我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

umitoさんからレポ届きました~! 

こんばんは★
3連休の間の日曜日、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
小真は、今日は家の中の片づけをしていました。
引っ越しに向けて、要るものと要らないものの整理です。
半年間の仮住まいはちょっと狭めなので、不用品は処分しないと入らないのですよ(^_^;)

さて・・・
小美の広島イベントに参加されていたumitoさんから、さっそくレポが届きました。
umitoさん、長文お疲れさま~~!(*^_^*)
小真のレポなんかより、めちゃくちゃ丁寧で細かくレポされていて、臨場感たっぷりでした♪
大満足なイベだったのが、ホントによくわかるレポですよ。

ではでは、続きをどーぞ♪

-- 続きを読む --
小美  :  trackback 0   :  comment 13  : 

浮気は禁物。。。 

おはようございます!
今日はこれから姪っ子たちがやってきます。
早くお掃除済ませちゃおっと!

さて、とんとご無沙汰しております小美の話題です。
(さすがにもう小美迷さんは来られていないでしょうけどね^^;)
一昨日来日して、昨日と今日は広島でイベントに出ているんですよね。
“Welcome to Hiroshima Project2009”
昨日はトークショーと握手&スタンプ会、今日は広島の名所を100人の迷たちと巡る修学旅行のようです。

このイベントに、コメンターのumitoさんとYumi★★さんが参加されていまして、昨日から逐一実況メールをいただいております(笑)
このメールはご紹介できないのですが、ブログに載せさせていただけるレポもお願いしていますので、後日UPできるかと思います。
主催のeじゃんサイトにもさっそく詳細が出ていました。
Welcome to Hiroshima Project2009新着情報

umitoさんとYumi★★さんの席はめちゃくちゃ良席だったそうで、興奮冷めやらぬテンションでドキドキ感が伝わってきましたわ。
“もしも小真さんが行っていたら、きっと引き戻されていましたよ!”と、umitoさん。

うーーん、行きたかったような、いや、やっぱり行かなくてよかったような。。。
複雑な気持ちでありますわ。。。(>_<;;)
小美  :  trackback 0   :  comment 10  : 

そういえば昨日は・・・ 

小美迷さん、好久不見~!(^_^;)
すんません、渡台関係でバタバタしていて、なかなか小美記事をUPできなくて。。。

いやね、今日のこのネタも正直に言うと、“F4”で記事検索していて引っかかったネタでして・・・(^_^;;)
こんな記事が出てたんですよ。

0904021.jpg
台版《流星花园》将重现 F4锁定贺军翔炎亚纶【粉丝网】

ついに台湾版新生F4が決まったというこの記事。

道明寺=小美、花澤類=炎亞綸、西門=小綜、美作=唐禹哲

だそうです。。。
なんでも、柴Pが『康熙来了』でそう言ったんだそう。

でも・・・どう考えてもこのメンバーで出来るわけないですよね?
と思い、最後まで読んでみると・・・“愚人節快樂!”ですって。
愚人節・・・はははっ、エイプリルフールね!(^_^;)

やっぱり小真の中では元祖F4、スーしかありえないけれど、大陸版のようなめちゃくちゃなキャスティングをされるくらいなら、この4人にでやってほしいかも・・・とちょっと思ってしまいましたわ。


小美  :  trackback 0   :  comment 0  : 

小美イベ@広島、決定!!/更新 

ただいま、昼休み中です。

umitoさんから、小美のイベントがあるかもとメールをいただいたので、ちょっと調べてみました。


「Welcome to Hiroshimaプロジェクト」第4回開催!マイク・ハー招聘

平和都市HiroshimaのPRと国際交流のために発足された「Welcome to Hiroshimaプロジェクト」(主催:Welcome to Hiroshimaプロジェクト実行委員会・協力:
中国経済産業局、広島フィルムコミッション)は、第4回目となる7月17日(金)、18日(土)の二日間、台湾出身俳優マイク・ハーを招聘することを決定した。

と、eーじゃんサイトにあります!!

携帯からなのでリンクが貼れません・・・

http://www.east-01.com/21303.html
↑コピペして見に行ってくださいね。


取り急ぎ、お知らせでした~(*^_^*)


***** 3/25 1:00 更新 *****。

ケンコンから帰ってきました。
ケンちゃん、とってもカッコよかったです♪
ただ、小真は風邪が治りきっていないので、チョイおとなしめでしたけど・・・(^_^;)


さて、お昼に検索したのは職場のPCだったので、ここまで検索しきれてませんでしたが・・・
小美イベントの申し込み、今日25日20:00~開始(先着順)のようです。

詳細はこちら↓
Welcome to Hiroshimaプロジェクト2009【eじゃん】

ひ、広島かぁ・・・
なぜに関西を飛ばして・・・?(;一_一)


P.S.コメレス明日にさせてくださいね<(_ _)>


小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

小美の次回作映画、来月クランクイン! 

