我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

理不尽な結果。 


こんばんは。

またちょっと更新頻度が落ちておりまして、スイマセン。

みなさんは3連休をいかがお過ごしでしたか?

小真は、1日目は朋友と飲みに行き、(おい、またかい・・・)
2日目は最近通販で購入した某お掃除用具で窓を重点にお掃除しまして、
ってか、これが超大変で・・・

CMでは、ま~めちゃくちゃ簡単ですごーく綺麗になるように言ってるんですが、
実際にやってみると、窓ガラスに拭きムラができちゃって、
掃除する前よりヒドイ状態になっちゃったんですよ・・・(T_T)

でも、この週末は家でオフ会予定なので、いくらなんでもこの状態ではみっともない!
ってことで、頑張りましたがな、ハイ。。。
結局、普通の雑巾で拭きあげて、まぁなんとかマシな状態に落ち着きましたわ。とほほ。

で、3日目の昨日は、姪っ子と妹と一緒に『トイストーリー3』を見に行きました。
これがチョウよかったぁ~!!感動よ~!!

1・2も面白いんだけど、3はきっと子供より大人向きなんだと思いますね。
おもちゃから離れて大人になっていく。
これはごく自然なことだけど、その時のおもちゃたちのせつない気持ちが丁寧に描かれていて
最後は涙涙でした~(TT_TT)

おっと、久しぶりに更新するとつい前置きが長くなっちゃって・・・(^_^;)

さて。。。
今日の中華ニュースは、やっぱりコレですかね・・・

2010電視金鐘獎 完整入圍名單【聯合報】

も~ヴィックリだわ!
ヴァネも兄ちゃんもノミネートされてないんだから。。。

あんなに高視聴率だった『下一站、幸福』なのに、ヴァネの他もだ~れもノミネートされてない。
小真はただいまDATV再放送にて視聴中で、めっちゃハマってるんですよ~。

1009211.jpg

ヴァネはもちろん、安以軒(アン・アン)もすごくイイし、
子役の小小彬くんの演技もすごくいい!
小彬くんが助演男優賞でもいいんじゃないの?って小真は思っちゃいますもん!(笑)

『就想頼著你』でのクールな兄ちゃんもサイコーにカッコよくて、
ストーリーもすごく面白いのに。。。

なんで???
ホント信じがたいです。

なんかねぇ、やっぱり思い出しちゃいますよねー、去年のこと。。。

ホントは触れたくないっちゃ~そうなんだけど・・・

今回のノミネートで、なんかはっきりわかったような気がします。

この賞・・・ぜったい何かが動いてるわ(;一_一)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

『華流ファンタメ』総集編♪ 


晩上好!

ふふふっ、今日は更新早いでしょ?

早く帰ってきたから、たまにはこんな時間の更新もいいかなぁって思ってね♪^m^


昨日記事UPしてからV.I.C中文区を覗いてみたら、
なんと、来週25日に全家(ファミマ)のイベントが決定したとかって載っててビックリ!!

うわ~~ん、そんな急には行けないわ~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

あーー・・・仔仔欠乏症なだけに行きたかったぁー。。。

はぁーーー・・・・_l ̄l○lll ガクッ


って、落ち込んでても仕方ないので、
おとなしく記事が出てくるのを待ってることにしまーす。


さてさて。

迷友Qooちゃんからのメールで知りましたが。。。

CSフジテレビTWOで昨日放送された『華流ファンタメ』の最後で、嬉しいお知らせがあったそうなんです♪


『華流ファンタメ』総集編、フジテレビ地上波で放送決定!!

2月13日(土) 26:45~27:15


小真は今、CSは見れないので、Qooちゃんに見せてもらわないと詳しくわかりませんが・・・
(まだ“華流ファンタメ”サイトにはUPされていません。)

これって、フジテレビ系ってこと?
それとも、フジテレビONLYってことなのかなぁ?

まぁ、何にしてもCSで見れなかった人はチャンスですよね♪(*^^)v

あの6月のファンミでのかあいい~仔が見られるかもね~!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 0  : 

孝天、生日快樂!! 


1001151.jpg

“孝天、生日快楽!!”


ホントなら、明日は“Kenちゃんディナーパーティー”だったんですね。
(小真は行く予定じゃなかったけど・・・)


さて、TOP画像を変えました。

リジョイスCMのさわやか仔仔です♪(*^_^*)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

新年快樂!&生日快樂!! 


新年快樂!!

てことで、TOP画像を変えました。

top1001.jpg


なんで今頃、スーコンの画像なのかって?

だってさ。。。

今年は、スー結成10周年の年なんだもん♪

実現するかどうかなんて、まったくわからないけど、
こんなアニバーサリーな年に、何かスーイベがあることを願って、
このTOP画像にしてみました!

みなさん。。。

今年も一緒に、仔仔を・・・スーを・・・

追いかけて行きましょうね♪

今年もよろしくお願いしまーす!!


そして、ジェリー・・・

スーコン25

生日快樂!!


