fc2ブログ

我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

F4展&忘年オフ会♪ 


こんばんは。

小真は明日から台湾です。
実は、今回の渡台は10・11月の渡台よりずっと前から決まっていたの。

飲み朋友のタマは台湾に行ったことがないので、前々から行きたいと言われていたんだよね。
だけど、ほら、仔絡みでの渡台となると決まるのが直前すぎて、不定休のタマには無理。。。
ってことで、観光のみの旅を企画したわけです。
そう、その時はまさか3か月連続で渡台することになるとは思わずにね・・・(^_^;)

そういうわけで、観光旅行(っていうか、ロケ地めぐりとも言う^^;)を楽しんで来たいと思います♪


さてと。

夕方、携帯からUPした記事にも書いたとおり、迷友Kさんが開催している“F4の奇跡軌跡展”を見に
今日は姫路まで行ってきました。

いやぁ~、ホントびっくりでしたわ~~!
素晴らしいコレクションの数々。。。

Kさんの許可をもらったので、載せちゃいます♪

あっ、明日行かれる方もいらっしゃるようなので、“続き”に入れときまーす。


展示会を開くって聞いた時も、小真の仔部屋のちょっとすごいぐらいかと
正直もっとしょぼい展示会を想像してたんだよね。

それがさー・・・もうスケールが全然違うよー!

IMG_0905.jpg IMG_0901.jpg

IMG_0907.jpg IMG_0903.jpg

IMG_0904.jpg IMG_0906.jpg


IMG_0908.jpg


ね、凄いっしょ?
コレ、Kさんひとりのコレクションなんですよ。
も~、ヨダレがでちゃいそうなお宝がいーっぱい!!( ̄¬ ̄)

普段はコレ、自宅に保管しているそうですが・・・
これだけの量を保管できる家ってどんな家やねん!?(^_^;)


もー、ずーっとこの空間にいたーい♪って思っちゃったわ。


と、後ろ髪を引かれつつ(笑)、忘年オフ会へ。。。

ジェリー迷5人、天迷1人、ヴァネ迷1人、仔迷8人で総勢15迷でした。

小真は神戸だから近いほう。
小真の迷友Mさんはじめ、名古屋からの参加者が3人もいました。

お店は、Kさんお勧めの“来来軒”。
お世辞にもきれいなお店とはいえないけど、すっごいボリュームでめっちゃ美味しかったです!

IMG_09100.jpg IMG_09110.jpg IMG_09120.jpg
IMG_09130.jpg IMG_09140.jpg IMG_09150.jpg
IMG_09160.jpg IMG_09170.jpg IMG_09180.jpg

エキストラメンバーも集まったので、想い出話に花が咲きました~♪

初対面の方も多かったけど、とっても楽しい3時間でしたよ。

Kさん、またオフ会誘ってね~♪

スポンサーサイト



ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ウワァ~♪

小真さん♪お友達のKさんて方のコレクション、すごいですね~(≧∀≦)!私も近くだったら行ってみたかったデス!(^o^)ホント、映像で見ても お店みたいで~♪♪ステキ!☆★渡台、気をつけて行って来て下さいね(^-^)vまた、楽しいお話 聞かせて下さい~(^-^)/~~
2009.12.20 Sun 01:19 : URL : ゆん #- : 編集 :

行きたかった!

初めまして。いつもロム専でしたが思わず書きたくなりました。
実は11月“F4の奇跡軌跡展”に行く予定をしていましたが、今月に変わり
泣く泣く不参加e-445
小真さんの記事を見て行きたかったな~と後悔。
本当にショップ店見たいにすごい数のコレクション!
台湾でのKさんの大人買いに納得ですe-287
2009.12.20 Sun 02:04 : URL : royzai #- : 編集 :

すご~い

凄いですねぇ。
これ全部、おひとりのコレクションですか!?
ホントに凄すぎです。
こんなにたくさんのスーグッズに囲まれていいですね。羨ましい~

オフ会の料理も美味しそう。
料理の画像を見てると中華が食べたくなってしまいました~(こんな時間なのに…)

小真さん、明日から台湾ですよね。
オフ会参加に記事アップ&コメレスと忙しそうですが、渡台の準備は大丈夫ですか?
気をつけて行って来てくださいね。
2009.12.20 Sun 02:16 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

台湾に着く頃でしょうか?ロケ地めぐり、いいですね~。小真さんと一緒に行くお友達は色々連れて行ってもらえて幸せですね♪楽しんできてくださいね!

Kさんのコレクション、すごいですね!!!個人でこれだけ集めるなんてF4への愛の深さがわかります。私なんて足元にも及ばないです。仔迷っていうのが恥ずかしいぐらい…(汗)ブログに写真をUPすることを許可してくださるなんて、ほんまいい方ですね。行けない私達もこうやって見ることができて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

仔とFBBちゃんとの○○シーン、写真で見ると何だかエロさが増しますね(笑)この写真見てたら、ますます金大班が見たくなりました。早く日本で放送してほしいなぁ。
2009.12.20 Sun 11:41 : URL : dotomo #- : 編集 :

小真さん、お久しぶりです。
その節は、ほんとにほんとにお世話になりました♪
あれからもうひと月経ってしまいますね。
小真さんは、またまた仔の近くに…うらやましいっ!!
なんだか、そちらでも地震があったみたいですが、お気をつけて楽しんできてくださいね。
また、楽しいご報告待ってますよ~♪♪
2009.12.20 Sun 13:08 : URL : kui #- : 編集 :

全てを見たいです!

はい(^O^)/鍵なしで飛び出してきましたよぉ~
あぁ…あの空間でずっと過ごしていたいですね♪
今日はあそこで、ご飯を食べてきました。
次回は“合宿”させてもらおぅかしらん( ̄ω ̄)
まだ、一部らしいので、全部見てみたいです。
次回が開催されるようにお利口にしておきますわ( ̄▽ ̄)v
2009.12.20 Sun 22:29 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

小真さん楽しんでますか?

小真さん昨日はお疲れさまでした♪
コレクション本当に素晴らしくて、感激でしたね♪♪あの空間に住みたい(^^)v
ゆなちゃん、次回は一緒に合宿しちゃう?(;^_^A
Kさん、私もお利口にしてますので是非是非またお願いします♪♪
小真さん、いっぱい仔を感じて楽しんで来て下さいね~~(^-^)♪
2009.12.20 Sun 22:49 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

ええなぁ~ええなぁ~

すご~いですね
実はお誘いしてし下さった方がいたんです。一緒に行こうって。
でもでも、仕事が入ってたから~~なくなくあきらめました。
そして今日、もっと泣きました~行きたかったなぁ

f4にかこまれて~あ~想像しただけで、ワクワクするわぁ~

あたしも、あるたっけのグッズを並べて仔仔部屋作りたいなぁ
今は、可愛く仔コーナーがあるけどね。

で、小眞っちはもう台北ですよね。
地震の影響はないですか?ダイジョウブ?
いいなぁ~仔と同じ地にいるだけで、幸せよね。

ロケ地まわり楽しんできてね~
2009.12.20 Sun 23:05 : URL : のんのん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1029-84304d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)