我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

渡台レポ 2010.9 ①♪ 


写真の整理して、お風呂入ったりゴソゴソしてたらこんな時間。。。

改めてPCで写真を見てみると、ピンボケばっかなんですわ~(T_T)
結構枚数撮ったのに。。。
あー、ぶれてもボケないデジカメが欲しい~~~!!

てことで、まともなのがない状態なので、期待しないでくださいね。

ってか、まだイベレポに行かないんですけど~(^_^;)
今回は時系列にレポしていきます。


-- 続きを読む --

『愛你一萬年』公開記念台湾旅行記♪② 


おはです。

昨日は友達と約束してたので出かけたんだけど、やっぱりしんどくって
早々に切り上げて帰ってきちゃいました。

で、昼寝をちょこっとしたせいか、夜ベッドに入ってもまったく眠れず、
一睡もしてないんですよ・・・(^_^;)

では、旅行記の続きです。


-- 続きを読む --

『愛你一萬年』公開記念(笑)台湾旅行記♪① 


こんばんは。

毎日毎日めちゃくちゃ暑いです~~~!

こんなに暑いなら台湾にいるのと変わらんじゃない・・・
だったら、台湾にいたいわ~~ん!(爆)
おいおい、どんなこじつけやねん!ヾ(-_-;)

だってさ、明日(19日)は『愛你』プロモで信義威秀に仔仔登場なんだもん。

やっぱり近そうで遠い台湾なんですよね。
あ~、これが神戸ならお昼から半休してササッといけちゃうのにねー(笑)
つくづく台湾迷さんが羨ましい。。。(T_T)

さて、お仕事がちょい繁忙期になっちゃってぐったりな小真ですが、
ぼちぼち旅行記を書いていこうと思います。

けど、今回は前にも書いたように、ロケ地めぐりはしなかったので
みなさんの参考になるのかどうか。。。
ま、自分用の記録としてね(^_^;)

あっ、コメレスは明日にさせてくださいね<(_ _)>

-- 続きを読む --

渡台フードレポ ♪2010.1 


こんばんは。

あっという間に1月が終わっちゃいましたね。

2月の中旬から小真は仕事が忙しくなる見込み。
週に2~3日はオフィスから離れての仕事になります・・・

ローテーションがあるので、お休みも取りにくくなりそうだし、
この前みたいな急な渡台は当分無理かな。。。

一昨年・昨年とあった3月の台北ファンミもあるのかどうかわからないけど、
あっても行けない日程だったら悲しいなって今から不安になっちゃってます・・・(^_^;)


さてー。

先週の渡台のフードレポでもやっとこうかな。

でも、イベメインだからほとんどどこにも行ってないんだけどね。

ま、記録用だね。
-- 続きを読む --

台湾ロケ地めぐりの旅♪2009.12 ④ 


こんばんは。

今朝起きたら頭が痛い。。。

ギョッ!(一。一;;)もしや、インフル発症??

急いで熱を計ったけど、平熱と変わらず。
とりあえず、念のため今日は仕事はおやすみしました。

でも、昼過ぎまでぐっすり眠ったら、スッキリ頭痛も治っちゃってまして(^_^;)
やっぱ、昨日の晩、夜更かししすぎたんだわね。。。

てことで、今日は久しぶりにのんびり家におりました。


さてさて。

12月の渡台レポも大詰め。
3日目後編と4日目を一気に行っちゃいます。

では、ファイナル・スタート!!


-- 続きを読む --

テーマ: 台湾旅行

ジャンル: 旅行

台湾ロケ地めぐりの旅♪2009.12 ③ 


こんばんは~♪

小真は今日が仕事始めでした。

はぁ・・・しんどかったわ・・・

休暇中、昼夜逆転しちゃってたもんだから、
昨夜は2時にベッドに入っても、全然眠れないの。。。

あー、寝ないと仕事に差し支える~~って思えば思うほど寝られない!(T_T)
で、ウトウトしだしたのは、5時過ぎ。。。
2時間も寝られなかったです・・・(=_=;)


さてさて・・・

年越しちゃいましたが、12月の渡台レポの続きでございます。

台湾ロケ地めぐりの旅も3日目ですが、
いよいよ宜蘭をめぐりますよ♪
ロケ地から離れて、仔ゆかりの場所にも行きました~^m^

長くなったので、3日目は前編(宜蘭編)と後編に分けまする。

では、3日目宜蘭編で~す♪

-- 続きを読む --

テーマ: 台湾旅行

ジャンル: 旅行

台湾ロケ地めぐりの旅♪2009.12 ② 


写真の整理がなかなか進まなくて、
こんな時間になっちゃいました。。。

さてさて。

台湾ロケ地めぐりの旅2日目のレポです。

後半は、いよいよ宜蘭へしゅっぱーつ♪

-- 続きを読む --

テーマ: 台湾旅行

ジャンル: 旅行

台湾ロケ地めぐりの旅♪2009.12 ① 


早安~♪

またまた2日ほどご無沙汰でした。。。

小真は昨日で仕事納めでした。
はぁ~、ホント1年経つのが早いなぁ。

今年も残すところ、あと3日!

やり残したことはないかしら?

げっ、年賀状がまだだわ。。。(って、まだ言ってるよ・・・)

そ、それと・・・
先週の渡台レポがまだだった。。。(;一_一)

やっぱ、年越しちゃうのは気分的にイヤだしな・・・
ええいっ!ここはいっちょがんばりますかっ!!

てことで、とりあえず書いてみます。

でも、しつこいようですが、年賀状を優先しないといけないので
まずは1日目だけね~(^_^;)

-- 続きを読む --

テーマ: 台湾旅行

ジャンル: 旅行

台中フードレポ♪ 


こんばんは。

こんな時間にすいませんデス(^_^;)
なんだか眠れないもんで。。。


早いもので渡台から10日経っちゃいました。
レポは解禁まで載せられないので、フードレポでもしとこうかな。

といっても、超ハードスケジュールだったので、
言うほどありませんが・・・

ま、よかったら見てみてね~~!(*^。^*)

-- 続きを読む --

テーマ: ご当地グルメ

ジャンル: グルメ

ちょこっとロケ地めぐり&グルメレポ♪ 

こんばんは★
日本はまだまだインフル騒動が治まらず、拡大の兆しですよね・・・
なるべく外出したくない気分。。。
そんなこんなで今日は1日家でのんびりしてました。
録画したまま観てなかったドラマだの、溜まってたDVDを観賞。
やっと『闘茶』DVDも観れましたわ♪

台湾から帰国して早5日。
明日は台中で最後(?)の『痞子英雄』見面會がありますね。
迷友Aさんは今日また渡台しましたが、小真は大人しく記事が出るのを待つことにいたします。

さて、その1週間前の渡台。
小真は初めて高雄に行ったのでゆっくりロケ地めぐりがしたかったのですが、急きょ台北でも見面會が決まったため、ほとんど回れませんでした。
食事もイベの合間に取ったり、夜は疲れすぎてて食べなかったりで、グルメレポにならないのですが。。。
ま、少しだけですが、とりあえず載せておきます。
小真も自分用の記録にしたいし・・・(^_^;)

では、つづきをどーぞ♪

-- 続きを読む --

テーマ: 台湾旅行

ジャンル: 旅行

