我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

飛柔イベレポ♪ 


こんばんは。

またちょいとお忙しモードの小真です・・・

でも、あれから10日も経っちゃって~(汗×2)
いい加減にしないと次に進めんじゃないの!(って、誰に怒ってんの?^^;)

つーことで、サラッとレポしてみたいと思いまする。
(なんか最近のレポはいっつもこの前振りばっかだな・・・爆)


-- 続きを読む --

『愛你一萬年』イベントレポ 台中編♪ 


晩上好!

渡台から1週間経ちましたが、まだまだ疲れが取れませんわ。

みなさん、今日までお盆休みって方が多いのかしら?
小真は渡台で先にお休みもらったので、暦どおりお仕事しております。。。

しかも、明日からまた仕事が立て込む予定・・・(>_<)
家に帰ったらグッタリで、またまたレポも放置しちゃうかも。

なので、残りの台中もやってしまいましょう!!

でも、今回の『愛你』イベントレポ、後から読み返すとホント手抜きだよね・・・(爆)

ごめんね・・・暑さでボーっとなってるのと、仔見てボーっとなってるのとで、
イベント内容の記憶が飛んじゃってるんだよね(^_^;)

てことで、最終回の台中編は画像をたくさんUPしときますね。
これで勘弁してちょー。

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

『愛你一萬年』イベントレポ 高雄編♪ 


こんばんは。

また遅い時間になっちゃいました。

今日は1日家でのんびり溜まってるDVDでも見ようと思ってたんだけど、
午前中は家事に追われ、午後になると片頭痛が襲ってきたのでろくに見られず、
昨日の『B&W』もまだ見れてないんです(T_T)
と言いながらも、『秋コン』は順調に見てるんですよ、なぜか・・・(笑)

さて、明日からまた一週間お仕事が始まるので、
高雄編だけでも今夜中に片付けておこうと思います。

時間も遅いので、非常に端折ってますけど。。。(^_^;)

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

『愛你一萬年』イベントレポ 台北編♪ 


大家好~♪

昨日の仕事帰りに、迷友さんのお見舞いに行ってきました。
今回の渡台でご一緒するはずだったぷくぷくさん。
渡台直前に緊急入院して、現在もまだ入院中なんです。

入院中でもコメやメールはくださるので、元気そうに思えるんだけど、
まだ退院の目途が立っていないそうなので、
渡台でゲットしてきた『愛你』写真集やらサントラやらを持って行って、
仔仔に癒されて少しでも早く元気になってもらおうと思ったわけなの。

案の定、すっごく喜んでくれたので、渡台話を1時間以上くっちゃべってたわ(^_^;)
病人相手に喋りすぎだっつーの!(;一_一)
ごめんねー、疲れて余計に体調悪くなってたらどうしよう。。。


さてさて、いい加減レポしないとね。

今日はゆっくりレポが書けると思いきや、お盆なのでお墓参りをした後実家に行ったりしていたら
一日が過ぎていっちゃいましたわ(^_^;)

だもんで、サクッと、サラ~っと簡単にレポをはじめますね。

今回、小真とご一緒してくれた面々は、昨年の『愛你』エキストラの時のメンバーが基本。
Kさん・Mさん・Yちゃん・Yさん+Yさんの娘さん・小真の6人での渡台となりました。

小真はいつもはロケ地巡りとか結構計画を練ってから渡台するほうなんだけど、
今回は良い意味で行き当たりばったりの旅でして、いろいろ決めすぎないで、
行きたいところにふら〜っと行き、食べたい時に食べたいものを食べ・・・みたいなね。
それが超楽しかったんですよ!

だからさー、Yちゃん!遠慮なんかしないで、これからも絶対誘ってよね!

でもまずは、イベレポね。(みなさん、こっちのほうが気になるでしょ?^^)
6日の台北編からスタートしまーす!

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

広州お茶イベレポ♪ 


やっとこイベレポでございます(^_^;)

でも、正直あんまり良席ではなかったし、
イベ進行はもちろん中国語。
通訳があるわけでもなく・・・
なもんで、ゲームでのやり取りなど細かいところは全然わかりませんでした。

写真もね、P姐の映像をキャプさせてもらおうと思ってたんだけど、
キャプしたらどうも画像が荒くなっちゃって。
いや、映像はちゃんと撮れていて、映像を見てる分にはとっても綺麗なんだけど、
小真のキャプの仕方が悪いのか・・・(>_<;)

なので、やっぱり小真が写した写真を載せまする。
ピンボケ画像ですが、まぁ雰囲気や仔の楽しそうな姿はおわかりいただけると思いますわ。

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

全家イベントレポ♪ 


大家好~~♪

ブログ2周年のお祝いコメ&メールをたくさんありがとうございました~!

