梨果)。ある日、彼女は自宅の裏庭から幸せをもたらすと云われる伝説の「雌黒金茶」の茶木を見つける。その茶木で台湾にあるもうひとつの伝説のお茶「雄黒金茶」に“闘茶”を挑んで勝てばその呪いが解けることを知り、父に内緒で単身台湾へ渡ることに。一方、台湾では闇の茶市場を牛耳る若き天才茶人ヤン(ヴィック・チョウ)と謎の美女ルーファ(ニン・チャン)が“雌黒金茶”を虎視眈々と狙っていた。果たして八木父娘の運命と「雌黒金茶」の行方は・・・。

日本・台湾・香港の映画界が総力を結集。
これまで誰も観たことのない、極上のアジアン・エンタテインメントがここに誕生!

京都←→台北を舞台に展開されるプロジェクトだけに、実際に京都と台湾で撮影を敢行。京都の茶会のシーンでは裏千家による指導の下、撮影された。またキャストには日本・台湾・香港を代表する豪華な面々が集結。主人・八木圭に『ゆれる』『キサラギ』といった話題作で日本映画界を支える演技派俳優・香川照之。彼の勝気な娘・美希子に『DEATH NOTE』の戸田恵梨香。また台湾からはドラマ「流星花園~花より男子~」から生まれた、アイドル・ユニット<F4>のヴィック・チョウと新星ニン・チャンが参加。また香港映画界を代表する重鎮、エリック・ツァンがお茶の神など、さまざまな役柄で登場するのも見逃せないところ。
監督は、故エドワード・ヤン監督の意思を継ぐこれが長編デビュー作の俊英ワン・イェミン。良質なドラマに、CGを駆使し、荒唐無稽な展開のなかに、リアリティを盛り込んだ意欲作に仕上がっている。またオープニング・アニメーションを、『鉄コン筋クリート』のスタジオ4℃、衣装を『キル・ビル』『さくらん』の杉山優子が担当。さらに、劇中の音楽をジョン・レノンとオノ・ヨーコの愛児である、ショーン・レノンが担当するほか、永積タカシがヴォーカルを務める、ファンク・バンドSUPER BUTTER DOGが主題歌を提供。まさに、映画ファンのみならず、音楽ファンも要注目の異色のコラボレーションが実現した。

“闘茶”とは自分と向き合うこと。闘う相手は自分自身である。

劇中に登場する“闘茶”とは中国は福建省で生まれ、宋代に栄えたお茶の競技。参加者それぞれが茶葉を持ち寄り、その抽出法・風味、さらに様式美・精神性などを競い合う。本来、茶とは五感を開かせ、人を無欲の境地に誘うと云われ、“闘茶”においても相手より自分自身との闘いが重要であると云われている。

原案+監督:ワン・イェミン
脚本:山田あかね
アニメーション:スタジオ4℃
主題歌:『あいのわ』SUPER BUTTER DOG
音楽:ショーン・レノン

出演:香川照之/戸田恵梨香/ヴィック・チョウ/ニン・チャン/細田よしひこ/ほんこん/藤田陽子/エリック・ツァン

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 
