我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

全家おでんCM 第三章 完整版♪ 


こんばんは。
訳あって、バタバタしている小真です。

と言うのも、東京での2泊分の荷物を明日の夜に発送しようとしているからなのです。

もちろん先週まではちゃんと自分で運ぶつもりでいたんですよ。
でもほら、仔のBSジャパン生出演の話が出てきて見に行こうとしてるんだけど、
羽田からテレビ東京まで大きい荷物をゴロゴロ引いて行くのってしんどいじゃないですか・・・

だもんで、ちょっと費用はかかっちゃうけど、往復宅急便で送ってしまおうと思ってるの。
そうすれば、30日の大阪でもスーツケースの入るロッカー探したりしなくていいでしょ?(*^^)v

なので、小真は一足早く荷造りの真っ最中なのですわ(^_^;)

さてさて、本題。

全家おでんCMの第三章が全家サイトにUPされています♪

全家HP

まだ動画サイトにはUPされていませんので、リンクから見に行ってねー♪

すっごく自然体な仔仔だわ~♪

今回の共演は“おじさん”だね!
何気にホッとしている小真ちゃんなのです(^_^;)


さてと。。。

明日はちょこっと発表したいことがあるのです。
夜にでも更新しますね。

ファンミ前の忙しい時ですが、また見に来てやってくださいな。


ではでは、晩安~~!!

・・・じゃなかった!小真は荷造り!荷造り!!(汗)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 3  : 

前夜祭だぁ~♪ 


こんばんは~!

今日は会社を定時であがって、美容室でカラーをしてきました。
さあ、ファンミに向けての準備っていうか、小真改造計画は一応終わりですかね。

おっと、一番大変なミッションの結果はというと・・・
あと・・・500gなんだよなぁ。。。(*´Д`)

まあ、あと1週間あるので、まだまだ諦めていませんよ!p(^_^)q

さてー。

いよいよ待ちに待った仔ファンミまで・・・
ホントにホントに~あと1週間と迫ってまいりました~~~!!

今日は大阪ファンミのチケットの発送完了メールが届きましたね。
早ければ明日手元に届くかしら。
またまたソワソワしちゃいます~!

ここにきて、かなーりテンション高くなってきている小真ですが、
もっともっとテンションあげあげなニュースが飛び込んできましたねー♪

美容室のあと、朋友と食事に行ったのですが、その時に迷友さんからメールで教えてもらって
めっちゃハイテンションになっちゃった~!(*^。^*)

仔仔「MADE IN BS JAPAN」生出演

B&Wスタッフブログ

仔仔とチュンニンさんが1/28(金)にBSジャパンにて放送の生番組「MADE IN BS JAPAN」に
ゲスト出演することが決まりました!

MADE IN BS JAPAN 
1/28(金)夕方6時~7時55分

番組をご覧になったことがある人はご存知だと思いますが、
いつもは木曜日が番組の『台湾デー』の日ですが、
今回の生出演は金曜日の『日本デー』の日ですので、お間違いなく!
是非お二人の生出演を見てください~
よろしくお願いします!



ハーイ!よろしくお願いされました~!(笑)

もち、録画はバッチリ抜かりなくスタンバイしときますよ~!(*^^)v

ってか、小真はその日はもう東京入りしちゃってるわけで・・・
宿泊先のホテルに“BS映りますか?”って急いで確認しちゃったわよ~(爆)

“ハイ、全室ご覧いただけます。”ってさ~。ホッ。

しかし・・・
ホテルでテレビにかじりついてるほうがいいのか???
それとも、入り待ち&出待ちするべき???

うーん、悩むよねー・・・σ(._ ・;*)

ま、なんにせよ、日本のTVで仔仔が見られますから~♪

この日は、前から迷友さんたちと前夜祭しようって言ってたんだけど、
ホントにこれぞまさしく前夜祭~~!!!ですよね~♪(*^^)b

あっ、そうだ・・・

仔仔~~、BSとはいえ全国ネットですからねー。
くれぐれも七三分けだけはやめてちょうだいね~!(●´人`●)オネガイ

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

行きたいぞ~~!! 


こんばんは。

本日午前中、小真は婦人科検診を受けてきました。
検査結果はまだだけど、所見では異常なし!ホッ。

小真は1年置きに人間ドックを受けているんだけど、婦人科だけは毎年受けてます。
アラフォーだからねぇ(^_^;)
けど、婦人科ってどうしても敷居が高いですよねー。

そんな敷居の高い婦人科検診も、今回はちょっとリッチな環境だっただけで
いつもよりリラックスできたわ~。

というのも、今回利用したのは“ホテルオークラ神戸クリニック”。
そう、ホテルオークラの中に検診クリニックがあるんです。

だから、待ち時間もゆったり椅子に座って窓からの景色を眺めていたので、
とっても気分爽快でしたわ。
でも、そんなに時間がかからなかったので、もっといたかったかも・・・(笑)


さてさて、本題!