本当にたくさんいただいて・・・とっても嬉しいです~~(TT▽TT)

對不起~~メールはまだレスできていない方もいらっしゃると思いますが・・・
もう少々お待ちくださいませ~~!


ということで、

恒例のイベレポなんですけど・・・
何度も言うように、イベント自体はほとんど見えなかったので、
レポと言えるのかどうか。。。

まぁ、それでよかったら見てやってくださいまし。(開き直り^^;)

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

金鏡奨レッドカーペット(画像のみ) 11/9UP 


なんかやっぱり、いつまで経っても書けそうにないので・・・

レポなしで画像のみ載せておこうかな。

でないと、お蔵入りしそうだし。。。(^_^;)

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

新加波『痞子英雄』見面會レポ♪ 

こんばんは。
って時間でもないですが・・・(汗)

昨日は早朝帰国し、そのまま出勤。
機内でほとんど寝られずで、いや、ほんと眠かった。。。

なのに、帰る間際に飲みに誘われちゃって・・・
2日休んでて、仕事も手伝ってもらってただけに断ることができなくて、
お付き合いしちゃったのでした、
(いや、ホント今日は帰りたかったのですよ!)

で、当然帰宅したら眠っちゃって、2時間爆睡。
それからレポにとりかかったのでした。

今回もいつものように、小真の行動を時系列で書き連ねています。
見面會は30分だけだったし、喋ってる内容も聞きとれなかったしね(^_^;)

では、読まれる方はポチっとどーぞ。

あっ、コメントたくさんいただいていて・・・ありがとうございます♪
こんな時間になっちゃったので、コメレスは今夜いたしますね<(_ _)>

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

遅くなりましたが・・・仔ファンミ サクッとレポ♪ 


大家好~★

そうそう、今日何気に『THE BEST HOUSE』をつけてたら、“台湾の働くイケメンBEST3”をやっていて・・・と言っても明星ではなく一般人なんですが、その時にBGMで『Ask For More』がかかったので、思いっきり反応しちゃいました~♪

さてと。
みなさま~、超!チョウ!周!(笑)遅くなっちゃったのですけど・・・
なんかもう10日も経っちゃったので、いまさらレポってのも間抜けだからやめちゃおうかとも思ったんですけどね・・・
もうすでに記憶もかなり欠落しているし。。。
でも、とりあえず小真の記録用として、流れだけササッと書いてみようと思います。

あっ、その前に・・・
オフ会に参加された方には報告済みでしたが、ほかの方には言い忘れてたのでご報告しておきます。
仔の誕生日のお祝いメッセですが、関空でのお迎えの時に渡しました。
手渡しは無理でしたけどね。
でも、プレゼントの数が思ったより少なかったので、たぶん仔は目を通してくれていると思います♪(^_^)v

では、サクッとレポ、行ってみましょう!
-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

『痞子英雄』見面會レポ♪ 

みなさま、ただいま~!

新型インフルエンザの影響からか、小真が乗った便は半分ぐらい空席でした。
台湾から大阪に来る予定だった方はキャンセルしたのでしょうか。。。
ただ、関空に着いてみると思ったほど厳戒態勢じゃなくて足止めをされることもなく、スムーズに入国できましたよ。

さて、今回は携帯での撮影に失敗したので、現地から画像を載せることができなくてすみませんでした。
今回もPCを連れて行ってたので、デジカメの画像でもUPできたはずなのですが、ケーブルを忘れてしまっていて。。。おおぼけですね(>_<)

ということで、簡単にレポをしたいと思います。
ただ、昨日も書いたとおり通訳さんがいなかったので、内容がほとんど聞き取れなくって。。。
ドラマのように中文字幕でもあれば少しはわかるのですが、そんなわけないですしね。
内容については、中華記事にすでに出ているのでしょうね。
小真はまだチェックできていませんが・・・

簡単な流れと画像メインのレポになりました。
読まれる方は、ポチっとどーぞ!

對不起~!コメレス滞ってますが、明日にさせてくださーい!<(_ _)>

-- 続きを読む --

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