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 14  : 

おぉー、ケンちゃん男前~♪ 


晩上好☆

昨日とうってかわって、今日はめちゃ寒かったですね。
でも、今までが暖か過ぎたとか。

台湾はどうなんだろう?
台中は台北よりさらに南だから、日本よりは断然暖かいでしょうけどね。

でも、夜間のロケ、それも夏の設定だそうだから、上着着用はできないらしい。。。
それに、最終日のライブハウス以外は、屋内外どちらなのかもよくわからん。。。

参加される方、服装考えないといけませんね。
風邪ひかないように・・・(>_<;)


さてさてー。

A-Bloom vol.8 は、11月26日発売なんですね~!

表紙はおっとこまえケンちゃん!!

0911161.jpg


【第1特集 F4 ケン・チュウ】
ケン・チュウ完全独占インタビュー&撮り下ろし
2010年カレンダー撮影のために極秘来日したケン・チュウを直撃。
写真家・木村直軌氏による撮り下ろしポートレートと共に、A-Bloom完全独占インタビューを一挙掲載。

【第2特集 F4 ジェリー・イェン】
ジェリー&制作スタッフが語る 2010年公式カレンダー制作秘話
10月に発売された公式カレンダー制作の様子を、ジェリー本人とスタッフにそれぞれインタビュー。
独占エピソード&初出しメイキング画像満載!

The BACKSTAGE of The Visit to Japan
A- Bloom Music+やvol.7で大好評だった独占インタビューの取材エピソードを、秘蔵撮り下ろしフォトと共に紹介。

JERRY最新TOPICS
●第26回ベストジーニスト賞授賞式完全レポート
●テレビ放送で大好評だったドキュメンタリー番組がDVD化!
●ドラマ『ホット・ショット完全版』DVD-BOXリリース

【第3特集 台湾エミー賞[金鐘奨]】
第44回台湾金鐘奨完全レポート
主演ヴィック・チョウ×監督ツァイ・ユエシュンの『痞子英雄~Black&White~』が最多5冠を獲得!
F4ヴィックが主演男優賞にノミネート、プレゼンターにヴァネスやフェイルンハイの3人も出席した[金鐘賞]を完全レポート。

【特別付録 ジェリー・イェン主演ドラマ『ホット・ショット』1話&2話+特典映像DVD】
『ホット・ショット』1話&2話に、8月のファンミーティングで上映された



この内容紹介文、仔迷の心情に配慮した書き方してるわねー。
ハイ、なかなかよろしー!(笑)

ま、これはきっと本屋さんで立ち読みで終わっちゃうだろうけどね(^_^;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

兄ちゃん、好帥でしたー。 


おこんばんはー☆

小真は、今朝の予告どおり、今日はまっすぐ帰宅して例の音楽祭をネット視聴してました。
今日は花金だというのに・・・(まだ言ってる・・・笑)

なんか、ほとんど金鏡奨とおんなじ流れでしたわ。

まず、レッドカーペットを出演者が歩いてきて、インタビューされて、会場に入って行く。
で、全部入ってからしばらくして、音楽祭開始。

でも、違ってたのは、これはノミネートされた人が出演するんじゃなくて、
受賞した人だけが出演してたこと。

これこそ、前もってわかってたんだね。。。(^_^;)

で・・・小真の恋い焦がれる待ち人は来らず。。。(T_T)

ていうか、まぁこんだけ情報入ってこなかったので、まず大陸入りはしてないだろうと
思ってはいたのですがね・・・

仔は、人気歌手の部門でジェリーと一緒にノミネートされてました。

で、獲ったのはジェリー。

ま、そりゃそうだわね。
ジェリーは今年アルバム出したばかりだもん。
仔は、2年前のアルバムでノミネートってさ・・・ちと無理があるもんね。。。

小真は中華系歌手あんまし知らないけど、それでも知ってる顔も。
『笑ハナ』のウィルパー・パンや愛紗率いる大嘴巴も受賞してました。

でも、やっぱしジェリーがダントツで素敵だったわ~~!

ただ、緊張してたのか、お歌のほうは・・・(爆)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

行きたいけど。。。 


おはようございます♪

久しぶりの朝の更新です。

何せ、朝はめっきり弱い小真なもんで、朝更新するために早起きするのは
ビッグな(ヴィックな?笑)記事があると予想される日だけなのだ・・・(^_^;)

じゃあ、何で今日は朝更新なのかと言うとですね・・・

ビッグな(ヴィックな?←もうええって!^^;)記事があるからと言うわけではまったくありません(笑)

実を言うと、昨日は疲れててPCも開けずに寝ちゃったの。。。(U_U)zzz
なので、今朝は目覚めスッキリ!
めずらしく早起きしちゃっただけなのさ!(笑)

で、せっかく早起きしたんだから、早々に記事UPと思ってみたものの・・・
特にめぼしい仔ネタもないようで。。。(;一_一)

しかーし!!

昨日、ケンちゃんFCからメールが来てましたね。

なんでも凄いイベントが新年早々開催されるとか!

