我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

行きたいぞ~~!! 


こんばんは。

本日午前中、小真は婦人科検診を受けてきました。
検査結果はまだだけど、所見では異常なし!ホッ。

小真は1年置きに人間ドックを受けているんだけど、婦人科だけは毎年受けてます。
アラフォーだからねぇ(^_^;)
けど、婦人科ってどうしても敷居が高いですよねー。

そんな敷居の高い婦人科検診も、今回はちょっとリッチな環境だっただけで
いつもよりリラックスできたわ~。

というのも、今回利用したのは“ホテルオークラ神戸クリニック”。
そう、ホテルオークラの中に検診クリニックがあるんです。

だから、待ち時間もゆったり椅子に座って窓からの景色を眺めていたので、
とっても気分爽快でしたわ。
でも、そんなに時間がかからなかったので、もっといたかったかも・・・(笑)


さてさて、本題!

迷友さんに教えてもらったのですが、台南で『回家』の公開ロケがあるんですね~。

台湾電影文化城‐活動資訊

活動名稱: 公共電視台新年度大戲-「回家」
相關網址: 無連結網址
活動地點: 台南市白河區六溪里21之6號
日  期: 2011-01-15 至 2011-01-18
參加方式: 購門票進入
內  容: 公共電視台新年度大戲-「回家」預訂 1月15日~18日進駐影城拍戲,
     此戲劇主角有周逾民(仔仔)、李李仁等演員,取景拍片地點跨海峽兩岸,
     預計在1月15日進駐台影文化城取景拍戲,歡迎蒞臨拍片現場觀看大明星。
張貼單位: 台灣電影文化城(台灣國際蘭展)(關子嶺溫泉)(白河六溪)
聯絡資訊: 電  話:06-6840169 傳  真:05-2530554
電子信箱: reylee3@yahoo.com.tw



みなさん、小真は行くと思ってるでしょ?(^_^;)

いやぁ~んホント、チョウ行きたいっ!!

でもねー・・・
来月からの繁忙期を前に、研修やらなんやらいろいろ忙しくてお仕事休めないんだわ。。。

それでも、月末のファンミがなかったら、何が何でも飛んで行ってたと思うんだけど~~・・・

ファンミを楽しみに、今回は指くわえて我慢します。。。(TT▽TT)ゥゥゥ…



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

小真さん~

もちろん行くと思ってたよ~~

公開ロケってすぐ近くで見れるのかしらね
ファンミとかと違う表情の仔の顔がすぐ近くで見れたら嬉しいわ~~
エバーに乗ってすぐ台湾行きたいね~~~~

2011.01.13 Thu 10:57 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

検診、ちゃんと受けているんですね。
本当は小真さんのように定期的に受けた方がいいんでしょうけど…数年前に一度受けたきりで…ダメですね。

公開ロケ、いいなぁ。行ってみたいなぁ。
日本から行かれる方いるんでしょうねぇ。。。
私も小真さんは行かれるのかと思いました~
では今年初の生仔は日本で!ですね。
2011.01.13 Thu 12:52 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ぷくぷくさん♪

行きたいのはやまやまなんだけど、今はちょっと休めない状態なの。。。
28日は半休する予定だしね。
(仔来日は27日になったから28日に行く意味ないかもだけど^^;)

公開ロケだけど、そんなに近くで見れるのかな~?
今度はエキストラではないわけだし~・・・と自分に言い聞かせる(笑)
エバーで『愛你』見られるみたいですね~!早くDVD出しとくれ~~~!!
2011.01.14 Fri 01:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

はい、絶対受けたほうがいいですよ。
胃がんなんかより乳がんのほうが遥かに確率高いし、
死亡率も高いらしいですから!

公開ロケ、ギリギリの発表だったけど、
日本からも行く人いるでしょうね。
小真は日本でじっと待ってますわ。
2011.01.14 Fri 01:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1228-e335ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