迷友さんに教えてもらったのですが、台南で『回家』の公開ロケがあるんですね~。

台湾電影文化城‐活動資訊

活動名稱: 公共電視台新年度大戲-「回家」
相關網址: 無連結網址
活動地點: 台南市白河區六溪里21之6號
日  期: 2011-01-15 至 2011-01-18
參加方式: 購門票進入
內  容: 公共電視台新年度大戲-「回家」預訂 1月15日~18日進駐影城拍戲,
     此戲劇主角有周逾民(仔仔)、李李仁等演員,取景拍片地點跨海峽兩岸,
     預計在1月15日進駐台影文化城取景拍戲,歡迎蒞臨拍片現場觀看大明星。
張貼單位: 台灣電影文化城(台灣國際蘭展)(關子嶺溫泉)(白河六溪)
聯絡資訊: 電  話:06-6840169 傳  真:05-2530554
電子信箱: reylee3@yahoo.com.tw



みなさん、小真は行くと思ってるでしょ?(^_^;)

いやぁ~んホント、チョウ行きたいっ!!

でもねー・・・
来月からの繁忙期を前に、研修やらなんやらいろいろ忙しくてお仕事休めないんだわ。。。

それでも、月末のファンミがなかったら、何が何でも飛んで行ってたと思うんだけど~~・・・

ファンミを楽しみに、今回は指くわえて我慢します。。。(TT▽TT)ゥゥゥ…


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

仔仔回台! 


晩上好!

また明日から3連休ですね。
小真はまだこれと言って予定がたっていません。
ってか、正月ボケがまだ治ってないので、
ボーっと過ごして夜徘徊するっていう生活かな~(笑)


さてさて。。。

ミニノートPCを持参して、お昼にちょこっと検索していたら
今日は久々に収穫ありでした~♪

昨日、上海での撮影を終えて、仔仔は台湾に戻ったようですね。

仔仔回台笑而不答 迴避大小婚【自由時報】
1101071.jpg

大S稱送仔仔喜餅 早過7天保鮮期【蘋果日報】
1101072.jpg

仔仔现身机杨未收喜饼 对大S的问题一概不答[组图]【星岛环球网】
1101073.jpg

1101074.jpg

なんか。。。めちゃくちゃ痩せちゃってない???

今までのドラマ以上に撮影はハードそうだし、
何より重ーいドラマだからねぇ。
また仔は全然食べてないんじゃないかなぁ。。。(>_<)

これから高雄でのロケがあるそうです。
月末までになんとかクランクアップして、
心おきなく来日してほしいわ~~!!

ほんでもって、できれば髪型もチェンジして~(^_^;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

今度は早々到着~♪ 


こんばんは~。

あ~~、今週はめっちゃ長く感じるぅ~~!!
小真は仕事始めが4日だったのですが、年明けから4日連続出勤はなかなかしんどいです。。。

なんて、お正月返上で働いていた方もいるのに、なんちゅー甘いことを!ですよね(^_^;)

でも、なんか体が付いていってないし、このところ耳鳴りがひどくって。。。

まぁ、耳鳴りは今に始まったことじゃないんですが、
今週に入ってから、“ピーーーッ”って音がずーっと耳の奥でしてるのよね・・・(>_<)

やっぱ、耳鼻科に行かなきゃダメかなぁ。。。

てな感じで、本調子じゃない小真なもんで、今日はわりと早めに帰宅しました。

そしたらね・・・

『B&W』DVDが届いてたーーーっ!!

110106_181526.jpg

指定日配達だから、ホントは明日到着のはずだったようだけど、
業者さん、見落としちゃったみたいです(笑)

もちろんハイタッチ参加券も入ってましたよ~(*^^)v

しっかし、このサイン色紙(?)見て思いませんこと~?
仔ってば、相変わらず端っこが好きなのよね~~(笑)

チュンニンちゃんのサインのほうが中央に来てるじゃないの~!

コレね、絶対仔が先に書いて、その後チュンニンちゃんが書いたと思うのよ。
だから、仔は端のほうに書いて、チュンニンちゃんのスペースを広ーくあけておいてあげたんだろうね(^_^;)

思えば、『痞子英雄』サイン会の時も、総勢8・9名が同じ場所にサインするもんだから、
仔仔のサインはやっぱり端のほうになってたっけ(-_-;)

ふふふっ、まぁそんな端っこが好きな・・・
いやいや、控えめで配慮のできる優しい仔仔が小真は大好きですっ!!(≧艸≦*)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

全家關東煮CM 第二章♪ 


おはようございます!

って、あはっ、めずらしくこんな時間に起きちゃった小真でございます。

いや~、昨日は今年最後の忘年会!とばかりに、ちーと飲みすぎちゃいまして・・・
えっ、誰?またかよって言ったのは?(¬д¬。)

で、そんなに遅い時間でもなかったのに、帰ったら即爆睡しちゃいまして。。。
気が付いたら朝4時でしたの・・・(^_^;)

それからお風呂に入ったら、目が覚め切っちゃったもんだから、
ねぼすけ小真がこんな時間に起きてるわけですな(笑)


さてさて。。。

久しぶりにゆっくりネットをうろうろしてたら・・・みっけ~~!!ヽ(^o^)丿

全家關東煮本舗で新CMがUPされてました~!!