ケンの魅力を存分に堪能できる間近なステージでのバンドライブと、
テレビ番組でも活躍するカリスマシェフのフルコース料理による、
"200席限定"のプレミアムイベントが来年1月に開催されます。


詳細はココ⇒ I・KEN

おぉーーっ!200名限定ですかぁ!!
カリスマシェフによるフルコース!( ̄¬ ̄)じゅるっ
そして、ケンちゃんの生ライブが堪能できると~~!(^○^)

いいな~行きたいな~~♪

でも・・・お値段が・・・可愛くないわね。。。(>_<;)
これに東京までの交通費もかかるわけで・・・

そうすると、台湾行くより高いんじゃないの?

仔なら迷わず即申し込みだけど。。。ううっ、悩むわ。。。

っていうか、仔ちゃん!あなたもやんない?^m^


と、時間もなくなってきたので、もうひとつだけ。

今日、福建省で行われる音楽祭ですが、結局仔は出るのかな?

その後情報ないし、まだ飛んだとも聞こえてこないんですけど・・・

今日17:30(日本時間18:30)からで、ネット視聴できるみたいだし、
一応今日は寄り道せずに帰ってこようかな♪

あっ、花金なんだけどな。。。(;一_一)

對不起・・・コメレス夜に必ず~~<(_ _)>



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

ジェリーがベストジーニスト! 


大家好~☆

小真は、今日からお仕事でした。
また、仔に会うためにちゃんと働かなきゃね。

そして、帰ってちょびっとリニューアル!
といっても画像かえただけですけどね。
そう、ちょっと落ち着くまで、『痞子英雄』のことは忘れましょ。

さてさて。
まだまだ、鎮火しそうにない金鏡奨関連記事はスルーして・・・
今日は明るい話題をひとつ!

すごーーーいっ!!
ジェリーがベストジーニスト賞国際部門受賞ですって!!

鳩山幸さんらベストジーニストに【asahi.com FASHION&STYLE】

0910191.jpg

こっち↓に動画あります。

鳩山首相夫人が受賞=ベストジーニスト賞【時事ドットコム】

今朝、情報貰ったんですけど、まさか出席してたとは~~!
来日してたのね~!( ̄▽ ̄;)

こうやって、ジェリーはどんどん知名度あがっていくんだねー♪

仔もこうなってほしいような、ほしくないような。。。

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

さわやかヴァネでした~♪/画像追加 


こんばんは。

帰りに大阪の朋友と会うので、簡単にご報告。

ヴァネサイン会、終わりました~!

ただ、えっ?これだけ?って感じで・・・

まず入口でマスクを手渡された。
そう!迷は全員マスクしないとダメなのよ!
ちょっと異様な光景だったわ。

最初にあいさつぐらいあるのかと思ったけど、
ヴァネは出てきたら、すぐについたてに隠れちゃったよ~

ついたて・・・サインしてるところを待ってる迷から見えないようにしてあるの(>_<)

サインもあっと言う間で、もちろん握手もできないし、
サインしてもらうブックレットもスタッフさんに渡して、またスタッフから渡された(;´д`)

でも、サインし終わった時にチラッとこっちを見た優しい笑顔が、めちゃくちゃ素敵でしたよ!(*^^*)

短髪ヴァネ、超カッコよかったー!


***** 10/11 画像追加 *****

ヴァネにもらったサインです♪

IMG_0709.jpg

昨日、携帯からUPした時に貼りたかったんだけど、携帯ではうまく写せなくて・・・(^_^;)

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 20  : 

うっほほーい♪ 


大家好~☆

今日は10月3日ですね。
そう・・・去年の今日は、スーコン初日でした。。。

あれから1年なんですよね・・・
あの日はも~超テンション上がりっぱなしだったなぁ。
ホント楽しかったよね。。。

ぜひぜひまたどこかでスーコンやってほしいですっ!
毎年じゃなくてもいい。
日本じゃなくてもいい。
だから、絶対また4人揃ったスーたちが見たい!!

いつか・・・必ず・・・あると信じてますっ!!!


さてと。

くじ運のない小真ちゃん、いったいどうしちゃったんでしょう!?

0910032.jpg


キタァーーーーッ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

も~~、び、びっくりだわ~~!

今回、小真は1枚しか応募してないんですよ~。
だからさ、ぜーったい無理だと思ってたの。

2週間ほど前に、“あっ、そういえばどうなったんだろ?”って思ったんだけど、
このところ、仔のファンミやら金鏡奨関連で、ヴァネサイン会のことはすっかり忘れておりました。

そしたら、昨日から招待状届いたっていう声がちらほら聞こえてきたので、
あー、やっぱりダメだったんだわ・・・って思ってたのよ。

駆け込み投函がよかったのかぁ???(^_^;)

小真、ヴァネに会いに行っちゃっていいんでしょーか?(笑)
真的ヴァネ迷さん、對不起~~!<(_ _)>

至近距離で、ヴァネ見てきますっ!!

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 22  : 
