我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

広州旅行記 Part.3♪ 


こんばんは。

月曜日はなにかと憂鬱ですね。
って、小真だけか?(笑)

仔イベが終わっちゃったので、トーンダウン気味なのかも・・・
でも、そんなことばっか言ってられないので、いつ仔からお呼びがかかってもいいように
お仕事がんばらないとねっ!!(ってか、呼ばれない?^^;)

さてー。
放置しまくってたコメレスですが・・・
スイマセン、全部さかのぼっては無理なので、
“広州旅行記 Part.1”からレスさせていただきました。
その前にコメントくださった方々、對不起。。。
これに懲りず、またコメしてやってくださいね<(_ _)>

で・・・
ここまで引っ張ってきた広州レポですが、
いよいよ最終回です!(って、大げさな!^^;)

仔のお誕生日目前ですもん♪
ササッとかたづけちゃいますわん。


-- 続きを読む --

広州旅行記 Part.2♪ 


こんにちは。

またまた間が空いちゃいました。。。ホントすいません。

なぜにこんなにバタバタしてるんだろーと思うことしばしば・・・
小真は時間の使い方がヘタなんだろーか。

で・・・広州旅行のレポもほったらかし状態が続いていて、
ずーっと心に引っかかってはいるんだけど、
ほら、お尻に火がつかないとできないタイプの人なのよ、小真は。。。

でも、週末にやらなかったら、また明日から仕事なわけで、
またズルズル持ち越しちゃいそうだから、やっぱりササッとやっちゃおうと思います。

とはいえ、まだイベまではいきません(^_^;)

まずは、お迎えからね。

-- 続きを読む --

広州旅行記 Part.1♪ 


大家好~!

土曜日に帰国して、日曜はゆっくりしようと思っていたのですが、
夕方Qooちゃんに会って生レポをしてまして、勢い余って飲みすぎました~(爆)

そして、月・火と週ののっけから仕事が超ハード~~!!!
そう、今週は超忙しいんだったわ。
旅行前にわかってたはずなんだけど、すっかり忘れてたんだよね。。。

つーことで、昨日は帰ったら即爆睡してしまったの。

さてさて、長らくお待たせしておりますレポですが、
まだ出来上がってないんですよ。

実は、写真が全然良いのがないのよね・・・
デジカメの小さい画面で見るとそこそこ撮れてると思っていたものも、
PCの大きな画面で見てみるとすっごいピンボケだったりー・・・

今回は、ステージから結構遠かったので、小真のデジカメ(ってか、腕?)では
全然まともなのがないの・・・

そこで、迷友さんの映したDVDからキャプチャしよう思うので、
もう少し待っててくださいね。

というわけで、まずは1日目から徐々にスタートいたします♪(*^_^*)

-- 続きを読む --

シンガポール旅行記♪ 

こんばんは~☆

シンガポールから帰国して早1週間。
すぐ後に、ジェリーファンミがあったので、もうかなり昔のことにようです。

今回は、台湾ではないのでロケ地めぐりもないから、
あんまり興味はないかもしれませんが、一応レポしようと思います。
小真の記録用にもなりますし。

とはいえ、“ほとんど食べ物ばかりじゃん!”と突っ込まれそうですが・・・
でも、旅行って、美味しい食べ物が目的の何割かじゃないですか?
くいしんぼうの小真にとっては、これも重要ポイントなのです♪
普段の追っかけ旅行は、食べ物は二の次ですが、今回はかなり満足しましたわ。

では、長くなりそうなので、続きをどーぞ!


-- 続きを読む --