HPには素敵なショットもあったので、ちと拝借~(笑)

1012280.jpg

1012281.jpg

1012282.jpg

新CMはYTにもありました♪
携帯からの方は、WDLS動画の館へどーぞm(_ _)m


メイキングも~♪


新年快樂ヴァージョンですね!
仔ってば、子供と一緒の時はチョウ良い表情してるよね~(o ̄ー ̄o)

いいなぁ~、子供たち。。。

小真も仔からおでんもらいたいぞぉ~~!!(*^。^*)
(今度はおでんの容器、絶対捨てませんから~!^^;)

おでんくっつけっこもしたいぞぉ~~~!!(*≧m≦*)


朝からテンション上がったので、
今年最後のお仕事、頑張って行ってきます!!!

って、まだ早すぎるよゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

大阪ファンミ追加公演決定♪ 


こんばんは~!

いやぁ~、またちょっと放置しちゃってましたねー(^_^;)

だってさ、今週は仕事も超忙しかったし、忘年会も2回入ってたもんで
なんかホント、家には寝に帰ってる状態だったんですのよ。

気付けば12月も10日ですね。
小真の会社は今日がボーナス支給日でした~!

と言っても、行き先はもう決まっちゃってるので、嬉しさ半減なんですけど~(爆)
家のローンにこの前買ったテレビの支払い、その他もろもろ・・・
なかなか貯蓄できない小真ですわ。。。(-_-;)

さてー。
早いもので、来年の東京ファンミまで、今日でちょうど50日となりました!

カウントダウンを始めたのが100日前だったから、
ちょうど折り返し地点に立ったわけですな。

そんな中、V.I.Cから嬉しいお知らせが来ましたね♪

大阪公演 追加開催のご案内

 「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! OSAKA」
 <日 時> 2011年1月30日(日) 18:00 開場/19:00 開演 (20:30終了予定) 
 <会 場> なんばHatch
 <FC先行> 2010年12月15日(水)~12月18日(土)

 ※詳しくは、V.I.Cのウェブサイトをご確認ください。


わぁーい!!追加公演決定だぁ~~!!!ヽ(^o^)丿
めっちゃ嬉しいわーん!!!o(^-^)o

いやね、追加はもうないのかと諦めていたんですよ~。

ってか、発表遅過ぎじゃない???
関西の方は良いけど、遠方の方は予定が狂っちゃいますよね。
その日に帰れないかも?ですよね。。。

あー、またまたチケット争奪戦でしょーか。。。
結果発表は暮れの押し迫った12月27日なんだって。

心配性の小真は、心臓に悪いったら。。。(>_<;)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

おでんCM・第一章 完整版♪(追記*メイキング映像) 


ファミマおでんCM第一章の完整版です♪



仔仔、めっちゃ可愛いんですけど~~~~!(≧▽≦)/

なんか、髪型も見慣れてきたか。。。?

恋は盲目だよね~~(*^。^*)


***** 11/30 0:35 追記 *****

完整版を見た時は気付かなかったけど、メイキングもUPされてました~!



やっぱり雨降ったみたいだね(;一_一)

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

楽しそうだね~!! 


こんにちは。
昨日はちと飲み過ぎて二日酔い状態の小真です(-_-;)

でも、今朝は先週購入したテレビボードの組み立てをしに業者さんがやってきたので
頭ガンガンする中、頑張って起きましたわ。。。

で、業者さんが組み立てている間、リビングでボーっとC-POP Worldを見てたら、
仔仔が出てるじゃない!!Σ(・ω・ノ)ノ
えーっ、先週の予告では何にも言ってなかったのに!

急いで迷友さんたちにメールを送り、仔仔が出てくるのを待ってました~。

しかーし・・・
えっ、これだけ???
てなくらい、あっという間だった。。。

なのに、また要らん内容のインタビュー・・・
もーちょいマシなことは聞けんのかっ!!!凸(・`ε・´o从ムキッ

ま、でも朝から動く仔仔が見られてとっても嬉しかったわ~♪


そうそう、動く仔仔と言えば、昨日北京で行われたジャム・シャオくんのコンサに
ゲスト出演した仔仔、みなさんもうご覧になりました?

とっても楽しそうに『愛你一萬年』などを歌っていましたよ(*^_^*)



-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

仔仔と小旅行♪ 

朝、朋友から聞いて、出勤前にUPするつもりが時間切れ・・・

おでんの新CMが出ました~!

携帯からなので、動画貼り付けができないから、
URLをコピペしてくださいね(v^-゜)

http://www.youtube.com/watch?v=oP3eongWDvQ

***追記***
貼りつけました。


今回のテーマは、“仔仔と小旅行”みたいね♪

きゃー!仔と小旅行してみたいわ~(≧▽≦)
どこでもついて行っちゃうよぉ~!o(^-^)o

第一章なので、まだまだ続きがありそうです。

願わくば、このままヒロイン抜きで進行してほしいな・・・
だって、そのほうが妄想しやすいでしょ?(*^m^*)
仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 