昼寝・・・ではなく夜寝(笑)をしちゃった小真です・・・(^_^;)

とはいえ、夜も遅いので手短に。。。

前に中華記事にあがっていた、小美の次回作映画が来月クランクインのようですね。

李小璐牵手贺军翔 《流浪屋之恋》下月开机【搜狐娱乐】
0903161.jpg

タイトルは『流浪屋之恋』
小美が“流浪屋”なのかしら?(笑)
ってか、流浪屋って何?放浪してる人?
フーテンの寅さんみたいなの?(爆)

それにしても、お相手の李小璐さん、好漂亮~!
何気に冰冰さんにちょい似てないですか?(^_^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

誤解しないで~ 

あのー、みなさま、誤解されてやいませんかい?
いや、小真の文章がわかりづらいのが原因なんです、はい・・・

一昨日の“小美迷さんへのお知らせ”で、ブログのサブタイトルから“小美”を外すと申し上げました。
・・・が!“仔一本で行き、小美の記事は書かない。”とは申しておりませんよ!!(汗)

混乱させてしまったようで、ごめんなさい。
コメレスまで読んでいただければわかると思うのですが・・・
仔への思いと小美への思いの大きさがだんだん違ってきていて、それなのに仔と小美を列記し、画像も並べて載せるのは、自分にもみなさまにも嘘をついているようで辛かったのです。
だから、いったん小美の文字と画像を外すことにしました。
でも、小美のことが嫌いになったわけではないので、これからもマイペースで記事UPしていきますよ。
内容的にはそれほど変わらないのかも・・・(^_^;)
小真の気持ちの問題というか・・・
ホント、お騒がせですいません。。。

つーことで、小美記事です!(笑)

『呼叫大明星』の撮影風景の画像が出ています。

贺军翔拍戏严禁生人 蔡卓妍现场神情疲惫【網易娯楽】
0903111.jpg

『呼叫大明星』の撮影も大詰めのようですね。
小真、この表情好きです!かっちょいい!(*^^)b

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 8  : 

自転車に乗って~♪ 

こんばんは~☆
今日は仕事が大忙しでホントバタバタ状態でした・・・つ、疲れました~!
週の頭からこの脱力感ったら。。。(>_<)
こんな時は楽しいことを考えないとね!
月末のケンちゃんソロコンと待ちに待った仔イベ❤
これで、仕事のしんどさも半減です!(*^_^*)

さて、小美のブログが更新されていますね。
最近また頻繁に更新されてるような?

賀軍翔的部落格

寒い野外でのシーンを撮影する時に、小美が取り出した秘密兵器は“折りたたみ自転車”なんだそうです。

0903091.jpg
0903092.jpg

この自転車が小さすぎるのか、小美が大きすぎるのか(爆)わかりませんが、なんとも可愛いですね~!
子供の笑顔になってるしぃ~♪(*^。^*)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

一昨日の小美 

おはようございます。
一昨日、昨日と更新をさぼってしまい、すいません・・・(^_^;)
ちょっといろいろ考えごとをしておりまして・・・
まだ結論はでてないのですが・・・考えがまとまったらお知らせしたいと思います。

さて、もうすでにご存じかと思いますが、一昨日母校を訪れた小美の記事がでていますね。

0903071.jpg
賀軍翔 小學跳高奪亞軍【中時娯楽】

母校の小学校へ公益活動のために行ったんですね。

小美のブログも更新されて、その様子が出ています。

賀軍翔的部落格

しかし・・・このパーカーはイケてるんだろーか。。。(;一_一)

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

鬥牛GAME♪ 

今日は『スィラブ』第3話でしたね。
先週は観れなかったんですが、今日はしっかり観ましたよ(^_^)v
で、久しぶりに台視の『鬥牛・要不要』サイトをちょこっと覗いてみました。
すると、何度も見てたはずなのに、今さら気付いたことが。。。
小美迷さんはとっくにご存じでしょうが、一応ご紹介しときます。

台視 鬥牛・要不要サイト

中に入って“遊戯”をクリックすると、テトリスなど4種類のゲームができるようになってたんですね!

0903056.jpg

前にも見たかもだけど、小真はゲーマーじゃないのでスルーしてたかな・・・(^_^;)
でも、テトリスって懐かしい~!
久しぶりにちょっとムキになってやってしまいましたわ。。。

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 0  : 

小美のブログ、更新♪ 

わーーい♪\(^o^)/
小美のブログが更新されてますね~。

賀軍翔的部落格

『未来警察』撮影時の待ち時間の小美のようです。

が・・・なんか今、画像のアップロードができないようなので、画像の貼り付けができません。。。
後ほど、アップしますので、とりあえずリンクからご覧くださいませ~<(_ _)>

ふふっ、ゲームに夢中の小美ですね~。かわゆいわ~❤(*^_^*)
やっぱ、小美の横顔大好き~~!

この画像、クリックすると超デカい!!
3枚目の画像なんて、小美の指のシワまで見れます~♪(^_^;)

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 
